« 新しい会員さまですよ~ | トップページ | 肌寒いでそ~ »

うさぎのストラップでそ!

ネットで牧草を注文している「うさぎ星」さん、今回注文の全員プレゼントは・・・・・・

Img_6384

きゃーsign01可愛い~heart04 「らぶうさぎストラップ」

みんなハートが付いてます、無くなり次第終わりですが、毎回いろんなプレゼントが付いて来るので、いつもここで注文しています。

  

 

うちの「らぶうさぎ」、うーちゃんは・・・・・・・

Img_6287

きゃーsign01可愛い~heart04って・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

  

Img_6371

おっと・・・・・・・・・・・・

寛ぎすぎじゃないですか?coldsweats01

 

コタツを片付けたので、座卓の下を自分の場所と決めこんだようです。

Img_6368

 

Img_6363

コタツを片付けたとたんに、朝の肌寒いこと(笑)

午後は、暑いsunくらいなんですけどね~

でも、うーちゃんの下には、まだ、ホットカーペットが敷いてありますcoldsweats01

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ピンポ~ン・パンポ~ン

ママンこと、でろんでろんからのお知らせです~

「ウサギのジッパー」友の会、会員募集しています。

詳しくはこちらで、お写真は圧縮しなくても大丈夫です、そのままお送りください。今さらですが、縦長のほうがいいかもしれません。

特に、ジッパーが無くてもかまいませんよ~happy01

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 新しい会員さまですよ~ | トップページ | 肌寒いでそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やーん!可愛いストラップ♪
ウサ飼いの心 鷲掴みですね!(≧∇≦)
寛いでるうーちゃんのオチリ ちっちゃい!(><)
男の子だから逆三角?
パイナポーのハウスがリラックマ入れになってる。。。(゚m゚*)プッ

投稿: カレン | 2009年4月23日 (木) 22時53分

きゃ~きゃわいいheart
おまけがついてくると凄く嬉しいですよね。
それがこんな可愛いのだと余計嬉しいですね。

うちもこたつを片付けた後、朝寒くって・・
ホットカーペットつけてます。
その上でごろごろって気持ちいいよね、う~ちゃん。

投稿: ちょめ | 2009年4月24日 (金) 09時11分

かわいいストラップ!!
これがおまけとは嬉しいですねー♪

うーちゃん まったりノビノビ~の足が
かわいい~~~~heart04
気持ちよさそうね~。

このあいだ コメント入れたと思ったのに
入ってなかった・・coldsweats01
送信ボタン押さなかったのかしら?
今日はちゃんと押しましょ!

投稿: てるはな | 2009年4月24日 (金) 12時19分

か可愛い♪ うさちゃんストラップ~
うーちゃん安心しきってる寛ぎぶりですね
今日は、こちらは朝から肌寒いですよ。。。
我が家は、まだストーブが鎮座しとります(汗)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月24日 (金) 13時08分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
うさぎのストラップ可愛いでしょう。
もう、ウサ飼い心をガッツリ掴まれましたよ(笑)
あれ、うーちゃんのオチリ、小さい?
あ、胴回りが大きいのかも(*≧m≦*)ププッ
リラックマをパイナポーに入れてみたら、すっぽり入って、色も似合ってて可愛いかったんですよ~
 
☆ちょめさんへ☆
ウサ飼いさんじゃなくても、このうさぎストラップは、可愛いでしょう(笑)
ここのところ、朝肌寒いですよね、ホットカーペットがあって良かったわ、うーちゃんと一緒にゴロゴロしてます。
 
☆てるはなさんへ☆
いつも、いろんなおまけが付いてるんですよ~
後ろ足ノビノビ~は、久しぶりに見ました、暖かくなったからでしょうね。
油断しきってますね(笑)
送信ボタン?あららhappy01
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
うさぎストラップ、可愛いでしょう~
うーちゃんのまったりしてる姿には、癒されます。
安心してくれてると思うと、なおさら可愛いです(←親ばかです)
朝は、肌寒いですね、うちは元々ストーブの無い家です(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年4月24日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい会員さまですよ~ | トップページ | 肌寒いでそ~ »