« 500円なら大笑い・・・・・・・ | トップページ | 会員さまのご紹介です~(*^_^*) »

来ましたよ~

我が家にも、来ましたよ~

何がって?

昨日、定額給付金の書類が、送られて来ました。

うちは、みんな大人なので、振り込まれたら各自に分配予定です(笑)

 

今日は、レンタルビデオを借りた後、いつも行くペットショップに行きました。

いつも、ウサギさんたちを見るのですが・・・・・・・・

ネザーランドの子ウサギのケージに「定額給付金セール」と銘打ってですね、14,800円のところ12,000円と書いてありました。

それって、どうよ~

こんなところにまで、定額給付金の影響があるんですね、っていうか、生後3ヵ月過ぎたから安くしてるんでしょうって感じですけどね・・・・・・

毛も目も、赤茶色、なんていう毛色なのか私には分からないけど、とても人懐こくて可愛い子なので、いいお家にお迎えされる事を祈ります。

 

そして、借りたDVDですが・・・・・・・・・・

「デトロイト・メタル・シティ」を娘と観ました。

ふたりで大爆笑でした。

ジーン・シモンズ、頑張ってましたね(笑)

「アカルイミライ」も借りました、松山ケンイチさん、これにも出演してたんですね。

黒沢清監督の映画は、独特な雰囲気です。

THE BACK HORNが主題歌を歌ってるのに、ずっと観られなかったので、これから観たいと思います。

 

うーちゃんの中には、きっと松山ケンイチさん似の職人シゲさんが居ると思われます。

Img_6011

歯、歯がぁあ・・・・・・

うーちゃん、クラウザーさんのほう?(笑)

小さい頃には、この歯で噛まれたもんです。

今は、滅多に噛むことは無くて、ナデナデが大好きなうーちゃんです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 500円なら大笑い・・・・・・・ | トップページ | 会員さまのご紹介です~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう来たんですかぁ~?!申請書類。。
いいなぁ。我が家の辺りじゃ6月頃とか言われてます。
定額給付金支給については、賛否両論な様ですが、もらえると決まったら…やっぱり早く貰いたいってのが本音。だって、滅多にない「あぶく銭」ですものねぇ?不謹慎かしら(汗)
我が家じゃ、息子ちん分のみ彼の口座にキープして、後は各自で使って良いことにしました。
毎月¥4000のお小遣いで我慢中なパパには、夢のようなお金らしくて、毎日、使い道をアレコレと…実際に使い切るまで、幸せな妄想が続きそうです(笑)

↓忘れた頃にポッケから出てきたお金って、何故か得した気分になれません?(笑)

投稿: おにまま | 2009年4月 2日 (木) 07時29分

いいな~うちにはまだ届いてないよ。
何でも5月の連休あたりになるらしい。
はやく欲しいな~

うさぎの歯ってちょこんとでててかわいいね。

投稿: ちょめ | 2009年4月 2日 (木) 07時52分

いいなぁ 我が家には、まだ書類が届いてません
早く欲しいです。うーちゃん歯がた付けたりしないのかなぁ?私は腕にまだ、ミルクの噛み後が残ってます。このキズを見ると泣けてしまいます。。。虹の橋では、お利口だと良いなって思います。しんみりした、コメントで、ごめんなさい。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月 2日 (木) 16時25分

定額給付金!3月に申請しましたよっ!
こちら、徳島は早いんですねぇ~
もぉ、貰った所が(村ですが)あるんですよ!
市内は4月の中頃支給予定です☆
使い道は・・・私はツアーで旅行予定^^
旦那は釣り、ボンはゲームを買うらしい(笑)

松山けんいち・・・デスノートのLのイメージが・・・
彼を見てから、私の板チョコの食べ方が変わりました(笑)

投稿: ママりん | 2009年4月 2日 (木) 21時55分

定額給付金・・・まだ来ませんねぇ~
うちの地区の税務課のアホが 私達の血税を1億7千万も使い込んで豪遊していたのが発覚し、返済も出来ない様なので まさか、みんなの給付金で穴埋めされるのでは・・・と心配になっています。
職場の人は もう 貰った人もいます。お祝い封筒に入ってて 手渡しだったようです。
うーちゃん 小さい頃はママンに噛み付いてたの?
でったん かわいい歯!lovely
メロメロになっちゃうよん♪シゲさん!

投稿: カレン | 2009年4月 2日 (木) 22時52分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆おにままさんへ☆
「あぶく銭」確かに・・・・(爆)
私のいる町では、人口が少ないので処理も早いのです。
何に使うか妄想してる時が、一番楽しかったりしますね~(笑)
息子ちゃん用には、しっかり貯金してあげてくださいね。
必要になる時って、すぐに無くなりますからね。
実感ですよ C= (-。- ) フゥー 
そうそう、忘れた時のお金って、同じ事なのになぜか得した気分ですよね(^_-)-☆
 
☆ちょめさんへ☆
ちょめさんとこは、まだなのね~
ウサギさんの歯、可愛いけど鋭いのよ(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
噛み跡が残ってるんですか?
うーちゃんは、流血騒動はありましたけど、後は残ってないですね。
ミルクちゃんのこと、時々思い出します。
寂しいですね、虹の橋で「ごめんね」って言ってるかもしれないね、忘れないでって噛み跡付けたのかな~
 
☆ママりんさんへ☆
早っ!
これまた、ママりんさんの所は早いんですね~
ツアーですか~ いいなあ~
板チョコの食べ方ね(笑)
最近では、「銭ゲバ」のイメージがあるズラ・・・
なんか企んでそう(笑)
 
☆カレンさんへ☆
ええ~sign03 税務課、アホですね、1億7千万円の豪遊って、どんだけ遊んだんだって感じですね。
お祝い封筒ですか、うちは振込みです。
うーちゃん、噛み付いてました、可愛い歯でも痛いですよcrying

投稿: でろんでろん | 2009年4月 4日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 500円なら大笑い・・・・・・・ | トップページ | 会員さまのご紹介です~(*^_^*) »