« ベーベーでそ~ | トップページ | 新しい会員さまですよ~ »

私のせいじゃないよ・・・・・ね?

やっと、コタツを収めました、といってもコタツ布団を納めただけですが・・・・・

コタツが座卓に変身する季節です。

なんだか、私が、うーちゃんの耳を引っ張ってるみたいになってる~crying

ち、違いますからね・・・・・・・

それにしても、すごい勢いでペロペロしてますね(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ベーベーでそ~ | トップページ | 新しい会員さまですよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もこたつ納めました。

うーちゃん、ほんとすごいナメナメぶりね~
なんか美味しい匂いがしてるのかな?
お耳、確かにママさんに何かされてるみたいに見える。
なでなでしてるだけなんでしょ。

投稿: ちょめ | 2009年4月21日 (火) 13時46分

う!!Σ(゚口゚;
うーちゃん、かわいい!!(≧ω≦)
こんなにお耳、触らせてくれるんですね!!
すごい~!いいな~!いいな~!!
最後にはコロンってなっちゃって、
可愛いのなんのって!( ´艸`)ムププ

私んとこ、まだコタツ出したままだ。
コタツ布団片付けちゃうと、なんかまだ、
肌寒いような気がしてしまうんですよね。(^_^;)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年4月21日 (火) 23時01分

可愛い~~~~~!!
なんてこと^^
ホント、確かにひっぱてるみたい(笑)

投稿: uta | 2009年4月22日 (水) 10時31分

可愛い~♪ 何を必死にナメナメしたんだろう?
お耳触らせてくれるなんて安心ぢてる証拠、ミルクは出来ませんでしたよ。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月22日 (水) 12時05分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
コタツなくしたら、今朝の肌寒かったこと(笑)
すごい舐めてますね、何か気になったのかな~
耳を軽く撫でただけなんですよcoldsweats01
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
仰向け抱っこが、出来ないぶん、いろんなスキンシップが出来てるのかな~wink
ブラシも、ご機嫌とりながらだもの・・・・・
コタツなくしたら、肌寒かったです、でもホットカーペットは敷いてあるのよ(笑)
 
☆utaさんへ☆
耳引っ張ってるみたいですよね(笑)
ちがうんですよ、ホントに違うのよ~bearing
機嫌のいい時は、耳や足を触っても大丈夫なんですよ~
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
たまに、必死で舐めてる時がありますね~
何なんでしょうね(笑)
ミルクちゃんは、ダメでしたか?
そのかわり、うーちゃんは抱っこさせてくれませんweep

投稿: でろんでろん | 2009年4月22日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベーベーでそ~ | トップページ | 新しい会員さまですよ~ »