« ぎょええええ~~~~~~ | トップページ | こたつを覗く・・・・・ »

暖かい~でそ

ハロゲンヒーターが壊れて、また冬眠モードになってました。

んが、しか~し、つい先ほど、届きました、これsign01

Img_5804

うわ~、めっちゃ暖かいですやんsign03

ハロゲンヒーターとは、比べ物になりません。

ちょっと、お高かったけど、即決です、あまりの寒さに耐えられず、へそくり出しちまったい!crying

うーちゃんにコード齧られないように気をつけなくちゃ~coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

Img_5769

パパイヤの為なら、なんでもするズラ・・・・・・

銭ゲバ?(笑)

ウサギ界の松山ケンイチ?

パパイヤの後は・・・・・・・

Img_5788

まったりうーちゃんでした~ happy01

ちょっと、うーちゃん、眉毛が・・・・(*≧m≦*)ププッ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ぎょええええ~~~~~~ | トップページ | こたつを覗く・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいヒーターですね。happy01
暖かくて何より!←って暖房器具だから 暖かくて当たり前か。。。
ほほぅ~ ママンはへそくりがあるのですね。
catface
へそくり出さずに 旦那様に買って貰らえば良かったのに・・・
松山ケンイチうーちゃん まったりで可愛いでそ~ ヒーターの前で ママンとまったりしてね。

投稿: カレン | 2009年2月 2日 (月) 22時11分

いいな~
あったかそう~
ほんとコードはかじられない様に気をつけてね。
感電も怖いし、壊れるのも嫌だしね。

まったりモードのう~ちゃん、可愛いわ~

投稿: ちょめ | 2009年2月 3日 (火) 08時48分

寒いのは、なかなか耐えられませんよ(>_<)
我が家も電気ストーブ使ってます!
コロのコード齧られない対策は万全ですよ(*^^)v
他にも色々齧られて痛い目にあったんで最近は
対策済みです(*^_^*)
暖かいと、うさちゃんもまったりしちゃいますよね(^。^)y-.。o○
人間様もまったりしちゃいますから(^_^;)

投稿: アンディ | 2009年2月 3日 (火) 11時48分

うーちゃん新語が出ましたね~ ・・・ズラGOODですぅ可愛い、うーちゃんなら、どんな言葉も可愛く感じます。コード齧られないように気を付けて下さいね。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年2月 4日 (水) 18時19分

新しいの買ったんですね~
我が家も買わないといけないものが沢山...
うさぎ’sにはケチらないのに自分のものにはケチケチ状態なので...
頑張ってお金ためなくては...
早く春にならないかな~

投稿: ナタリー | 2009年2月 4日 (水) 20時00分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆カレンさんへ☆
主人は、家でパソコンしません、だから、自分に必要ない物は買わんと断言しやがっ・・・・あ、いや、要らんだろうと・・・・crying
できたら、松山ケンイチさんと、まったりしたい(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
ホントにね、あんなにコード齧ると思わなかったです。
気をつけなくちゃ~sweat01
 
☆アンディさんへ☆
私も、いろいろ痛い目eyeに会いましたsad
ウサギさんて、いろんな物を齧ってくれますね(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ありがとうございます~happy01
コードには気をつけるズラ(笑)

☆ナタリーさんへ☆
私も、他に欲しい物がたくさんあったのですよcrying
でも、寒さには負けました(笑)
ウサちゃんには、いろいろ買ってしまいますね。

投稿: でろんでろん | 2009年2月 4日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎょええええ~~~~~~ | トップページ | こたつを覗く・・・・・ »