« 会員さまが増えました(*^_^*) | トップページ | 仲良しに~♪なっれるかな~♪ »

目を開けたままで・・・・・

レンタルDVDで、昔の映画を観ました。

「何がジェーンに起こったか?」

この映画は、私が子どもだったころ、確か幼稚園か小学校低学年で、テレビで観て覚えていたのです。

モノクロのサスペンスで、老姉妹の話です。

二人とも昔女優だったが、ある事故で姉は車椅子の生活になり、妹が姉の世話をして暮している。

妹は、人気があった子役時代の事が忘れられないで、酒ばかり飲んでいる。

妹ジェーン役は、ベティ・デイビスです。

娘と一緒に観ました、昔の映画もいいでしょうと言うと「うん、いいね」と納得してました。

ベティ・デイビスというと「八月の鯨」も好きな映画です。

キム・カーンズの歌「ベティ・デイビスの瞳」も思い出します。

たまには、昔の映画もいいものです。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

Img_6223

うーちゃん、目を開けて寝ていますsleepy

Img_6229

これでも、寝ていますsleepy

Img_6231

春ですね~happy02

こんな寝顔(?)が大好きです(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 会員さまが増えました(*^_^*) | トップページ | 仲良しに~♪なっれるかな~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつみても目を開けたま寝てるう~ちゃん器用ね~
って思っちゃうよ。

投稿: ちょめ | 2009年4月11日 (土) 21時04分

うーちゃんってパッチリ目を開けて寝るのね。(@@)
ぼたんは目は開いてるけどトロンとした間抜け顔になってるのに うーちゃんは可愛い顔のまんまなのね。
急に暑くなってきたから 体調を崩さないように気を付けてくださいね。

投稿: カレン | 2009年4月12日 (日) 08時32分

うーちゃん首痛くないのかな?お目目パッチリ開けてるのに寝てるなんて器用だなぁ(@@;;
でも可愛い顔ですね!!

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月12日 (日) 10時04分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
ほんと、器用よね~eye
熟睡してる時は、目を閉じてるけどね(^^♪
 
☆カレンさんへ☆
目を開けて寝てるって、判るのに、どうして目を閉じないのかって思います(笑)
バレてるのにね~(*≧m≦*)ププッ
まぬけ顔の時もありますよbleah

☆♪ドナルド♪さんへ☆
体は柔らかいんでしょうね。
私が、こんな格好で寝てたら、絶対どこか痛くなってますね。
油断してるんだか、してないんだか、この寝顔って好きなんですよhappy01

投稿: でろんでろん | 2009年4月13日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会員さまが増えました(*^_^*) | トップページ | 仲良しに~♪なっれるかな~♪ »