« USAGI NO ZIPPER | トップページ | ウサギのジッパー会員証できました! »

「ウサギのジッパー」会員募集します~

いよいよ「USAGGI NO ZIPPER」友の会、会員の募集をします。

会員証の 発酵  発行しますよ~happy01

 

うちのウサちゃんにもジッパーがあるよ、または、無いんだけどってウサちゃんも大歓迎ですlovely

まずは、連絡方法から・・・・

loveletterメールアドレスですが、プロフィール画面のメール送信でお願いします。

Outlook Expressは使いたくないって方は、アドレスをコピーしていつもお使いのメールソフトからメールを送信してくださいね。

そして、愛ウサギちゃんのお写真を2枚添付してください。

後ろ向きでジッパーが見えるものと、正面の可愛いお写真です。
(できれば縦長の写真のほうがいいです!!)

① お名前(ハンドルネーム可)
   
ブログをお持ちの方は、タイトルとURLをお願いします。

② ウサちゃんのお名前・性別・年齢

③ ジッパーの有無 (無くてももちろんOKですよ~)
   会員証に記載したいので「ジッパー有」とか「ジッパー無」とか「ジッパーいつか出てきそう」でも結構ですのでお書きくださいね。

④ ウサちゃんのジッパーから(もしもジッパーがあったら)どんな人が出てきそうとか、何かエピソード、好きなオヤツ、特技などがありましたらお願いします。

ということで、よろしくお願いします。

 

尚、友の会、会費等は必要ありません、特典もありませんが(笑)

会報は、出る予定はありません(いつか出るかも・・・・think

会員証は、こちらのブログでの発表とメールで送らせていただきます。

まずは、コメント欄にご連絡くださいね。

ほんとにジッパーが無いウサちゃんも大歓迎ですからねhappy01

ご質問がありましたら、コメント欄にてお願いします

え~と、なにか他に忘れてる事はないかな?うーちゃん?(笑)

うーちゃんは、一応会長ということで、ご挨拶を・・・・・

Img_6123

オカンもひまでそ?

いや、そういうことじゃなくて・・・・・・coldsweats01

   

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« USAGI NO ZIPPER | トップページ | ウサギのジッパー会員証できました! »

ウサギのジッパー」カテゴリの記事

コメント

いいな~いいな~チョコも会員になりたいな~
ジッパーがないって?
その前にうさぎじゃないって?
そんな硬いこと言わないで~
ってそれが基本よね。

投稿: ちょめ | 2009年3月22日 (日) 13時38分

ジッパーの写真さがさねば~。
または撮らないといけませんね~。
撮れる様にがんばりますね~(^^

投稿: AI&Hata | 2009年3月23日 (月) 15時02分

きゃー(;´▽`A``
コメントする前にメールを送ってしまいました。。
ジッパーの写真探しましたよ~heart02
わくわくです!お時間あるときでいいんで、作ってやってください♪

投稿: ぴつじ | 2009年3月23日 (月) 19時18分

pigコメントありがとうございます(^^♪
☆ちょめさんへ☆
ウサギじゃないけど、チョコちゃんも、作ってみる?(笑)
クルンクルンの毛の中に、ジッパーが埋もれてるかも・・・・・
 
☆AI&Hataさんへ☆
ぜひぜひ、お写真お送りくださいね~
待ってま~す。
 
☆ぴつじさんへ☆
きゃーヽ(^o^)丿
早速ありがとうです~
お写真、受け取りましたよ。
しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

投稿: でろんでろん | 2009年3月23日 (月) 21時18分

はじめまして、
なのですが昨年からママンとうーちゃんファンで
ちょくちょくおじゃましてました。
我が家にも3歳になる茶色いミニウサギがいます。
うさブログはやっていないんですが、
「ウサギのジッパー」友の会が誕生したと知り、
うちのコを入会させてほしいです。

投稿: おやつかいじゅう | 2009年4月 1日 (水) 17時43分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆おやつかいじゅうさんへ☆
はじめまして~ 
嬉しいですhappy01
ぜひぜひ、ご入会お待ちしておりますよ~

投稿: でろんでろん | 2009年4月 5日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USAGI NO ZIPPER | トップページ | ウサギのジッパー会員証できました! »