« マネしてみました~ | トップページ | うーちゃんの呪い&花粉対策 »

暖かいでそ~

今日は、久しぶりにいい天気でした。

スギ花粉も絶好調でしょうかね(笑)

 

Img_6021

ごろんちょでそ~

うーちゃんの前に敷いてあるのは、人間の子供用おねしょシーツです。

昨日のシーツは、洗濯してますが、今日のは、無事でした(笑)

 

Img_6026

今日は、暖かいでそ!

 

Img_6027

カメラ目線でそ!

 

Img_6034

ヒゲ、モシャモシャでそ?

日差しが、とても明るく暖かでした。

 

今日は、久しぶりに、インコのケージを水洗いして掃除しました。

ミントは、まだ少しやつれた感じですが、元気です。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« マネしてみました~ | トップページ | うーちゃんの呪い&花粉対策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ん?おねしょシーツ? 洗濯って・・・
もしかして お漏らししちゃったの?うーちゃん?
のんびり ゴロンチョ 可愛いなぁ~
暖かくて 気持ちが良いのが伝わってきますね。
ミントちゃん しっかり食べて体力を付けてね~happy01

投稿: カレン | 2009年3月10日 (火) 19時46分

日差しを眩しそうにしているうーちゃん。
見ているとほんわか、幸せな気持ちになります。happy01
もちろん、カメラ目線のうーちゃんも、とっても素敵ですよ!
うーちゃん、ケージの外ではおねしょシーツをおトイレにしているの?
うちはできないだろうな~。
おねしょシーツ、きっとホリホリカジカジしてしまうから。(>▽<;;

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年3月10日 (火) 21時04分

キャーうーちゃんが沢山だぁ当然私の大好きな
うーちゃん語も見れて感激です(^^)
花粉酷いですね~明日も沢山飛ぶそうです。。。
お互い頑張って乗り越えましょうね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年3月10日 (火) 22時10分

今日はホントぽかぽかで暖かだったよね。
う~ちゃんと同じで私もチョコもうとうとしてたよ。
ただ花粉がね・・・
黄砂もね・・・
それがなきゃ文句ないんだけどね。

投稿: ちょめ | 2009年3月10日 (火) 22時45分

暖かくなってきましたね~。
うちの方では桜が咲き始めましたよ。
早咲き桜があるみたいでちょっと肌寒いけど
お花見をしましたよ。
うーちゃんも暖かそうですね(^^
うさぎにとっては快適な季節になりましたね~。
暖かいけど私も花粉症で辛いです(^^;

投稿: AI&HATA | 2009年3月11日 (水) 10時43分

暖かい陽射しを浴びてウトウトと…なんて事したいなぁ~(笑)
う~たん、気持ち良さそう♪♪♪

おねしょシーツ←我が家も購入しようかと思案中です。
当然、トイトレ全盛期ゆえですが、今のところオモラシ無しなのでどうしたもんかと。やっぱ便利なのかな?
ゲージもセットで使ってみたいもんだわ。息子ちんに(爆)

投稿: おにまま | 2009年3月11日 (水) 14時01分

うーちゃん、おねしょシーツ??
あれ?あれ?
天気がいいと気持ちいいですもんね(^・^)
人間様もうさぎさまも同じなんでしょうね(^。^)y-.。o○
ポカポカした日差しが気持ちイイ季節になりますね(*^_^*)
そろそろ紫外線対策必要ですね(~_~;)

投稿: アンディ | 2009年3月11日 (水) 16時25分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆カレンさんへ☆
はい、チッコしました、シーツの上だから洗濯すればいいんですけどね。
たまに、やってくれます。
ミント・ライムの夫婦は、元気を取り戻しつつあります。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ありがとうございます~
イケメンのサスたんには、かないませんけどね(笑)
寒さが和らぐと、ウトウトしてても気持ち良さそうです。
うーちゃん、チッコがこぼれても大丈夫なように、子どもの時から部屋ではトイレの下におねしょシーツを敷いてたんです。
トイレの横でしても、おねしょシーツだと大丈夫なのです、ある意味大きなトイレ状態かな?(笑)
ほりほり、カジカジ、しましたけど、今は慣れてますよ。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
うーちゃん満載でした(笑)
花粉、すごいですね、気をつけましょうね。
外に出るときは、マスク必須ですね。
 
☆ちょめさんへ☆
ワンコは、散歩する時が大変よね。
マスクして万全にして外に出ないとね(笑)
黄砂も凄いよね~
 
☆AI&HATAさんへ☆
ええ~ もう桜咲き始めてるんですか?
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
お花見も、花粉症では辛いですね。
うさぎさんには、花粉症って無いんですかね(笑)
 
☆おにままさんへ☆
そうそう、ケージとおねしょシーツをセットで・・・って、息子ちゃんにですかヽ(´o`; オイオイ
そんな事しなくても、いい子ちゃんでしょう、大丈夫じゃないかな、今から暖かくなるしね。
 
☆アンディさんへ☆
そう、部屋に放す時には、おねしょシーツをトイレの下に敷いてるのです。
小さい時から、そうしてるんです。
トイレの横でしても、大丈夫なようにね。
私は、紫外線も花粉も黄砂も、いろいろ対策が必要です。

投稿: でろんでろん | 2009年3月12日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マネしてみました~ | トップページ | うーちゃんの呪い&花粉対策 »