« 久しぶりのパイナポーでそ | トップページ | USAGI NO ZIPPER »

ケージクリップでそ!

今日は、暖かいというより暑いくらいでした。

 

Img_5985_2

インコ用に買った、なんでも挟めるという「ケージクリップ」うーちゃんのケージにも大根の葉を留めてみました。

2個セットなので、インコのケージにも付けてます。

 

Img_5986_2

ちょっと、食べにくいでそ!

 

Img_6000_2

・・・・・とか言いながら、全部食べてるし~

 

。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

 

去年初めて咲いた「モッコウバラ」

今年も蕾が付いてます、嬉しいhappy01

Img_6130_2

チューリップの芽も大きくなりました。

桜の開花も、年々早くなってる気がします。

お天気がいいと出かけたくなりますが、まずはお彼岸ということで、お墓参りに行かなくてはいけませんね。

我が家は、一家総出が基本です(たまに例外もあり・・・・・・ですが)

年に何度かの「墓参一家総出基本計画」今年は、あさってくらいかな~

Img_2705 

なむなむでそ~

いや、おねしょシーツの上で言われてもね~

うーちゃんは、お墓参りに行かんでもええけんね(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

「墓参一家総出基本計画」 一家と言っても四人ですが・・・・・

|

« 久しぶりのパイナポーでそ | トップページ | USAGI NO ZIPPER »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モッコウバラ、もうつぼみが付いてるの?
凄いね~
うちのバラはやっと新芽が出てきたところです。

う~ちゃん、ちゃんとおまいりしてえらいわ~
お手手合わせてる姿がめちゃ可愛いね

投稿: ちょめ | 2009年3月19日 (木) 20時29分

クリップいいな~。便利そうです。(*^m^*)
そういえば去年、うちの父親があわてて植えた(9月に!!)ムスカリが、大変なことになってます。
葉っぱが・・・葉っぱが・・・
まるでネギのように伸びて(5~60cmくらい)、だら~んとなっちゃってます。(。´Д⊂)
だから、植えるの早いって言ったのに!!(`ε´)
案の定、葉っぱばっかりで、お花の蕾がちょこっとしか付きませんでした。
もったいな~い。_l ̄l○

うーちゃん、シーツの上で「なむなむ」?(笑)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年3月19日 (木) 23時03分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
☆ちょめさんへ☆
あ、ミニバラは、まだ蕾も出てないよ~
モッコウバラは、この時期から蕾がつくみたいです。
ちょめさんは、もうお墓参りしたのよね。
チョコちゃんも、お参りしたのかな?
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
クリップ便利ですよ、食いしん坊だから齧らないといいけど(笑)

あはっ!そうですね~
ムスカリは、葉っぱが伸びまくりますね~
ネギですか(笑)
私は、ずっと植えっぱなしにしてるから、やはり葉が長くなりますね。
来年に期待して、お父様に頑張っていただきましょう。
なむなむ・・・シーツにはシミが(*≧m≦*)ププッ

投稿: でろんでろん | 2009年3月20日 (金) 02時43分

ケージクリップってスドーの製品でしょうか?
今欲しくて探してるんですがなかなか売ってないのweepweepweep
メーカーが分かれば少し探しやすいと思うので教えていただけませんか?

投稿: しえら | 2010年3月 5日 (金) 14時00分

☆しえらさんへ☆
これを買ったネットのお店にも、今は置いてないようです。
メーカーも覚えてないのでごめんなさい。
ネットでも見かけないので、もう製造してないのかもしれません。
お力になれなくて、ごめんなさい。

投稿: でろんでろん | 2010年3月 5日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのパイナポーでそ | トップページ | USAGI NO ZIPPER »