« 大久野島の展望台! | トップページ | 大久野島レポ ウサギ編! »

端午の節句でそ!

端午の節句ですね。

毎年恒例のアレをやらなくっちゃ~note

 

Img_6616_3

 

Img_6620_3

 

今年はこれで決まりでしょうsign02

直江兼続(?)happy02

Img_6626_3

なんだか、ぶちゃいくcoldsweats01

 

Img_6631_2

怒ってる?angry

去年はこちら

一昨年はこちら

いつも付き合ってくれてありがとねheart04

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 大久野島の展望台! | トップページ | 大久野島レポ ウサギ編! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~!うーちゃん、今年は直江だぁ。
うーちゃん、連休くらいゆっくりしたいだろうけど
連休ぐらいママンさんに付き合ってあげてね♪
金色のカブト、似合ってますよ!
かっこええ~!
「愛」の字もね。( ´艸`)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年5月 5日 (火) 21時07分

今年は、うーちゃんご機嫌悪いのかな?兜は男の子
の象徴で、かっこ良いのに。。。
しかも、大きく「愛」の文字そして今、話題の直江さんじゃないですかぁ♪ ママンさん考えましたね
でも、ちゃんと両手を揃えて写真に納まる、うーちゃん可愛いですね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年5月 5日 (火) 22時16分

ウフフ、今年もやりましたね~
私、う~ちゃんがしてるのをみてそういえばって思い出すんです。
でももう次の日になってることが多くって・・
まっいいかって感じ。
うーちゃんみたいにおとなしくかぶってくれそうもないしね。

投稿: ちょめ | 2009年5月 6日 (水) 09時24分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
テレビで見るような「愛」の兜が作りたかったんですけどね~(笑)
これで、納得のママンです。
うーちゃんも、迷惑そうでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

☆♪ドナルド♪さんへ☆
いつも、急に思いついてやっちゃうもんで、今年はこれかな~って(笑)
いつもと同じじゃつまらないですもんね。
ちょっと、むくれてる感じのうーちゃんです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

☆ちょめさんへ☆
はい、今年もやりました。
でも、急に思い出したの(笑)
チョコちゃんは、よく動くから、ちょっと無理かな?

投稿: でろんでろん | 2009年5月 6日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島の展望台! | トップページ | 大久野島レポ ウサギ編! »