« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

500円なら大笑い・・・・・・・

先日、洗濯しておいたジーンズを穿いて、なんとなくポケットに手を入れたら・・・・・・・・

500円玉が入ってました(笑)

大笑いですhappy01

おそらく、洗濯しようとして誰かのポケットに500円があったのを取り出して、自分のポケットへ・・・・・・

それを忘れて、後日、自分のジーンズに500円入れたまま、洗濯してしまったらしい。

ジャケットのポケットから5000円出てきたこともありますcoldsweats01

引き出しの封筒から1万円が出てきたことも(笑)

ひどい物忘れですな・・・・・・

  

  

ウサギのジッパー」会員募集中

ジッパーが無いんだけどってウサギさんに、こんな会員証はどうでしょう?happy02

Photo

Img_6081_2

今なら、もれなく、うーちゃんの盲腸●がついてくるでそ!

こらっ!

ウソに決ってるでそ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

| | コメント (5)

1円で笑う女・・・・

最近、うーちゃんの写真が増えすぎて・・・・・・・happy01

ま、うーちゃんの写真ばかりと言うわけでもないのですが。

今まで、CDやDVDに焼いたりしていたのですが、面倒だし増え続けてるし。

で、ついに「ポータブルHDD」を買いました。

つまり、外付けのハードディスクですなsign01

これが、なんとsign03 5,999円で送料、代引き手数料が無料good

160GBではありますが、6,000円きってるんですよ、奥さんnote  

この1円と、送料、手数料無料ってところで、笑っちゃいました・・・・・

 

夜中、リビングで笑うオバサンひとり・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ・・・(恐)

Img_6152

いつも、娘に言われる一言・・・・説明書は読むものよ!

無理sign01無理sign03 

だって、全部、英語なんだも~ん coldsweats01

日本語は、ちょこっとだけ、でもUSBで繋ぐだけで、すぐに使えました。

めっちゃ便利、パソコン故障しても写真だけは残るな(笑)

 

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

うーちゃんに、お友達が出来ました。

Img_6110

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪・・・ってheart04

Img_6156

そう、背中にジッパーあるんですhappy01

お尻にもあるんです(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

| | コメント (8)

ウサギのジッパー会員証できました!

「ウサギのジッパー」友の会

メンバーズカードが出来ましたsign03

ご紹介しますね~happy01

 

会員 NO. 0001 

ぴつじさん家のあかねちゃんです!

 

Photo_2

 

① お名前(ハンドルネーム可)

   ぴつじさん

   ブログ 「ぴつじにっき」   

② ウサちゃんのお名前・性別・年齢 

   あかね・女の子・1歳  

③ ジッパーの有無 (無くてもOKです)

   ジッパー有です!

④ ウサちゃんのジッパーから(もしもジッパーがあったら)どんな人が出てきそうとか、エピソード、好きなオヤツ、特技などがありましたらお願いします。

   きっと、あかねちゃんの中には、「めそ」が入っています。(マンガのキャラです。。)それか、ミニあかねがはいってます。笑

 

「めそ」というのはマンガのキャラなんですね~ 

知りませんでしたcoldsweats01

なになに?・・・「すごいよ!マサルさん」に出てくる、まゆ毛があって、背中にチャックがついているキャラですかsign02 アニメにもなってるんですね。

 

あかねちゃんのジッパーの写真は、うさんぽ中の後姿ですね。

ハーネスもよくお似合いの可愛いあかねちゃん、素敵なジッパーをお持ちですね。

 

ジッパーが無いんだけどってウサちゃんも、友の会に入ってみませんか?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

会費は必要ないけど、特典も無いです・・・(笑)

| | コメント (5)

「ウサギのジッパー」会員募集します~

いよいよ「USAGGI NO ZIPPER」友の会、会員の募集をします。

会員証の 発酵  発行しますよ~happy01

 

うちのウサちゃんにもジッパーがあるよ、または、無いんだけどってウサちゃんも大歓迎ですlovely

まずは、連絡方法から・・・・

loveletterメールアドレスですが、プロフィール画面のメール送信でお願いします。

Outlook Expressは使いたくないって方は、アドレスをコピーしていつもお使いのメールソフトからメールを送信してくださいね。

そして、愛ウサギちゃんのお写真を2枚添付してください。

後ろ向きでジッパーが見えるものと、正面の可愛いお写真です。
(できれば縦長の写真のほうがいいです!!)

① お名前(ハンドルネーム可)
   
ブログをお持ちの方は、タイトルとURLをお願いします。

② ウサちゃんのお名前・性別・年齢

③ ジッパーの有無 (無くてももちろんOKですよ~)
   会員証に記載したいので「ジッパー有」とか「ジッパー無」とか「ジッパーいつか出てきそう」でも結構ですのでお書きくださいね。

④ ウサちゃんのジッパーから(もしもジッパーがあったら)どんな人が出てきそうとか、何かエピソード、好きなオヤツ、特技などがありましたらお願いします。

ということで、よろしくお願いします。

 

尚、友の会、会費等は必要ありません、特典もありませんが(笑)

会報は、出る予定はありません(いつか出るかも・・・・think

会員証は、こちらのブログでの発表とメールで送らせていただきます。

まずは、コメント欄にご連絡くださいね。

ほんとにジッパーが無いウサちゃんも大歓迎ですからねhappy01

ご質問がありましたら、コメント欄にてお願いします

え~と、なにか他に忘れてる事はないかな?うーちゃん?(笑)

うーちゃんは、一応会長ということで、ご挨拶を・・・・・

Img_6123

オカンもひまでそ?

いや、そういうことじゃなくて・・・・・・coldsweats01

   

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

| | コメント (6)

USAGI NO ZIPPER

以前から考えて、考えて、考えぬいたプロジェクトsign02
(大げさだな~)

構想・・・・・半年

製作・・・・・1日

ついに、出来ましたっsign03

ウサギのジッパーのメンバーズカードnote(笑)
(ひゅ~ひゅ~up パチパチパチ・・・・・・)

Photo  

 

絵も下手だし、デザインの才能も無いので、いつか作りたいと思いながら、やっと出来上がりましたよ~

うーちゃんのジッパーの証明書(?)会員証のような物です。

もちろん、中には職人のシゲさんが入ってますよ(笑)

夜中、みんなが寝静まった頃、ジッパーを開けて出てきます。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

メンバー募集!(笑)

| | コメント (9)

ケージクリップでそ!

今日は、暖かいというより暑いくらいでした。

 

Img_5985_2

インコ用に買った、なんでも挟めるという「ケージクリップ」うーちゃんのケージにも大根の葉を留めてみました。

2個セットなので、インコのケージにも付けてます。

 

Img_5986_2

ちょっと、食べにくいでそ!

 

Img_6000_2

・・・・・とか言いながら、全部食べてるし~

 

。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

 

去年初めて咲いた「モッコウバラ」

今年も蕾が付いてます、嬉しいhappy01

Img_6130_2

チューリップの芽も大きくなりました。

桜の開花も、年々早くなってる気がします。

お天気がいいと出かけたくなりますが、まずはお彼岸ということで、お墓参りに行かなくてはいけませんね。

我が家は、一家総出が基本です(たまに例外もあり・・・・・・ですが)

年に何度かの「墓参一家総出基本計画」今年は、あさってくらいかな~

Img_2705 

なむなむでそ~

いや、おねしょシーツの上で言われてもね~

うーちゃんは、お墓参りに行かんでもええけんね(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

「墓参一家総出基本計画」 一家と言っても四人ですが・・・・・

| | コメント (5)

久しぶりのパイナポーでそ

昨日は、風が強かった地方があったみたいですね。

今日は、モンテディオ山形と名古屋グランパスの試合をテレビ中継してましたが、山形は雪がバンバン降ってましたね。

寒そうでした~snow

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

久しぶりに出してみましたよ~happy01

パイナポーですっsign03

Img_6089

わ~い!

Img_6090

スポッ!

Img_6091

入ったでそ~

Img_6092

本物のパイナポーがいいでそ!

 

オマケの写真・・・・・・

Img_6097

うーちゃんのジッパーは健在ですよん(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ジッパーが開いた時、中から・・・・・・キャー!!!

| | コメント (11)

うーちゃんの呪い&花粉対策

きのう、テレビを台所からチラっと遠目に見ていて、手首から先が見えた時には、また凶悪事件かと思ってしまいました~

カーネルさん、良かったね(笑)

呪いは解けるかな?

 

Img_6053

 

Img_6051

うーちゃんの●です!

どうやったら、こんなとこにくっつくんでしょうね(笑)

息子が「何しとん、コイツ?」と言っておりました。

お食事前の方、失礼しました・・・・・・・・

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、私の花粉症対策は、まず体を冷やさない事、寝不足にならない事です。

そして、甜茶、もう5~6年は飲んでるかな~ もっとかもしれません。

嫌いって人多いですが、私には合うようです。

そして、マスク、今はいろんなのがありますね。

忘れちゃいけない、こんな物も・・・・・・・・・・

Img_5978

もちろん、ウサギバージョンですっ!(笑)

柔らかくて、鼻の下ガビガビにならないので助かります、この季節お世話になります。

皆さんは、どんな対策とられてるのでしょうね?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ヘ・・・ヘ・・・ヘ・・・ヘックション!ズルズル~(汚)

| | コメント (9)

暖かいでそ~

今日は、久しぶりにいい天気でした。

スギ花粉も絶好調でしょうかね(笑)

 

Img_6021

ごろんちょでそ~

うーちゃんの前に敷いてあるのは、人間の子供用おねしょシーツです。

昨日のシーツは、洗濯してますが、今日のは、無事でした(笑)

 

Img_6026

今日は、暖かいでそ!

 

Img_6027

カメラ目線でそ!

 

Img_6034

ヒゲ、モシャモシャでそ?

日差しが、とても明るく暖かでした。

 

今日は、久しぶりに、インコのケージを水洗いして掃除しました。

ミントは、まだ少しやつれた感じですが、元気です。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

| | コメント (8)

マネしてみました~

「るん♪るん♪たいむ」のるんママさんが、面白いことされてたのでマネしてみました。

3dbff7d936141d32222_2

なかなかイケとるでそ!(笑)

 

82fbf7d936140c7d

ヨーダになったでそ!

 

9ce07d9361423155d

(*≧m≦*)ププッ

 

Ee2907d93614313128

かわいいでそ?

 

いかがでしょう、お試しはこちらへ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

| | コメント (10)

元気です!

気が付けば、もう3月になっていました。

皆様から、あたたかいコメントをいただいて嬉しかったです、ありがとうございます。

おひとりずつ、コメントをお返ししないといけないところですが、ここでお礼に代えさせていただきます。

ミントもライムも、うーちゃんも私も家族もみんな元気にしています、本当にありがとうございました。

また、ぼつぼつと更新していきたいと思います、よろしくお願い致します。

  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、ひな祭りでしたね、朝から雪が降って積もりました。

午後は雨に変わり、雪もだいぶ解けました。

Img_5954

以前買った小さなお雛さまを飾りました。

明日には、収めなくてはね。

そして、きのうは久しぶりで、うーちゃんの爪切りに行きました。

Ca3a0300

キャリーバッグからお尻の毛が出てます。

ドライシャンプーと爪切り(840円也)をしてもらって帰りました。

近いので、歩いて7~8分程度です。

帰ってキャリーから出すとダッシュでケージの中へ、駆け込みました。

Ca3a0301

機嫌悪そう~

カメラ(携帯)を近付けると・・・・・・

Ca3a0303

なんでそ?

出ないの?

Ca3a0304

せっせ、せっせ・・・・・・でそ!

しばらく、毛繕いしてました、そんなにシャンプーが嫌かね?

この後、出てきても毛繕いに勤しんでました。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

| | コメント (15)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »