« 初物でそ! | トップページ | 私のせいじゃないよ・・・・・ね? »

ベーベーでそ~

先日DVDで「デトロイト・メタル・シティ」を観てからというもの、私と娘の間では、うーちゃんを撫でる前に「うーちゃんをベーベーしてやる」と言ってます。

クラウザーさんが、牛を懐かせるのに「ベーベー」って言ってたんですよね(笑)

うーちゃんは牛かいっ!

たまに、マチャポン(いい大人ですけど、息子の呼び名です)に「ベーベー」しようとすると、後足(?)でけられちゃいます。
当たり前か・・・・・・(笑)

むしろ、息子が牛かいっ!って話ですね(笑)

 

Img_6281

 

Img_6278

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ベーベーしてあげるでそ~ 

|

« 初物でそ! | トップページ | 私のせいじゃないよ・・・・・ね? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まちゃぽん?可愛い呼び名なのね~
まあうちの場合もそんなことをしようとするときっと
まじ切れするかもです。

投稿: ちょめ | 2009年4月19日 (日) 20時57分

べーべーかぁ何か可愛いですね息子さんの呼び名も
マチャポンなんてウフフ・・・2枚目の写真の
うーちゃんなんかポワ~ンとしてる感じで萌え~
です♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月19日 (日) 23時54分

やぁん!男の子(いい大人に男の子はダメか)って 冷たいなぁ~。
べーべーさせてくれても いいやんね~! 何も減らんし。。。
男の子は育てた事ないから 全然分からないけど。。。でも、マチャポンって呼ばせてくれるから 優しいんだよね。
ママンはうーちゃんにべーべーして貰ったらいいのに。。。
私もぼたんに べーべーして欲しいなぁ。。。happy01

投稿: カレン | 2009年4月20日 (月) 01時18分

言い忘れたわ。。。
イベントしてます。
時間はたっぷり有るので 良かったら参加してくださいね。

投稿: カレン | 2009年4月20日 (月) 01時20分

うーちゃんにベーベーしてもらいたいなぁ・・・
うちは私がゆさのマッサージをさせられます。
肩辺りのたるんだ皮膚をぐいぐいともむと、
じっとして、顎かくかく、そのまま10分ほど。
たまにはゆさにべーべーしてもらいたいなぁ・・@^^@

投稿: おやつかいじゅう | 2009年4月20日 (月) 08時32分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ちょめさんへ☆
マチャポン、いつから呼んでるのか忘れたけれど・・・・・
たまに、今でも呼んでます(笑)
大きな足で蹴られると痛いです。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
初めてご披露しました、携帯メールの振り分けするフォルダもマチャポンて名前にしてます(笑)
ベーベーって、なんか笑えるんですよね。
 
☆カレンさんへ☆
男の子って、面白いけど冷たい時もありますね。
うーちゃんにベーベーしてほしいけど、爪でバリバリッってとこでしょうね(笑)
案外、危険なヤツです(>_<)
イベント企画されたんですね、すごいな~
 
☆おやつかいじゅうさんへ☆
うーちゃんは、意外と冷たいヤツです。
しかも、危険な香りのする男です(どんなウサギだ?)
顔の上をダッシュで走っていったことがあります。
痛かった~(笑)
マッサージしてもらってるゆさちゃん、きっと気持ちよさそうなお顔なんでしょうね。
10分・・・・可愛いゆさちゃんにならマッサージもなんのそのって感じですね。

投稿: でろんでろん | 2009年4月20日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初物でそ! | トップページ | 私のせいじゃないよ・・・・・ね? »