« 冬眠モード | トップページ | いえ♪寒さに~負けた~♪ »

日向ぼっこ・・・・

今日は、晴れていて、とてもいい天気でした。

お昼前、通りかかった近所の家から、おばあちゃんが出てきたので、その家の前で日向ぼっこしながら、しばらくお話して帰りました。

ゆったりとした時間でした。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

恒例となりつつある、うーちゃんの鏡開きsign03

Mvi_5671_0001

やっぱり、カジってる・・・・・・・

Img_5677_2

はいっsign01 撤収ーsign02

                              
Img_5657

なに?なんか探してる?

Img_5664

おお~sign01

ウサギさんの必殺技sign03

お膝にちょこんと手を乗せるっhappy01

これが出ると、必ずと言っていいほど、オヤツをあげてしまうウサ飼いさんは数知れず、ウサギさんの伝説の必殺技ですな(笑)

でも、今日は少しガマンです、ママンはガマンです、ママンはオカンです・・・・・・・・

何言ってんだか・・・・・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑ご用とお急ぎでなければ、またはママンはオカンだと思われたら、ポチっと・・・・・・

え、オカンじゃなくて、オバン?crying

|

« 冬眠モード | トップページ | いえ♪寒さに~負けた~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん 鏡開きしたの~?恒例なのね。。。
うーちゃん型 とっくりも参加してますね。(^^)
くぅ~happy02
お膝に 前足テシッ…は 何物にも変えられないウサギのラブリーアイテムですよね。happy01

投稿: カレン | 2009年1月13日 (火) 23時11分

うわーー私もやられたら、おやつあげちゃいますheart01ほんと必殺技ですね(笑)

投稿: ぴつじ | 2009年1月13日 (火) 23時24分

うわーこれは、ウサ飼いさんでなくても
オヤツあげちゃいますよlovely
うーちゃん、三つ指ついてるみたい。
ママンは、どこまでガマン出来たのかな?

投稿: イシュカ | 2009年1月13日 (火) 23時45分

わかります~
さっきあげたのについついあげてしまう...
だって可愛いんだもの~

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 19時35分

わ~!!ヾ(≧▽≦)ノ
う~ちゃん、おひざにちょこんとお手々ぇ~~~!
かわいいね~、かわいいですよね~。( ̄m ̄* )
このうさぎさんの重さがなんともいいんですよ~。
重すぎず、軽すぎずです!
“お手々ちょん”してもらいたいがために、おやつを細切れにして少しずつあげたりしているセコイ飼い主でした。coldsweats01

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年1月15日 (木) 16時52分

その必殺技でおねだりされるとでろんでろんさんも我慢するの大変ね。
ちょこんとお手手乗せた姿がめちゃ可愛いね~

投稿: ちょめ | 2009年1月15日 (木) 18時11分

お膝に、ちょこんと乗せたお手てが何とも言えないんですよね(^_^;)
この姿には弱いです(>_<)
この手がなんとも言えない!!
うさぎさんも人間様はこの姿に弱いって知ってるのかもしれないですね(~_~;)

投稿: アンディ | 2009年1月16日 (金) 10時25分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)

☆カレンさんへ☆
うーちゃんが生まれて3度目のお正月、鏡開きも恒例になってます(笑)
“前足テシッ!”可愛い言い方ですねhappy01
初めて、うーちゃんが膝に手をかけた時は、ホントになんて可愛いの~って思いました。
親ばかですね、ウサギさんて皆しますよね(笑)
 
☆ぴつじさんへ☆
・・・・・ですよね~(笑)
あげない訳にはいかなくなります。
必殺技ですheart04
 
☆イシュカさんへ☆
あはっ!三つ指good
他の物でごまかすことも出来ますが、だいたい私が負けますな(笑)
 
☆ナタリーさんへ☆
ウサギさんの可愛い仕草のひとつですよね。
ついつい、メタボなうーちゃんに拍車をかけてしまってますcoldsweats01
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
“お手々ちょん”て言い方も可愛いですなhappy01
私も細切れにしてます(笑)
しつこいくらい、やって来ますからねhappy02
 
☆ちょめさんへ☆
お手々を乗せて、下から見上げてくる顔に、ついね~(笑)

☆アンディさんへ☆
ウサ飼いさんは、この姿にメロメロですよね(笑)
そうか~ うさぎさんたちは、きっと解ってやってるのね、ウサ飼い心をくすぐる技を見につけたってわけですねlovely

投稿: でろんでろん | 2009年1月17日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬眠モード | トップページ | いえ♪寒さに~負けた~♪ »