« うさぎのストラップでそ! | トップページ | 葉大根の芽です »

肌寒いでそ~

去年、初めて花をつけたモッコウバラ、今年も去年以上に咲きました。

Img_6386

日当たりが良くないのに、頑張って咲いてくれました。

 

そして、今年は・・・・・・・・

Img_6244

イチゴの苗を植えました、うーちゃんのオヤツ用ですcoldsweats01

ちゃんと出来るかな~note

葉大根の種も蒔いてみました、今日は芽budが出ていました。

これも、もちろんうーちゃん用ですhappy01

     

コタツを片付けたと同時に、うーちゃんのラビットハウスも片付けてしまいました。

その翌朝から、肌寒いこと・・・・(笑)

うーちゃんも、寒かろうと、ケージにクッションを入れました。

Img_6378

Img_6379

なぜか、お尻のほうだけのっけてます(*≧m≦*)ププッ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

あっ! 押しちゃダメッ!(笑)

|

« うさぎのストラップでそ! | トップページ | 葉大根の芽です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モッコウバラ、凄いですね~。
綺麗!!
いっぱい花がついてますね。
見事ですね。

投稿: ちょめ | 2009年4月25日 (土) 08時36分

今日は、こちらも夜中から雨が降ってて寒いです
お花いっぱい咲きましたね綺麗です。イチゴちゃんと葉大根は、うーちゃん用なんて優しいなぁ♪ 
でも、それだけ大事にしてる証拠ですね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月25日 (土) 10時08分

モッコウバラきれいですね~。
ぽんぽん、たくさん咲いてくれてますね!
うちの近所も、たくさんのモッコウバラが
咲いています。o(*^▽^*)o~♪
それにしても最近寒いなぁ。
今日も雨が降っていて、肌寒いです。
暖房器具って、片付けたとたんに
ちょっと、寒さがぶり返しますよね。
うーちゃん、オチリだけ乗っけてかわいい。(*^^*)ポッ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年4月25日 (土) 10時44分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ちょめさんへ☆
モッコウバラ、今の時期には、あちこちで咲いていますね。
うちのは、いつあんなに咲くのかな~って思ってました(笑)
今年は、よく咲いてくれました。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
苗を植える時は、うーちゃん優先になってますねwink
本当は、人間が食べるのを作るほど、場所もないんです。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ぽんぽん・・・あ、そんな感じ(いい表現ですね!)
ホントに、ちょっと寒いですよね~
気温の差が激しすぎですcrying
クッション、舐めたり齧ったり、ホリホリしたり、でも最後は下に敷いてます。
やっぱり、冷えるのかな(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年4月26日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのストラップでそ! | トップページ | 葉大根の芽です »