« 大久野島レポ ウサギ編! | トップページ | 大久野島 怒り編! »

大久野島レポ お土産編!

仔ウサギちゃんの動画ですheart04

Img_6592

白いウサギさんとutaさん命名のボスさん 

 

Img_6594

まったりウサギさん、投げ出した足が可愛いhappy01

 

Img_6600_2

最後に会ったウサギさん、なぜかおててをクロスして、少し首を傾げてるのが可愛いhappy02

 

休暇村のお土産売り場、ウサギグッズが置いてあります。

そこで、こんなTシャツを見つけましたよeye

なんとっsign03

Img_6641

後に、兎人(うさんちゅ)って書いてある~

Img_6643

前は、こんな感じshine

※兎人(うさんちゅ)・・・うさぎを愛する人、うさぎを可愛がってくれる人・・・・・だそうですよ

そして、最後に春から初夏の休暇村のプランのチラシを持って帰りました。

Img

右下、わかります?

兎人プランがありますよ~wink

いつか、ゆっくり泊まってspa温泉に入りた~いnote

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 大久野島レポ ウサギ編! | トップページ | 大久野島 怒り編! »

大久野島」カテゴリの記事

コメント

可愛い仔うさぎさん元気良く遊んでましたね~
白うさぎさん久し振りにみました。兎人Tシャツ
良いですね旅行プランのチラシも凄く気になって
PCの画面を食い入るように見てしまいました。
いつか行ってみたいです。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年5月 8日 (金) 04時09分

レポ、ありがとうございます!
ちょっと自分が行った気分@^^@
大久野島は、うさ飼いさんたちの聖地、憧れの島ですよね。
私もいつか行きたいと、大久野島のホームページを
密かにお気に入りに登録してます。
この大久野島シリーズの一番初めの携帯からの登録?
の写真のうさちゃん、ボスさんぽいですね。

投稿: おやつかいじゅう | 2009年5月 8日 (金) 07時20分

おはよう。かわいいなあ
うさちゃんは、どのこも幸せに
なって欲しいな
黒い服ってカッコいいなあ
欲しいいって思いました。

私も行きたいって思いました。。

投稿: ぷりん | 2009年5月 8日 (金) 09時08分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆♪ドナルド♪さんへ☆
白兎さんて小学生の頃、学校にいたような気がします。
兎人Tシャツ、面白いでしょうnote
国民休暇村なので、お安いですね、台風typhoonの時期は危ないかもしれません。

☆おやつかいじゅうさんへ☆
喜んでいただけたら、嬉しいです。
あ、すごい!
最初の写真は、確かに携帯からで、ボスさんです、よくお分かりになりましたねhappy01
意外と、他のウサギさんより小さいんですよ。
目が特徴です・・・って、小さくて見えないですねcoldsweats01
携帯から、何枚か写真送ったのですが、なぜかアップされない・・・・・自分が携帯のアドレス変えたのを忘れてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
☆ぷりんさんへ☆
自然の中にいるウサギさんたちは、幸せそうです。
大変な事もあるだろうけど、それでもウサギらしい生活してる気がします。
Tシャツ、面白いでしょうannoy

投稿: でろんでろん | 2009年5月 8日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島レポ ウサギ編! | トップページ | 大久野島 怒り編! »