« 大久野島レポでそ! | トップページ | 端午の節句でそ! »

大久野島の展望台!

大久野島の展望台には、初めて登ったのですが・・・・・・・・・

自分たちの年齢を忘れていたようです。

メタボ&老体の夫婦、しかも運動不足ときてる(爆)

Img_6487

ひょ、ひょえ~~~

実際は、こんなもんじゃなく、もっと凄いですhappy02

果てしなく続いてるんじゃないかと思うほど・・・・
(ちょっと大げさ?)

でも、頑張って登って来ましたよ。

Img_6491

Img_6493

ツツジは、そろそろ終わりですね、でも綺麗でした。

大きな蜂が、飛びまくってました、ビビリの主人はギャーギャー言ってました(笑)

私は、意外と大丈夫note

「知らん顔してたらいいのよ」

「そんなバカなことあるか」

って、あああ~ 追い払ったら、よけい危ないのに・・・・・・・・

Img_6497

「中部砲台跡」

Img_6499

フェリーが見えます

Img_6498

展望台の下にいたウサギさん、3匹いました

Img_6502

展望台 やっほーsign03

Img_6503

茶色いウサギさんが、1匹だけ出てきてくれました

Img_6505

展望台から下りながら、撮った休暇村です

天気も良く、景色がとても綺麗でしたよup

登る所も適当なら、下りた所も適当でした(笑)

思った所と違う場所に下りちゃったけど、休暇村でお昼を食べました。

その後、可愛いウサギさん達に会ったので、また次回に持ち越しです。

連休は、これで引っ張ろうという魂胆のママンです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 大久野島レポでそ! | トップページ | 端午の節句でそ! »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

へ~展望台もあるんですね。
凄い階段。よく登りましたね。
今日あたり筋肉痛?
お天気も良くて瀬戸内海の眺めが最高ですね。

投稿: ちょめ | 2009年5月 4日 (月) 18時32分

綺麗な景色に癒されました~♪ ウサギさんも出て来てくれて良かったです。筋肉痛になってませんか。。。?私は、まだ筋肉痛です(><)
かなりの高さがありそうですね。次回のレポ楽しみにしてますね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年5月 4日 (月) 20時49分

ご、ご無沙汰コメントですぅ(;´▽`A``

ママンちゃん、またまた行ったのね~!!
いつかは行きたいところ№1の大久野島☆
いいなぁいいなぁ~(≧▽≦)
茶色のウサちゃん、うーちゃん&るんに似てたりなんかして( ^ω^)

しかし…展望台までの石階段…(ー_ー)!!
チャレンジしたママンちゃんご夫婦が素晴らしい!!
去年、実家の海水浴場に行った際の
階段を思い出しちゃいました(・Θ・;)

投稿: るんママ | 2009年5月 4日 (月) 22時59分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
展望台、登り道(下り道)はいろいろあるようなんですけどね、どこからが楽なのかわからなかったんです。
でも、きっとどこからでも同じでしょうね(笑)
不思議と筋肉痛が無いの(爆)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ウサギさんに癒されて、景色に癒されて、しばらく機嫌よく過ごせます(笑)
筋肉痛、無いんですよ~
 
☆るんママさんへ☆
お久です~
はい、また行って来ましたよ(^^♪
そうですね、るんちゃんもうーちゃんもオレンジだもんね~
展望台の階段、まだ上に続いてるんですよ(笑)
そうそう、るんママさんの実家の海水浴場も凄かったですね(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年5月 5日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島レポでそ! | トップページ | 端午の節句でそ! »