« 大久野島 怒り編! | トップページ | 草食男子? »

お姉ちゃんはケチじゃないよ~

うーちゃん、お姉ちゃん(娘)が買ってくれた、びわボールだよpresent

Img_6662

 

このびわボールの運命は・・・・・・・

この後、びわボールの姿を二度と見ることはありませんでしたhappy02

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 大久野島 怒り編! | トップページ | 草食男子? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらま~!
上手に葉っぱだけ出したねえ うーちゃん!
こりゃ アレですよ でろんでろんさん
後日 生びわの葉を箸で押し込んで
天日干しにするんですよ!
一粒で二度おいしい!!

投稿: てるはな | 2009年5月11日 (月) 23時06分

もしかして うーちゃん びわボールの一気食いしちゃった?happy01
お姉ちゃんに 良いプレゼントを貰ったのね。
美味しそうに齧ってるね~
バックにインコちゃん達の鳴き声が入ってますね。
元気そうですね。良かった。。。

投稿: カレン | 2009年5月11日 (月) 23時34分

う~ちゃん、お鼻ヒクヒクさせながら食べてる。
ウフフ可愛い~
それって中身に葉っぱが入ってるの?
びわボールって言うぐらいだからびわの葉っぱ?

投稿: ちょめ | 2009年5月12日 (火) 09時51分

お~懐かしいビワボールだぁ。。。うーちゃんも好き
なんだね~。ミルクも大好きでした。あっと言う間に
形がなくなってましたよ(笑)小鳥の声が可愛かったです。元気に鳴いてますね(^^)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年5月12日 (火) 12時12分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆てるはなさんへ☆
鼻突っ込んで、うまい事出すな~って、私も思いましたね(笑)
なるほど~天日干しに~って枇杷の葉が無いですよ(笑)
ボールもすでに無いし~sad
 
☆カレンさんへ☆
はい、びわボールの一気食いですhappy01
久しぶりのびわボールです、乾燥枇杷の葉は、おやつによくあげるんですけどね。
ミントの声は、とってもうるさい!でも、元気な証拠ですね。
ライムは、もう卵産まないかもです、少しやつれてます。
 
☆ちょめさんへ☆
そうですよん、中に乾燥した枇杷の葉っぱが入ってて、齧って遊ぶというか食べるの。
外も、齧れるから、すぐに破壊して形が無くなるんですよ~happy02
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
びわボール、懐かしい?
ミルクちゃんも好きだったのね。
インコたん達は、元気です、朝からうるさいです(笑)
いつもは、うるさいから動画の声を消してるけど、これは、インコの声入ったままにしました。

投稿: でろんでろん | 2009年5月12日 (火) 16時26分

うーちゃん、わっしわっしとびわの葉
食べちゃってますね~。
うちも、びわの葉引っ張り出して食べてます。
でも、びわの葉のなくなったボールには
目もくれません。(-_-;)
時々思い出してかじってますけど、すぐに
飽きてしまって、ポイします。(^_^;)
う~ちゃん、お姉ちゃんに「ありがとう」の
ペロペロしてあげた?

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年5月12日 (火) 22時41分

一気食い…
さすがは、うーちゃん( ^ω^)
びわボール、るんも好きだよ♪
ボールよりも中身のびわの葉が好きかな…
優しいお姉ちゃんがいて、よかったね( ´艸`)


大久野島レポ!!
見るたびに「行きたい所№1」と思わせるわ~ヽ(*≧ε≦*)φ
自然界のウサちゃん、見たい♪
ちびっ子ちゃんに、ウサギちゃんとの
接し方を伝えペレットを差し出した
でろんでろんさん…
さすがです!!

投稿: るんママ | 2009年5月13日 (水) 16時27分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
母さん、うーちゃんのあのびわボール、どこにいったんでしょうね・・・あれは、うーちゃんの好きなびわボールでしたよ・・・(って、解る人いるかな?)
ボールもケージの中に入れてたら、形が無くなってました。
スノコの下には、ボールの残骸らしき物が数本落ちてました。
うーちゃんは、ペロペロしてくれませんcrying
いつか、してくれる日を待ちわびる母娘です。
 
☆るんママさんへ☆
お姉ちゃん、優しいかどうかは・・・・・(笑)
枇杷の葉好きですね。
ボールは、齧って齧って形が無くなります。

大久野島、近いうちにまた行きたいと思ってます。
宿泊すればいいんですけど、なかなかね~
ウサギ好きの人ばかりでもないんです、ウサギと触れ合えるって、知らないで来てる人も多いんですよ。

投稿: でろんでろん | 2009年5月14日 (木) 11時23分

ファスナーが撮れなくて
なかなかこれないです。

頑張ってるんだけど。可愛いのがなかなかね

お姉ちゃん優しいのね。
いつまでも仲良くしてねって

今夜はさああ。。。

もう。お休みかな?

投稿: ぷりん | 2009年5月15日 (金) 22時50分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ぷりんさんへ☆
ファスナー・・・・あ、ジッパーのことね(笑)
期限はないので、可愛い写真撮ってあげてね、待ってますよ~
お姉ちゃんは、ウサギ大好きです、でも、うーちゃんにはちょっと嫌われてるところがありますよcoldsweats01

投稿: でろんでろん | 2009年5月17日 (日) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島 怒り編! | トップページ | 草食男子? »