« 端午の節句でそ! | トップページ | 大久野島レポ お土産編! »

大久野島レポ ウサギ編!

今回、初めて大久野島の展望台に登ったのですが、足が筋肉痛にならなかったんですよ。

不思議・・・( ̄  ̄;) うーん

 

さてさて、今日は島のウサギさん達の写真をば・・・・・・・・

Img_6508

展望台から下りてテニスコートの付近、真っ黒なウサギさんがいました。

Img_6511

ビジターセンター裏の藤棚の下を通って・・・・・・・
(下に数匹のウサギさんたち)

Img_6516

見上げると・・・・・・・・これって八重桜?かな

 

Img_6529

桟橋の方で、こんなにゴロンチョしてるウサギさん

Img_6528

口が・・・・・・可愛い~heart04

そして、もっと可愛い仔がいましたよwink

Img_6549

親子みたいです

Img_6550

かわええ~~heart02

Img_6551

あっsign01 こっち向いたっsign03 

Img_6576

カメラがデジイチじゃないのが、とっても残念down

Img_6577

島に来てたお客さん達の視線を釘付けっhappy01

子どもたちが、可愛いを連発して近づいて行ってしまうので、驚いて崖の上のほうへ逃げてしまいましたhappy02

しばらくして、下りてきた時、小学校の高学年くらいの女の子が、ゆっくり近づいてキャベツをそ~っと差し出してました。

仔ウサギは、美味しそうに食べてましたnote

 

小さい子ども達は、自分たちが興味のあるものや可愛いものに突進してしまいがちですね。

1匹のウサギさんが、姉弟らしい子たちに追われてました、可愛いからって追いかけちゃ逃げますね。

今回、たぶん、家族連れが多いだろうから、子どもたちに分けてあげてもいいかなって家からうーちゃんのペレットをいくつか小袋に入れて持って行きました。

「追いかけるとビックリして逃げるから、少しずつ近づいてこれをあげてね」って、ペレットの小袋をあげました。

次回も、もう少し大久野島レポに、お付き合いくださいね o(_ _)oペコッ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 端午の節句でそ! | トップページ | 大久野島レポ お土産編! »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

可愛いと近づきたくなる気持ち良く判ります。
野生のうさぎさんは、警戒心も強いんでしょうね。。。ちびうさぎちゃんバッチリのカメラ目線♪ 
余計に手を出したくなりますよね~ん。。。癒し効果
倍増!!うーちゃんのペレット食べてくれたのかなぁ?

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年5月 6日 (水) 21時29分

大久野島に行ったのですね。いいなぁ~♪
ウサーズ でたんかわええ~lovely
すごく リラックスしてるんですね~(@@)
↓のうーちゃんの兜 年々豪華になってますね。
来年はどんなになるか 楽しみです。(^ー^* )フフ♪
筋肉痛が無いのは ママンはWiiをしてるから 鍛えられたのでは? 
聞くところによると・・・・・
老化すると 筋肉痛は当日ではなく 数日経ってから 出てくるとか。。。  (≧m≦)

投稿: カレン | 2009年5月 7日 (木) 02時47分

可愛いね~
赤ちゃんうさぎ ほんとぬいぐるみみたいね。
子供ってどうしても可愛いもの見ると思わず興奮してしまうよね。
こっちがじっとしてるとそのうち近づくよっていってもどうしても我慢しきれず突進してしまうよね。

投稿: ちょめ | 2009年5月 7日 (木) 08時19分

pigコメントありがとうございました(^^♪
☆♪ドナルド♪さんへ☆
仔ウサギ可愛かったです。
そりゃあもうずっと見ていたいくらいです(笑)
仔ウサギは、警戒心も強いですね、大人ウサギは少しは慣れてますよ。
おねだりして来たりします。
仔ウサギは、食べなかったけど、うーちゃんのペレット、食べてくれましたよ。
 
☆カレンさんへ☆
でたん可愛いでしょう。
ぼたんちゃんも、お迎えの時は、めっちゃ可愛かったですね~
うーちゃんの兜・・・・プレッシャーになりそうhappy02
最近、Wiiはご無沙汰なんです、でも筋肉痛は無かった、鈍いのかな~(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
可愛いでしょ、ぬいぐるみみたいだけど、ぴょんぴょん動きます(笑)
子どもは、近づきすぎますね、わって驚かせてしまうから、ゆっくり近づかないとね。

投稿: でろんでろん | 2009年5月 8日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 端午の節句でそ! | トップページ | 大久野島レポ お土産編! »