« 暖かい~でそ | トップページ | インコたんの雛が孵りましたっ!ヤッター! »

こたつを覗く・・・・・

昨日は、節分でしたね。

ウサ飼いさんの間で、人気のこれも・・・・・・

Img_5811

ロールちゃん“いちご”です。

Img_5815

Img_5816

ロールちゃんメモ 「好きな食べ物は キャンディーheart」だそうですよ(笑)

他にもいろいろ書いてあるみたいですね。

 

我が家のロールちゃん・・・じゃなくて、うーちゃんはコタツに入りたそうですcoldsweats01

でも、入るとチッコしてしまうので、ダメッsign03

Photo

にっげろ~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 暖かい~でそ | トップページ | インコたんの雛が孵りましたっ!ヤッター! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ、もしや ママンは恵方巻きの代わりに ロールちゃんの丸齧りをしたとか・・・?
東北東に向かって・・・
こたつに入りたそうな うーちゃん 
途中で断念したのは ママンに怒られたからなのかな?
逃げ足 速いね うーちゃんhappy02

投稿: カレン | 2009年2月 4日 (水) 22時54分

ロールちゃんまるかじりしたらキツそうですね…けっこう長いし。笑
茜さんはこたつを我が物にしています。。
私のこたつやのに。。

投稿: ぴつじ | 2009年2月 5日 (木) 00時17分

あはは、うーちゃんもこたつに入りたいんだ。
ポカポカして薄暗くていい感じなんだろうね。
ぱっと逃げる様子が可愛いわ~

投稿: ちょめ | 2009年2月 5日 (木) 09時01分

ロールちゃん、蔓延ってますね~~☆
可愛いですもんねーー^^

家は、いわしさんと恵方巻を食べました♪

投稿: uta | 2009年2月 5日 (木) 18時38分

ロールちゃんかぁ!!(*'▽'*)
その手があったか!?
東北東向いて、ロールちゃんをもくもくと
丸かじりすればよかったですね。
うーちゃん、豆まきしましたか?
うさぎさんだから、豆の代わりにウ●コバラまいちゃうんでしょうか?
うちもたくさん、豆まきの代わりにウ●コしてたよ。^_^;

うーちゃん、こたつに入りたそう!!
うちもきっと、こたつがどんなに暖かくて快適なものか知ってしまったら、きっと出てこなくなっちゃいそうです。
で、中でウ●コとちっこしちゃいます。(´_`。)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年2月 6日 (金) 12時58分

ロールちゃん、見つけるとついつい買っちゃうんですよね~
でも....まるかあじりは甘党のパパさんでも無理かも...
うーちゃんことつ好きなんですね~
我が家もオチッコが無ければ広々とリビングで遊ばせてあげれるんだけどな~

投稿: ナタリー | 2009年2月 6日 (金) 18時07分

おぉ~っ♪おコタだぁ~~っheart04

とってもご無沙汰しちゃいましたcoldsweats01
この一ヶ月余りの間、pc無しの生活でしたsweat02
何だか物足りない毎日でしたわぁ~っ(苦笑)

久しぶりに、う~ちゃまのお顔が見れて嬉しいっhappy02

節分ロール←我が家も買っちゃいましたnote
息子ちんがかなり必死で齧り付いてました(笑)

投稿: おにまま | 2009年2月 7日 (土) 16時25分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)

☆カレンさんへ☆
まさか、ロールちゃんのまるかじりは無いでしょう(笑)happy02
中に入ると、チッコ、ウ●コするんですよcrying
ダメって言うと、ダッシュで逃げます(笑)
 
☆ぴつじさんへ☆
さすがに、ロールちゃん、甘いのでまるかじりはね~(笑)
コタツは、家族みんなが入るので、チッコされると怒られるんですよweep

☆ちょめさんへ☆
小さい頃は、入ってましたね、コタツの木の部分をカジルし、チッコするので、今はダメって言ってます。

☆utaさんへ☆
いわしですか、なるほど・・・・
ウチでは、恵方巻きとサラダ巻き食べました。

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ロールちゃん、まるかじりは、ちょっとキツイかも(笑)
うーちゃんも、ウ●コばら撒きですよ~coldsweats01
コタツが、暗くて暖かいのは知ってると思います、小さい頃は入ってました。
でもね~ チッコ、ウ●コの始末が大変だし、コタツは齧るし・・・・・ε-(ーдー)ハァ
 
☆ナタリーさんへ☆
ロールちゃん、つい目が行くんですよね。
まるかじりは、さすがにちょっとねcoldsweats01
いつも薄い生地のキルトを敷いてるので、洗濯は出来るんですけど、けっこう大変なんですよね。
そのキルトの上では、あまりしなくなりましたが、コタツの中では、きっとチッコすると思います。
 
☆おにままさんへ☆
ご無事でなによりです(笑)
節分ロールちゃんは、ウサ飼いじゃなくても買いますねnote
また、うーちゃんに会いに来てくださいね~happy01

投稿: でろんでろん | 2009年2月 7日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かい~でそ | トップページ | インコたんの雛が孵りましたっ!ヤッター! »