« 100円で小物を作ってみる | トップページ | ブルーベリーの木を買ってしまった »

シリーズ化?

100円ショップの小物、その2です。

Img_0636

う~ん、これはちょっと時間がかかりました。

大きさは、8×9×5(高さ)センチ程度です。

これに何入れようかな~って言いながら、おもむろにカメラを手に取ると、近くにいたマチャポン(息子)が・・・・・・・・

あ、何そのカメラ!

ついに気付いたか?( ̄b ̄) シーーッ!! 
お父さんに聞こえるだろうが、触るなって、こら、あ、バカ・・・・・・

何とかごまかした ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

賄賂を要求されそうになりました、あははは・・・・・・
そうはいくかっ!

 

Img_0626

バックショットでそ!

 

Img_0605

ジャンプの着地、ちょっとブレてるかな~

カメラの腕前は、まだまだ修行が足りません(>_<)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 100円で小物を作ってみる | トップページ | ブルーベリーの木を買ってしまった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなキットもあるんですか!?
かわいいですね~。

ふふ カメラがばれそうになった・・?(笑)
ご子息にも内緒だったのね。うくく♪
かわいいうーちゃんショット楽しみですよ~。

投稿: てるはな | 2009年6月13日 (土) 21時20分

100均、私も好きよヘ(゚∀゚ヘ)
あれもこれもってカゴに入れては
ヤバイ買いすぎ!?となり、また陳列しておく私…( ̄_ ̄ i)

カゴ、可愛いね♪
どこからどこまで作ったのかしら?
でろんでろんさんで、ちょっとの時間と言うことは
私の場合、かなりの時間…になるわ( ̄◆ ̄;)

賄賂…余裕で却下できたでしょうね( ̄ー ̄)

着地写真、いいですよ~(^^)v

投稿: るんママ | 2009年6月13日 (土) 22時30分

かわいいカゴですね(@@)
それも自分で作るんですね(@@)
へぇ~手作りキットってやつですね、今度探してみようっと
何かプレゼントとか入れるのにもいいし、玄関に印鑑とか入れておくのにもいいかも(^^)

息子くんにカメラを見つかったんですか?(@@)
もしかして、パパさんに内緒で買ったんですね(^^;;
まあ大変(><;;
でも、わかるなぁ、私もデジイチが欲しいんですけど・・・我慢してます(^^;;

うーちゃんのお尻かわいい~(^^)
ジャンプして着地の写真すごい(@@)
そういう動きのある写真って難しいんですよね(@@)

投稿: がじゅう | 2009年6月13日 (土) 22時42分

手作りキットって100円で売ってるんですね~。
すごいなぁ。私は手芸とか手作り者って
苦手なんですよね。だからそういうのを
やってしまうでろんでろんさんはすごいです!
先回のお花の飾りとかかわいいですね~。
トイレとか飾るとほんといいですよね(^^
100円のハムスター用齧り木もお得ですね!
しかもタワーぽくなっててかわいいなぁ。
探せは色々あるんですね(^^
デジイチ見つかったら募集ですか?(笑

投稿: AI&Hata | 2009年6月13日 (土) 23時30分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆てるはなさんへ☆
100円ショップでも、会社やお店が違うと、またいろんな物が置いてあって、楽しいです。
デジイチ、普通に置いてるんですよ、前使ってたのと似てるから、気付かなかったみたいです(笑)
 
☆るんママさんへ☆
100均て、楽しいですよね~
このカゴは、全部最初からです。
キットの中身は、白と青の紙の紐(クラフトテープ)だけでした。
このテープを切るところからなので、ちょっと時間かかりました。
練習用にいいかなって思います。
息子、賄賂を要求するには10年、いや30年は早いと思われます。
カメラの性能はいいけど、腕がついていきませんね(^_^;)

☆がじゅうさんへ☆
100円ショップのキットも、いろいろあって楽しいですよ。
ちょこっと作りたい時には、いいですよ、私は結構飽きっぽくて、あれもこれも作りたいって思ってしまうんです(^_^;)
はい、デジイチは秘密です、主人には、しばらくナイショにしてくださいね(笑)
動きのある写真が撮りたくて、ナイショで買ったんですローンで(爆)
カメラ、まだまだ、練習が必要ですけどね。
 
☆AI&Hataさんへ☆
100円なら、手作りキットも楽しいですよ、ちょこっとこんなの作りたいって時に便利です。
なんだか、ハマってしまいそうです。
シリーズになりそうです(笑)
お花は、作ってあるので簡単だったんですよ。
100円になってた齧り木は、ケージの中に入れたら、くわえてぶん投げてました。
デジイチ、ばれたら、おそらく小っさいバトルが・・・・(^_^;)

投稿: でろんでろん | 2009年6月14日 (日) 11時08分

100均、私も好きです。
ついついあれこれ買っちゃうのよね。
でも、こういう手作りキットがあるのって知らなかったです。
今度探してみよっと。

カメラ、ばれなくて良かったね。

うーちゃんの着地、ちゃんと撮れてますよ
動いてるところってなかなか難しいもんね。

投稿: ちょめ | 2009年6月14日 (日) 21時08分

かわいい~カゴですねぇ~^^
百円手作りキット、シリーズ化するんですか?
次回パート3も、楽しみです^^
デジイチ、危なかったんですね~
私も、高額な買い物をした時は、ドキドキしますが、
意外と疎い旦那なもんで(笑)5万するものでも、
5000円ぐらいだったよぉ~って
誤魔化しています!
まぁ、流石にカメラとかは無理かもだけど・・・
それでも、2~3万は安い値段言ちゃいます!きっと(笑)

投稿: ママりん | 2009年6月14日 (日) 23時29分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
100均て、会社が違うと商品が違うのよね。
私が行った所は、手作りキットがたくさんありました、意外とハマりそうですよ。
主人は、カメラ興味がないから、しばらくは大丈夫でしょう(笑)
カメラ、すぐそこにあるのに気付かないなんてね~
無駄に連写してます(^_^;)
 
☆ママりんさんへ☆
シリーズにしたら面白いかと(笑)
デジイチ、要らん!て言い張るから、勝手に買っちゃいました。
主人、自分は使わないですからね。
昔ムービーカメラ持たせたら、地面撮ってましたもん(爆)
いいこと聞きました、安く言っときます。

投稿: でろんでろん | 2009年6月15日 (月) 14時49分

こんなかわいいキットあるんですねheart04
かご、細かいのにすごいです!!
探してみよっと(◎´∀`)ノ

デジイチ、内緒なんですね!
うちはいちいち買い物したら母にばれます…。。
でもきれいに撮れてますよ~heart02

投稿: ぴつじ | 2009年6月15日 (月) 14時55分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ぴつじさんへ☆
いろんなキットがありましたよ。
ここのお店は手芸用品も充実してましたね、ミシンがあったら、もっといろんな物を買ったと思います。
ただ、ミシンが無いのよね~(>_<)
カゴもいろんな種類がありましたよ。

デジイチ、ナイショなの、うふっ!
ありがとう、腕みがかなきゃね~

投稿: でろんでろん | 2009年6月17日 (水) 12時10分

なかなかコメント書けなくって・・・ごめんなさい!

100円でも、可愛いものってたくさんあるんですよね☆
素敵なグッズ♪まだ増えるのかな~~^^

投稿: uta | 2009年6月19日 (金) 09時50分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆utaさんへ☆
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
100円のキットシリーズ、増えるかもしれません(笑)
うーちゃんに齧られないように気をつけないと・・・・・

投稿: でろんでろん | 2009年6月19日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100円で小物を作ってみる | トップページ | ブルーベリーの木を買ってしまった »