« うーちゃん、6日目のヒナちゃんだよ | トップページ | しばらくお休みします »

「春一番」でそ

金曜日の午後、とんでもなく風が強くて台風並みでした。

その後、暖かい日が続いています、でも、また寒くなるようですね。

 

Img_5920

 

インコのヒナも、今日で8日目です、大きくなりました。

忙しそうに、動いていましたよ。

 

Img_5918

 

そろそろ、ヒナの名前も考えないといけないですね~

でも、そういうセンスのない一家なので・・・・・ねぇ(笑)

 

Img_5919

 

主人が、韓国ドラマ、DVDを借りてきて観てるんですが・・・・・・・・

残念ながら、私は、全く興味がありませんbearing 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« うーちゃん、6日目のヒナちゃんだよ | トップページ | しばらくお休みします »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春一番が吹き昨日は、とても暖かい1日でした。 うーちゃん凄く可愛い立ち方してますね~♪ ヒナちゃんの名前決まったら教えて下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年2月15日 (日) 17時56分

こっちはそんなに風強くなかったのよ。
気温は高かったけどね。
韓国ドラマってはまるとはまるみたいです。
私も残念ながら興味がないわ~

投稿: ちょめ | 2009年2月15日 (日) 21時07分

最近とってもsun暖かかったですもんね。
去年の今頃は、雪snowが降って積もっていたというのに・・・

韓国ドラマ、旦那様がはまってらっしゃるの?
女性ばかりだと思っていたわ~。
私も韓国ドラマ、よくわからないです。coldsweats01
でも、きっと、おもしろいんだろうな。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年2月15日 (日) 21時49分

utaも・・・
韓国物って・・・興味ないんですよね^^;

暖かくなったのに、また明日から寒いんですよね。。。。
お身体、大事になさってくださいね!

投稿: uta | 2009年2月15日 (日) 23時11分

生暖かい風が、吹いてましたねぇ~
ちょっと、気持ち悪かったです^^;
黄砂も飛んで、アレルギーのボンは鼻がグジュグジュでしたよっ(><)

韓国ドラマ、「冬ソナ」は見ましたねぇ~
なんか、韓国のドラマは長いから、ハマると面倒
なので、避けてます(笑)
旦那様が見てる歴史モノって、結構面白いらしいですねぇ~
前に知り合いがハマってましたよっ^^;

元気よく、動く雛ちゃんも可愛いかったですぅ!

投稿: ママりん | 2009年2月15日 (日) 23時26分

私は思いっきり韓国ドラマにはまってるときがありました(笑
でも今はめっきり見なくなりましたね。
流行に流されただけみたいです(^^;
男性が韓国ドラマにはまるのはめずらしいですね~。
風の強い日は外出れませんね(^^;
私も花粉症なので目に来て涙が出ますよ。
今年も辛い日々が始まります~(==;

投稿: AI&HATA | 2009年2月16日 (月) 10時21分

雛さんの名前・・ひーちゃん???
だめか・・?

暖かかったり寒くなったり
体調管理が大変ですー。

投稿: おりがみ | 2009年2月16日 (月) 14時21分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)

☆♪ドナルド♪さんへ☆
春一番、すごい風でしたよ~
ヒナの名前、どうしようかなthink
難しいです~
 
☆ちょめさんへ☆
風、そうみたいですね、かなり地域で違ったみたいです、変なの~
韓国ドラマ、長いんですよね~
私は、歴史ものも苦手で、興味ないんです。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
今年は、特にsnowが少ない気がします。
まあ、3月に雪が降ることもありますからね、まだ油断できないですね。
韓国ドラマ、しかも歴史ものにハマってます。
何話まであるのかな?長いです。
 
☆utaさんへ☆
韓国ドラマ、子ども達も私も興味無いから、テレビ占領されて迷惑ですよ(笑)
ほんとに、気温の変化が激しいので、気をつけましょうね。
 
☆ママりんさんへ☆
そうなんです、ちょっと気持ち悪い暖かさでしたね。
黄砂も飛んでますね、ボン様お大事にね。
韓国ドラマの歴史もの、ほんっとに長いですbearing
男性は、韓国ドラマでも歴史ものが好きかもしれません、借りてるDVDってレンタルじゃなくて同僚から借りてますから(笑)
ヒナちゃん、元気です、見ていただいたのですね、ありがとうございます~
 
☆AI&HATAさんへ☆
韓国ドラマといっても、歴史ものなので、男性がハマるみたいですね。
同僚からDVD借りてますからね。
私も、杉の花粉症なんです、これからの季節大変ですよね~
なった人しか解らないと思います(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
ひーちゃんですか?
う~ん、どうでしょう(笑)
ほんとに、気温の変化激しいですね、花粉や黄砂も飛んでくるので、気をつけないといけません。

投稿: でろんでろん | 2009年2月16日 (月) 21時35分

旦那さま、韓国ドラマにハマってるんですかcoldsweats01
うーちゃんが旦那さんを見てる姿、気持ちわかりますねhappy01
きっと私たち人間が周りから見てても、こんな感じなんだろうな。。って想像できちゃいますhappy02
春一番が吹き暖かい日もありましたが、今日からまた冬に戻ったような寒さsnow
体調には気をつけましょうねgood

投稿: アンディ | 2009年2月17日 (火) 11時02分

こんにちは。韓国ドラマ・・・私もはまっています。物によっては家族でみることも・・・土日良いお天気だったのに、昨日今日はまた真冬の気温。体がついていかないです・・・また、花粉症がピークになってしまい午前中は耳鼻科に行って来ました。鳥は花粉症ないのかしら???家のそらは鼻炎があるみたいだけど・・・・

投稿: そらのかぁさん | 2009年2月17日 (火) 13時04分

コメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆アンディさんへ☆
そうなんです、なんか韓国の歴史ものにハマってます。
もう、どっぷりと・・・・・・・
うーちゃんも、あきれ顔ですね(笑)
気温差が激しいので、気をつけましょうhappy01
 
☆そらのかぁさんへ☆
ご家族でご覧になるのですか?
うちは、ダメでした~coldsweats01
花粉症なんですか、大変ですね。
私もスギの花粉症があります、これからの季節は辛いですね。

投稿: でろんでろん | 2009年2月18日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん、6日目のヒナちゃんだよ | トップページ | しばらくお休みします »