« 葉大根の芽です | トップページ | 小さいバッグでそ »

もうすぐ5月なのに、さむっ!

今週は、天気がいいので、週末には気温も上りそうです。

・・・・・・・・んがっ!

やっぱり、今日も寒い!

    

昨日のうーちゃんhappy02

Img_6429

うーちゃんも、クッションの上でまったりです。

やっぱり、うーちゃんも寒いのねthink

最初は、ナメナメ、カジカジ、ホリホリしてたけど、ちゃんと上に乗ってますhappy01

Img_6427

ほっぺの毛がでてる (*≧m≦*)ププッ

      

今日は、このクッションを洗ったので・・・・・・・

Img_6430

少し大きめのフリースお座布です。

何も、面白い事言ってないから、一枚ねcoldsweats01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 葉大根の芽です | トップページ | 小さいバッグでそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にへんな陽気ですよね~もうすぐ5月なのに
何か寒いし。。。やはり温暖化の影響なんでしょうか?フリースの上で寛ぐ、うーちゃんリラックス
モードですね♪ ケージに顔を押し付けて痛くなかったかな?でも、そんな姿も可愛いですよね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月28日 (火) 09時15分

ほんと寒いですね~
こたつを収めるんじゃなかったって思ってる私です。

投稿: ちょめ | 2009年4月28日 (火) 10時28分

こんにちは。
確かに最近5月なのに肌寒い日がありますよね~。
調節するのが大変ですよね。
うーちゃんのフリース暖かそうですね~
まったりしててほっぺがケージが出てるのね(^^
かわいいですね(^^

投稿: AI&Hata | 2009年4月28日 (火) 22時12分

福岡も肌寒く 朝晩はヒーター入れてます。
うーちゃんもお座布団の上でまったりしてるのね。
うーちゃんも寒いのかな?
座布団10枚貯めたら ママンが金のケージを買ってくれるかも・・・? イヒッsmile

投稿: カレン | 2009年4月28日 (火) 22時54分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆♪ドナルド♪さんへ☆
本当に、気温の差が激しくて体がついていけません。
うーちゃんも、気をつけないとね~
ケージから、いろんな物がはみ出てるうーちゃんです(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
こたつ納めた途端に、この冷え、こたえます(笑)
まだ、毛布を収めてないので、夜は良かったなって思ってるところです。
 
☆AI&Hataさんへ☆
本当に、肌寒いです。
今週は、ずっと天気良さそうで、週末は暑くなるかもしれないです。
まったりしてるうーちゃんは、よくケージにお尻や顔を押し付けてます(笑)
 
☆カレンさんへ☆
そちらも、肌寒いんですね。
うーちゃん、意外とこのフリース気に入ってるみたいです。
座布団10枚貯まったら・・・・う~ん!
ちょっと、お高いバナナくらいかな(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年4月29日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉大根の芽です | トップページ | 小さいバッグでそ »