« 「ウサギのジッパー」新しい会員さまです(*^_^*) | トップページ | いい香り »

衝動買いしてしまった・・・・

いつも行くホームセンターのペットコーナーで・・・・・・

白いポメラニアンの子犬が、サークルに入れられてました。

サークルにいるので、手で触ることが出来ます。

か、か、可愛いheart04

88,000円が、30,000円になってる、安っsign02

4ヶ月の男の子です、何故でしょうね?

しばらく、遊んで・・・・・・・・

  

ついに、衝動買いっsign03

  

Img_6794

ふふ・ふ・・・・・・

Img_6850

衝動買いした・・・・・・レ・モ・ンの木

前から気になってたんですよcoldsweats01

いい香りがします、いい香りといえばこちらも

Img_6848

ニオイバンマツリ ジャスミンの香りです。

今年は、特に花付きがよくて香りもいいです。

咲き始めは紫ですが、終わりに近くなると花が白くなります。

花が終わったら、この鉢を移動してレモンの木を置こうと思います。

  

我が家では、ワンコは無理ですね~

躾とか、経済的にも大変だし、主人もワンコ嫌いだし・・・・・・っていうか動物苦手だし。

ポメラニアンの子犬、あまがみしてくるんですけど、動物苦手な人ってそういうのがダメなんでしょうね。

私は、昔から平気なんだけどな~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 「ウサギのジッパー」新しい会員さまです(*^_^*) | トップページ | いい香り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あービックリした!!(@@)
ママンがワンちゃんを衝動買いしたかと思ったわ~
ビックリうーちゃんが 可愛い~(*^-^)ニコ

レモンを買ったのね。(^ー^* )フフ♪
うちのレモンはゴツゴツ厳つい実が生ります。。。
メチャ酸っぱいし・・・
あ!レモンは元から 酸っぱかったですね。。。
(^ー^* )フフ♪
いつもながら お花も綺麗だなぁ~!!

投稿: カレン | 2009年5月23日 (土) 20時09分

あはは 私もやられました!
レモンの木かあ~。
育てやすいですかね!?
我が家にも「香りばんまつり」ありますよ~。
同じく 今ちょうど花盛り。
庭がいい香りです。
手がかからないで きれいで いい匂いの
いい植物ですよね~(爆)

投稿: てるはな | 2009年5月23日 (土) 22時35分

な~~んだ、ワンコ仲間になったんだと期待したのに、残念。
レモンの木だったのね~
って事はレモンの木仲間?
ってそんなのないか。
レモンの花ってほんとすごくいい香りがするでしょ。
秋の収穫が楽しみですね。

投稿: ちょめ | 2009年5月24日 (日) 10時00分

レモンの木!いいですねぇ~
いい匂いがするんですね^^又、チェックしておきます!
ご主人様はワンコも駄目なのですね~
ワンコは本当!最近、お金かかりますよねぇ~
家(実家)もずっとワンコいますよっ^^;

投稿: ママりん | 2009年5月24日 (日) 10時25分

pigいつもコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
驚かせちゃった?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
カレンさん家は、いろんな木があって羨ましいです~
レモンもあるんですね。
実がなるといいんですけどね、ちょっと楽しみです。
私は、酸っぱいの大丈夫ですよ。
 
☆てるはなさんへ☆
あは、てるはなさんも(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ
てるはなさんちも、お庭があるからどうでしょう?
花のいい香りと実ができるのがお得でしょう。
うちは、鉢植えだけどね~
広い庭が欲しい・・・(〃´o`)=3 フゥ

 
☆ちょめさんへ☆
残念でした~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ワンコは、ホームセンターで遊んで終わりです(笑)
そうそう、レモン仲間に入れて~
秋に実が成るのね、長いな~

☆ママりんさんへ☆
レモン、鉢植えでも大丈夫そうですよ。
ワンコっていうか、動物全般ですよ、ホントはビビリです(笑)
ワンコ、お金かかりますよね~?
しかも、うちだとダメ犬になってしまいそうです。

投稿: でろんでろん | 2009年5月24日 (日) 14時00分

ワンちゃんが仲間入り~!!
と思いきや…
う~ん…甘かった…(´0ノ`*)

レモンの木…
ド素人質問でごめんなさい…
実も生るのですか…?(´Д`;≡;´Д`)

ワンちゃんの甘噛み…
私は平気です( ^ω^)
「やったなぁ~コチョコチョしちゃうぞぉ~♪」って
イケイケムードになっちゃいますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: るんママ | 2009年5月24日 (日) 15時50分

わったしもやられました。
うーちゃんのしたに、ワンちゃんが写ってると
思いました。ビックリしたわ。
レモンの木って、なるんですか?
実が。。。。

投稿: ぷりん | 2009年5月24日 (日) 15時55分

ま・・まさか?レモンじゃん!(笑)
まさに、うーちゃんの顔になっちゃいましたよ。
レモン仲間だね~
ついてる花が、どれも実になるといいね~
うちのレモンもまだ咲き続けてるけど、
早くに咲いたのは、8ミリくらいの実になってます。
今年は沢山ついてるので、いずれ摘果しなければと思うと・・・weep

投稿: イシュカ | 2009年5月24日 (日) 19時52分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆るんママさんへ☆
レモンの木、実は成るそうです。
ただ、我が家で出来るかどうかは不安です(笑)
私も、ワンちゃんのあまがみはテンション上りますhappy01
うりゃ、うりゃ~って(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
びっくりさせてごめんなさいね、でもちょっと嬉しいわ(笑)
レモンの実、成るみたいですよ。
 
☆イシュカさんへ☆
レモン・・・でした(笑)
レモン仲間ですね。
確かに、花の終わったところには、小さい実のような物がありますね。
このまま、大きくなるのかな~
よくわからないので、教えてね。

投稿: でろんでろん | 2009年5月25日 (月) 11時00分

私もワンちゃんも飼ってしまったのかと思いました(笑)
植物なんですね~。レモンの木ってかわいい植物なんですね。レモンが育つんですか?(笑
ブログの友達でも植物を育てる人が多いんですが、
上手に育てられてうらやましいですね。
私はどうしても上手に育てられないので(^^;

投稿: AI&Hata | 2009年5月25日 (月) 12時19分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆AI&Hataさんへ☆
ごめんなさい、レモンの木でした(笑)
前から、植えてみたいと思ってたんです。
実が成ると嬉しいんですけどね。
植物も、いろいろですね。
その植物を知るところからでしょうね、私もいろいろ枯らしてますよ。

投稿: でろんでろん | 2009年5月26日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ウサギのジッパー」新しい会員さまです(*^_^*) | トップページ | いい香り »