« うーちゃんの呪い&花粉対策 | トップページ | ケージクリップでそ! »

久しぶりのパイナポーでそ

昨日は、風が強かった地方があったみたいですね。

今日は、モンテディオ山形と名古屋グランパスの試合をテレビ中継してましたが、山形は雪がバンバン降ってましたね。

寒そうでした~snow

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

久しぶりに出してみましたよ~happy01

パイナポーですっsign03

Img_6089

わ~い!

Img_6090

スポッ!

Img_6091

入ったでそ~

Img_6092

本物のパイナポーがいいでそ!

 

オマケの写真・・・・・・

Img_6097

うーちゃんのジッパーは健在ですよん(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ジッパーが開いた時、中から・・・・・・キャー!!!

|

« うーちゃんの呪い&花粉対策 | トップページ | ケージクリップでそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tulip

今晩はsblogです、只今 でろんでろんさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009年3月14日 (土) 21時48分

あ!久々のパイナポーだ~
うーちゃんったら 本物が良いと言いながら ちゃっかり入ってますね。happy01
ジッパー・・・
今夜 丑三つ時に シゲさんが現る?

投稿: カレン | 2009年3月14日 (土) 23時16分

かっこいいジッパーだなぁ。
ヒーヤンもジッパー健在ですが、なかなかじっとしてくれないので写真がとれまへん。
・・そのうちアップしますね。

投稿: おりがみ | 2009年3月15日 (日) 00時12分

うーちゃん、ぱいなっぽー!!
食べるほうじゃなかったのね。
でも、ちょこんときれいに入っちゃってかわいい~。( ´艸`)ムププ
ジッパーも立派ですね!!ヽ(=´▽`=)ノ
うちの子はいつの間にかジッパーが見えなくなっちゃってたよ・・・。
代わりにおでこと背中に換毛が始まりました~。(*・ε・*)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年3月15日 (日) 22時12分

確かに山形の雪すごかったですよね!
あの試合、ほんとテレビで観てても寒かったですwobbly
あかねにもジッパーができてます♪中身は何やろ…

投稿: ぴつじ | 2009年3月15日 (日) 22時17分

おぉ~久し振りのパイナポーですなぁ♪ でも、うーちゃん食べたかったのね本物を・・・
ジッパーが私の背中にあったら洋服は着れません
何故ならジッパーを上げられないから(笑)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年3月15日 (日) 22時31分

パイナポーに入ってるう~ちゃん、可愛いね~
朝晩はまだ寒いからその中だとぬくぬくでいいね。
久しぶりにう~ちゃんのジッパーが見れてなんか嬉しい~

投稿: ちょめ | 2009年3月16日 (月) 10時46分

パイナップルのお家かわいいですね~。
すっぽり入って顔を出してる姿もかわいい。
私もお家が欲しいですね~。
おしりのジッパーはうちのユゥーリにもありますよ。毛並みがいい証拠なんだそうですね(^^

投稿: AI&HATA | 2009年3月16日 (月) 10時51分

そうそうsign01
パパの実家(山形)では今期初のドカ雪だったそうで…今年は雪掻きのバイトが少ないと嘆いていた、お義母さんが、文句言わなくなりました(爆)

パイナポーにスッポリ入ったうーちゃんの、お尻がキュート♪♪スリスリしちゃいたくなる(笑)

投稿: おにまま | 2009年3月16日 (月) 13時45分

パイナポー♪
すっぽり入っちゃって可愛いな~~☆
ジッパー・・・それは永遠なのかな~^^

投稿: uta | 2009年3月17日 (火) 14時37分

pigコメントありがとうございます(^^♪

☆sblogさんへ☆
ご訪問ありがとうございました。
頑張ってください。
 
☆カレンさんへ☆
本当は、乾燥パイナポーのほうが好きですね。
はい、丑三つ時になると、職人シゲさんがこっそりと現れます(笑)
何をしてるかは、私にもわかりませんが・・・・
 
☆おりがみさんへ☆
そうそう、ヒーヤンさんも、ジッパーありましたね。
確か、立派なのをお持ちでしたね(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
久しぶりのパイナポー、覚えていたみたいです。
ジッパーは、換毛期に行方不明になるものの、やっぱり出てきます。
サスたんは、もう換毛ですか、早いな~
 
☆ぴつじさんへ☆
気温の変化が激しいですね。
最近は、暖かくなりました。
あかねちゃんも、ジッパーありましたか?(笑)
綺麗なおねぃさんが出てきそう。

☆♪ドナルド♪さんへ☆
うーちゃんは、食べるほうのパイナポーのほうがいいみたいです(笑)
ま、これもカジってますけどね。
私も、ジッパーがある洋服は、キツイですよ(*≧m≦*)ププッ

☆ちょめさんへ☆
パイナポーに、入ってるように見えるけど、実はほんの一瞬です(笑)
ジッパーも久しぶりのアップです。
 
☆AI&HATAさんへ☆
入ってくれると、嬉しいですね、もう一つ普通のお家があります。
あんまり入らないけど、つい可愛くて買ってしまいます。
ユゥーリちゃんにも、あるんですか?毛並のいい証拠なんですか、なるほど・・・・

☆おにままさんへ☆
ほんとに、今年は雪が少なかったようですね。
この町も、雪はあまり降らないけど、特に今年は無かったです。
キャー!お尻スリスリですか~?(笑)

☆utaさんへ☆
パイナポー、食べる方が好きですけどね。
ジッパーは、たまに行方不明になるものの永遠です!

投稿: でろんでろん | 2009年3月18日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんの呪い&花粉対策 | トップページ | ケージクリップでそ! »