« 目を開けたままで・・・・・ | トップページ | 初物でそ! »

仲良しに~♪なっれるかな~♪

うちの主人は、動物が苦手です。

嫌い?・・・・苦手?・・・・ホントはビビリ?(笑)

うーちゃんに向かって「バナナ、食べるか?」と言って、ちぎって私に渡します。

「自分であげればいいじゃん!噛まれるのが怖いんでしょうが・・・・・・・・」

「噛んだらぶっ殺す」・・・・・と物騒な事を言います。

要するに、ビビリなんです(爆)

最近は、少し持ってあげることが出来るようになりました。

よし、頑張った!むやみに噛んだりしないわよ(笑)

でも、うーちゃんはすぐにバナナを手から奪ってゆっくり食べています。

 

Img_62170

ま、別に仲良くならなくても、いいんですけどね・・・・・・・

 

Img_6199

うーちゃんの目の中に部屋が写っています。

先日「にゃんこ THE MOVIE」を観ました。

にゃんこの目とは全然違う、うーちゃんの目です。

  

Img_6184

自分で言わないの!(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 目を開けたままで・・・・・ | トップページ | 初物でそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むひゃひゃひゃひゃ
「うーちゃんに話しかけて 
バナナはでろんでろんさんに渡す・・・」
すみません 爆笑しちゃいました!
それは 嫌いなんじゃないですよ
コミュニケーション取ろうとしてるじゃないですか!
動物全般が苦手なんですか~
前世は植物かな。

お久しぶりのコメントで
失礼の連続でごめんなさ~い!

投稿: てるはな | 2009年4月13日 (月) 21時41分

うちのオヤ爺は お世話はしませんがでろんでろんさんちのご主人より ちょっとマシかも。。。
バナナやりんごは自分から やろうとしますから…
うーちゃんのお目目 真っ黒で 真ん丸で かわいいっv(≧∇≦)v ♪
こんなに可愛いんだから お父さんにも撫で撫でして欲しいよね。うーちゃん♪

投稿: カレン | 2009年4月13日 (月) 22時07分

きゃ~うーちゃんの、お目目アップ可愛い~♪ 
日差しが眩しいなんて似合ってるよ。。。
お父さん頑張ってるんですね凄いです。やっぱり私は、うーちゃん語を見ないと淋しいでそ←似てないけど。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年4月14日 (火) 06時54分

うーちゃんのお目目可愛いね~
真っ黒でまん丸で
うちのチョコの目を息子は黒豆みたいな目だというけどうーちゃんもちょっとにてるね。
まつげが長くてかわいい~
そんな目で見つめられるとおやつをついついあげたくなるでしょ。

投稿: ちょめ | 2009年4月14日 (火) 08時18分

こんにちは、
てるはなさんの仰るとおり、ご主人は、動物嫌いというより苦手なんでしょうね。幼少期の頃からあまり生き物と関われなかったのでは?うちの夫は、生き物好きだけど、触り方、扱いがどこかぎこちない時があります。子供の頃、インコしか飼ったことがないのです。私は鳥とハムスターと猫を飼ったことがあるので平気。でも、うさぎ飼い始めた時、どう可愛がればいいか、どこをさわればいいか暫らく迷いました。猫なら喉の下辺りを喜ぶけど、うさぎってどこ?と。今は分かります、断然、おでこ!

投稿: おやつかいじゅう | 2009年4月14日 (火) 18時55分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆てるはなさんへ☆
主人は、ケージ越しに見てるだけなら、なんとかなります(笑)
手をふれるのは、ダメですね~
扱い方が解らないといったとこでしょうかねぇ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 
☆カレンさんへ☆
カレンさんのご主人は、十分にご立派です(笑)
うちのお父さんがナデナデしたら、うーちゃんはきっと目を見開いているんじゃないかと思われます・・・・・
お互いに緊張して(爆)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
眩しそうなのに、陽射しに向かって寝てるってどうなんでしょうね(笑)
なんとか、お父さんとコミュニケーション取れる日がくるでしょうか・・・・
うーちゃん語、気に入ってもらって嬉しいでそ~
byうーちゃん

☆ちょめさんへ☆
チョコちゃんは、黒豆なのね~
うーちゃんは、よくビー玉みたいって思いますよ。
ガラスみたいだなって思います。
 
☆おやつかいじゅうさんへ☆
主人、そうですね、苦手です、どう扱ったらいいか解らないみたいですね。
私は、子どもの頃、家で犬を飼ってました。
子犬って甘噛みするんですけど、私はわりと平気でした。
主人は、そういった体験が無いような気がします。
ウサギさんは、断然おでこですね~
でも、もっと好きなところ知ってますか?
目の下、ほっぺというのかな、首の付け根とでもいったほうがいいかしら。
指でコチョコチョしてると、ウトウトしてきますよ、お試しあれ!

投稿: でろんでろん | 2009年4月14日 (火) 20時05分

う~ん、なんとなくわかるような気がします。
うーちゃん、気にはなるんだけど、
どう仲良くしていいのか
わからないのかもしれないですね。(^^;;
噛まれるのが怖いって言うのも、
わかるような気がします。
飼い主も子供のころ、
動物が怖くて仕方がなかったです。
絶対に噛まれる&引っかかれると
思い込んでいました。(>▽<;;

うーちゃん、こんなにかわいいのにね!!
もっと、かわいくアピってみる?(≧▽≦)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年4月15日 (水) 17時01分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
そうそう、どういうふうにしたら仲良く出来るのかわからないって感じですね。
確かに、思い込みがあるかも・・・・
飼い主さんも、今はサスたんと仲良しですね。
サスたん、メッチャ可愛いですもん。
アピったら、何とかなるでしょうか(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年4月16日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目を開けたままで・・・・・ | トップページ | 初物でそ! »