« 何の草? | トップページ | 冬眠モード »

嬉しいプレゼントが届きました~

今日は、嬉しいプレゼントpresentが届きましたhappy01

以前、宅配スーパーの担当してくださってたモカしゃんさんが、手紙や写真と一緒に嬉しいプレゼントを送ってくださいました。

今は担当さんが変わっています→こちらの記事

Img_5607

キャーsign03 可愛いheart04

ピーターラビットのカップの中にはキャンディが、その包みにもピーターの絵が描いてあります、可愛くて食べられな~いlovely

そして、写真ですが・・・・・・・・・

このお宅には、な、な、なんと5匹のウサギさんたちがいますhappy01

会ったことはないので、写真うれしいです。

みんな、とっても可愛いので、ご紹介しますねheart01

Photo

↑ロッキーちゃん ♂

初めて飼ったウサギさんだそうです。
ウサギさんにハマったきっかけとなったそうです。
ウサギさんて大人になっても可愛いですheart02

 

Photo_2

↑モカちゃん ♀(ロッキーちゃんの奥さん)

赤ちゃん6匹も産んだお母さんウサギさんです。
気の強い性格だったのが、出産後、温和になったのだそうです。
そんな事ってあるんですねnote

 

Photo_3

↑ハルちゃん ♀(ロッキーちゃん・モカちゃんの孫)

一番食いしん坊だそうです。
うーちゃんも、負けるかなsign02

 

Photo_4

↑ヒロちゃん ♀(ハルちゃんとは姉妹)

一番小心者、超ビビリだそうで、フライパンで料理する音が大嫌い、なぜかお兄ちゃんのスニーカーが大好きなんだそうですよ。
どうしてでしょうね~ 不思議sign02

 

Photo_7  

↑テンちゃん ♀

ペットショップで売れ残ってて、引き取られたそうです。
コードや柱を噛まないので、お部屋で遊んでるんだそうです。
トイレも大丈夫だそうです、偉いな~note

 

Photo_6

ロッキーちゃんとハルちゃん、おじいちゃんとお孫ちゃん、仲良しですね。
ハルちゃんは、おじいちゃんが大好きで、いつも一緒だそうです。
並んでると似てますね、一緒にこっち向いて可愛いshine

   

みんな、メッチャ可愛いheart02

ウサちゃんたち、みんなに囲まれたいっsign01
埋もれたいっsign01(笑)

お庭もあって羨ましいっnote

いつか、ウサちゃんたちに会えたらいいな、モカしゃんさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 何の草? | トップページ | 冬眠モード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

嬉しい、プレゼントですねぇ~^^
ほんわか、心温まりました^^

お~5匹ですかぁ~凄い!
みんな、可愛いですネェ~
うさぎさんはどの子もみんな、かわいい!!
私も、うさちゃんに埋もれたい!!

投稿: ママりん | 2009年1月 8日 (木) 22時19分

わぁ~!5匹も?何て 羨ましい…(@@)
どの子も可愛いですね~!
私も沢山のウサギさんに埋れたいけど 夢のまた夢だなぁ…
でも、こうやってよそのウサちゃん達を見せて貰えるだけでも 嬉しいですね。happy01

投稿: カレン | 2009年1月 9日 (金) 00時09分

いいですね(*^_^*)
うさぎさん5羽も一緒なんて(^・^)
羨ましい。。。
私も、もう1羽ほしくなってますけど・・
こんな感じで仲良くしてくれるのかな?とか
勝手に色々考えてます(^_^;)
広いお庭いいなぁ。。

投稿: アンディ | 2009年1月 9日 (金) 09時25分

(*^-^)いやあ~皆様に羨ましいといって頂き感無量(*゚ー゚*)感激です~!熱帯魚の水槽小物を買いに行ったのに一羽のうさぎさん(ロッキー)と出会い2ケ月後に「やっぱ嫁さんいるよね~」とモカが嫁入り、出産、無事巣立った子が出産したと聞きロッキーとモカの孫だからと引き取り・・気がつけば人間様よりウサギさんの数が多い我が家です( ̄ヘ ̄)う~ちゃんのブログにおじゃまさせて頂けてほんと、うれしいです。いつかう~ちゃんとのツーショットが載せれたらいいですね~

投稿: モカしゃん | 2009年1月 9日 (金) 18時47分

あら~!!
5羽のうさちゃんと暮らしてるのね~(-^□^-)
いいなぁ~いいなぁ~♪
私も埋もれたい(*≧ε≦*)
コードをカジカジしないテンちゃん☆
エライなぁ~!!
ピーターラビットのカップ、可愛いね( ´艸`)

投稿: るんママ | 2009年1月10日 (土) 00時30分

可愛いプレゼントですね~
そして可愛いウサギ’s 5羽か~
良いな~~
お庭羨ましいな~~
私もお庭でウサギ’s遊ばせたいな~

投稿: ナタリー | 2009年1月10日 (土) 14時26分

5うさちゃんずですか!!ステキすぎますheart01いいなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私もいつか埋もれてみたいですheart01

投稿: ぴつじ | 2009年1月10日 (土) 23時07分

かわいい~かわいい~かわいい~note
こんなにたくさんのかわいいうさぎさんたちに
埋もれながら暮らしてみたいですね。
私も庭が欲しいんですよ~。
うさぎさんがのびのびと遊べるように、
牧草と芝とリンゴappleの木しか植えないつもりなんです。( ´艸`)ムププ
で、毎日うさんぽするの。
↑飼い主、夢だけは一人前に見ちょります。coldsweats01

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年1月12日 (月) 14時12分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ママりんさんへ☆
ほんわか、プレゼント嬉しいですhappy01
ママりんさん家も、ウサちゃんに埋もれるでしょう(笑)
お庭があるのが羨ましいですlovely
 
☆カレンさんへ☆
みんな可愛いですね。
お世話は、大変でしょうけど、羨ましいですね。
写真見せてもらえて、嬉しかったですnotes
 
☆アンディさへ☆
5匹もですよ~
うちなんて、うーちゃんだけでも大変です、ま、他にセキセイインコもいるんですけどね。
お庭があったら、5匹いてもいいかなcoldsweats01
 
☆モカしゃんさんへ☆
いろいろとありがとうございましたhappy01
うさぎさんとの出会いって、皆さんいろいろなんですよね。
でも、お嫁さんもらって、子供もできてって、孫うさちゃんまでって、なかなか出来ないです。
お世話が大変そうって、いつも思います。
でも、広いお庭で羨ましいですshine
いつか、うーちゃんと一緒に写真撮れるといいな~
 
☆るんママさんへ☆
いいでしょう~(笑)
そうそう、テンちゃん偉いですよね。
うーちゃんなんて、なんでも齧るから羨ましいですshine
多頭飼いは、無理だから、せめてウサグッズに埋もれましょう(笑)
 
☆ナタリーさんへ☆
可愛いカップです、嬉しいです。
ナタリーさん家も、羨ましいですよ。
お庭があれば、最高ですよねhappy01

☆ぴつじさんへ☆
羨ましいでしょうhappy01
埋もれたいでしょう、大久野島なら埋もれられますけど、いかがでしょうsign02(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ね~ ね~ ね~ 可愛いでしょうheart04
リンゴの木は齧ってもいいんですよね。
実がなれば最高ですねshine
毎日がラビットランですね(笑)
私も妄想だけは、ふくらんでますよcoldsweats01

投稿: でろんでろん | 2009年1月12日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何の草? | トップページ | 冬眠モード »