« インコたんの雛が孵りましたっ!ヤッター! | トップページ | うーちゃん、6日目のヒナちゃんだよ »

2日目のヒナちゃんです

セキセイインコのヒナですが、2日目も元気で鳴いていました。

寒いので、まだまだ気が抜けません。

息子も、月曜日には元気に仕事に出かけました、若いわ~happy02

ご心配いただいて、ありがとうございました。

で、インコのヒナちゃん、鳥が苦手って方もいらっしゃるかも・・・・・・

まだ、羽もなにも生えてないですからね、苦手な方は、さっと見てください(笑)

 

写真です、初めまして~ 

むこうに向いて、お尻向けて失礼してますwobbly

Mvi_58871_0010

そして、インコだけのブログを開設しましたので、よろしければこちらも覗いていただけると嬉しいです。

とことこインコです、よろしくお願いします、また安易なブログタイトルですねcoldsweats01

Ca3a0296

兄ちゃん、元気になったでそ?

うん、「あまおう」のおかげかな(笑)元気になったよ。

Photo

「あまおうちゃん」です、猫なんだかウサギなんだか、わからなくなりましたが・・・・・・

とりあえず「あまおうちゃん」ということで(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« インコたんの雛が孵りましたっ!ヤッター! | トップページ | うーちゃん、6日目のヒナちゃんだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~!!インコのあかちゃんだ~!!happy01
無事生まれてよかったですね。
かわいい鳴き声です。( ´艸`)heart04
本当におめでとうございます!!happy02
インコちゃんのブログができたんですね!
うーちゃん、主役奪われなくてよかったです。ヾ(;´▽`A``

「あまおう」ちゃんもかわいいです!!
お耳がぴょこんnote
「あ」かくて、「ま」あるくて、「お」おきくて、
「う」まいイチゴでしたよね?たしか・・・
おにーちゃん、「あまおう」パワーで
元気になりますように!!ヽ(=´▽`=)ノup

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年2月 9日 (月) 23時51分

ほんと生まれたてだ(≧∇≦)
可愛いheart04
無事に大きく育ってくれたらいいですね(o^-^o)

お兄ちゃん、良くなってよかったですねヽ(´▽`)/
あまおうちゃんも可愛いnote

投稿: アンディ | 2009年2月10日 (火) 09時59分

インコの赤ちゃんも順調に育ってるみたいね。
何色のインコちゃんになるのか楽しみだね~

息子さんも元気になってよかったです。
やっぱ若いのね~

あまおうちゃん、めちゃ可愛い!
私にはうさぎに見えます

投稿: ちょめ | 2009年2月10日 (火) 12時59分

お兄ちゃん、元気になってくれたんですね☆
あまおうさんのお陰だ~♪
utaもいちごさん好きだから、お兄ちゃんの気持ち分かるかも~^^
インコちゃんも、元気に育ってくれますように♪

投稿: uta | 2009年2月10日 (火) 19時10分

うわ~っ!おめでとうございま~す!!
私がトイレの番人をしている間に!!
雛が孵ってたんですねぇ~す~ご~い\(≧∀≦)/
良かったですねぇ~
インコちゃんブログの方も除かせてもらいました^^
楽しみが増えましたよぉ~

投稿: ママりん | 2009年2月10日 (火) 22時14分

今晩は、ぶじに雛が孵って良かったですね誕生おめでとうです。「あまおう」美味しそうですね~先日TVで「あまおう」の事を特集してました。命名が何とも愉快だなぁと思いました。うーちゃん美味しかったかな?インコちゃんの声聴こえて嬉しかったし、久し振りの、うーちゃん語も読めて感激しました。また遊びに来ますね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年2月10日 (火) 22時25分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
はい、インコたんのヒナ生まれました、ありがとうございます。
インコのヒナの成長を詳しく載せたいと思い、ブログを別にしました。
うーちゃんの出番がなくなるといけませんからね(笑)
あかくて、まるくて、おおきくて、うまい・・・
あは、知りませんでした、なるほどd(゚-^*) ナイス♪ですね。
にーちゃんは、若いので大丈夫です、ありがとうございます~
 
☆アンディさんへ☆
生まれたてで、か弱い感じで、ハラハラします。
巣箱から、声が聞こえると安心します。
にーちゃんは、さすがに若いですね~(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
インコのヒナは、羽が生えて色が付くまで、数週間かかるみたいですね。
どっちの色になるんだろう・・・
息子は、やっぱ若いですね~
あまおうちゃん、ウサギに見える?良かった(笑)
 
☆utaさんへ☆
あまおうのお蔭で、息子も元気になりました、ありがとうございます。
インコのヒナ、毎日声を聞いています、声がすると安心します。
このまま元気に育って欲しいです。
 
☆ママりんさんへ☆
はい、ママりんさんが「トイレの番人」をされてた頃、私はインコの「巣箱の番人」をしていました(笑)
大変でしたね、まだ、お気をつけくださいね。
インコのヒナの成長も、インコブログのほうで綴っていきたいと思ってます ('-'*)ヨロシク♪ね
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ありがとうございます。
あまおう、生産者の方々の努力の賜物ですね~
生まれて来た小さな命、大事に大事に育てたいと思います。
また、遊びに来てくださいね~

投稿: でろんでろん | 2009年2月11日 (水) 13時55分

はじめまして。
先日のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。早速遊びに来ましたよ。
でろんでろんさんは広島在住って事で、
うさぎ島に気軽に行けていいですね~
うらやましいです。週末広島に行って来たのですが
帰ってきた次の日体調壊して寝込んでたので写真がアップできなかったです。少々お待ちくださいね(^^;
インコの赤ちゃんかわいいですね~おめでとうございます。元気に育つといいですね。
また遊びに来ますね。よろしくお願いします(^^

投稿: AI&Hata | 2009年2月12日 (木) 10時56分

ヒナちゃんのお誕生おめでとうございます!!
…って、出遅れたコメントでごめんね…(・Θ・;)

お孫さん(アッ…失礼)のような存在の
ヒナちゃん(^.^)
すくすく育ちますように…♪

お兄ちゃん、イチゴパワーで復活ですね!!
ビタミンCの王様と言うだけあって(確か…)
さすがです!!

投稿: るんママ | 2009年2月12日 (木) 15時33分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)

☆AI&Hataさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
実は、我が家からは、意外と遠いです(笑)
気軽には行けませんが、また行きたいです。
写真楽しみにしていますね。
インコの赤ちゃん、生まれました、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
 
☆るんママさんへ☆
ヒナちゃん、生まれました、ありがとうございます。
そうそう、孫です ヽ(´~`; ォィォィ
確かに孫ですね、元気に育ってほしいです。
あまおうの威力は凄いです(笑)

投稿: | 2009年2月12日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インコたんの雛が孵りましたっ!ヤッター! | トップページ | うーちゃん、6日目のヒナちゃんだよ »