« お姉ちゃんはケチじゃないよ~ | トップページ | 「ウサギのジッパー」新しい会員さまです(*^_^*) »

草食男子?

 

最近「草食男子」が流行ってるらしい・・・・・・

 

Img_6812

い、いや・・・・・・・・・・・

草食男子ね・・・・・・coldsweats01

  

Img_6809

だ、だから~

  

Img_6807

ま、ある意味、私の「草食王子」だけどね・・・・・・

 

朝、聞くとず~っと頭に残るCMの曲ってないですか?

「ウサギさん、くまさん、ネコさんよ~」って・・・・・・・

これ、気になりません?

特に、ウサギさんが、よろっとしてるところなんて、もう可愛くて笑わずにはいられません。

「タンスにゴンダンサーズ」だそうですよ、とっても可愛い「ゆるキャラ」ですね(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ちなみに、私のお腹の肉もユルユルですけどね (>_<)

|

« お姉ちゃんはケチじゃないよ~ | トップページ | 「ウサギのジッパー」新しい会員さまです(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
神々しい王子ですね!
そうそう。皆から見られる王子は ちゃんとお手入れしとかなくっちゃね。(^ー^* )フフ♪
タンスにゴンダンサーズ まだ記憶に無かったから 検索して見ちゃった(*^-^)ニコ
何か変~って感じが 記憶に残りますね。
今度CM 気をつけて見ておこう。。。

投稿: カレン | 2009年5月17日 (日) 12時11分

ん~お手入れに必死な、うーちゃん可愛い♪ 
タンスにごんのCMの音楽確かに頭に残るんですよね
私は一緒に歌ってます(笑)火傷は処置が早かったんでだいぶ良いです。ご心配有り難うございました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年5月17日 (日) 17時26分

あの、CMは笑えますよねぇ~^^
草食王子^^うーちゃんぴったりですねっ!
うちのボン様(中二)は今、装飾王子です!
急にお洒落に目覚めとります=3

投稿: ママりん | 2009年5月17日 (日) 23時31分

うふふ、うーちゃんの威張ってる感じがかわいい。
でろんでろんさんの王子様だもんね。

投稿: ちょめ | 2009年5月18日 (月) 11時04分

こんにちは~
たんすにゴンのCM知ってますよ(笑)
腰を動かすときにうさぎさんだけよろけますよね(笑
なぜでしょうかね?うさぎさんはドジのイメージなのかな?
うさぎさんを選んだ理由は服をかじるからでしょうか?(笑)
そんなことはないだろうけど(笑)
うーちゃんのぴしっとした姿勢がかっこいいですね~。
うちもそういえば草食王子(男子オス)でした(笑)
でも気が強い気がしますよ(笑)

投稿: AI&Hata | 2009年5月18日 (月) 11時40分

こんにちは。コメントありがとう
今のところ大丈夫だよ。家族もうつってないし
でも、この広がりイヤだよね
タンスにゴンダンサーズ ってわからないよ
探してみようかな。
ほんまにありがとうね。感謝してます

投稿: ぷりん | 2009年5月18日 (月) 12時44分

こんにちは。
良かった、私だけじゃなかった、
私もこのCMソング聞くと、ずーっと頭で鳴ります。
「ウサギさん、くまさん、ネコさんよ~」

食べ物の違いってすごいですよね、
子供の頃飼ってた猫は夕飯の鶏料理とかを狙うんです。
でもうさぎは、人の食べ物に執着しない・・・
あ、バナナは別!

投稿: おやつかいじゅう | 2009年5月18日 (月) 19時40分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
神々しい王子・・・ありがとうございます~
あのCMって、ゆる~い感じが記憶に残るんですよね、ウサギさん可愛いし(^^♪
カレンさんも、仕事中に、歌ってしまうかもしれませんよ(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
なぜだか、座卓の下で一心不乱にお手入れしてました。
王子の自覚ありですかね(笑)
あのCMの歌、歌ってしまいますね~
記憶に残りますよね。
 
☆ママりんさんへ☆
あのCMって、妙に気になりますよね(笑)
おお!ボン様は、装飾王子ですか?
ひょっとして彼女でも・・・・・・
うちの息子も、見習ってほしいところです。

☆ちょめさんへ☆
なんだか威張ってて、偉そうな感じ?(笑)
そうそう、私の王子さまなの・・・うふ!(≧∇≦)
 
☆AI&Hataさんへ☆
タンスにゴンのCMって、いつも面白いですね。
なるほど、確かにウサギさんは服をかじってきますね、みんなプロのダンサーらしいですよ(笑)
おお!ユゥーリちゃんのほうが王子様って感じですね。
ウサギさんて、意外と気が強かったり、自己主張したりしますね、うーちゃんもですよ。

☆ぷりんさんへ☆
あれ、タンスにゴンのCM知らなかった?ごめんね。
今度見てみてね。
それにしても、マスク売り切れたり、大変ですね。
しっかり睡眠とって、しっかり食べて気をつけてくださいね。
 
☆おやつかいじゅうさんへ☆
・・・・ですよね~
特にウサ飼いさんたちは、このCM気になると思うんですよね~(笑)
私、考え事してても、この歌が流れると笑っちゃうんですよ。

バナナは、特別みたいですね(笑)
あ、でも食べない子もいるみたいですよ。

投稿: でろんでろん | 2009年5月19日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姉ちゃんはケチじゃないよ~ | トップページ | 「ウサギのジッパー」新しい会員さまです(*^_^*) »