« あけおめでそ~ | トップページ | 運動不足解消でそ! »

まったりお正月

皆様、どんなお正月を過ごされたでしょうかね。

我が家は、たいしたこともなく、いつも作ってたおせちも手を抜き、黒豆を煮ただけでした。

だって、いつも残るんだもの~

初詣といっても、家に一番近い、ちっさい神社、徒歩1分(笑)

除夜の鐘を聞いて、行く?行こうか~ってな感じです。

2日に、私の実家にちょこっと行くだけ、後は、ただ食っちゃ寝、食っちゃ寝のくり返し・・・・・

 

Img_5490

食っちゃ・・・・

 

Img_5500

寝・・・・・

 

Img_5516

食っちゃあ・・・・・・・ 
(メガネ・メガネ・・・・みたいだよっ!)

 

Img_5504

寝てる・・・・・

うーちゃんと一緒のオカンです。

運動不足も一緒かな~ coldsweats01

 

Img_5510

今年も、バナナbanana食べて元気でいてねheart04

うーちゃんが、家に来て3度目のまったりしたお正月でした。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« あけおめでそ~ | トップページ | 運動不足解消でそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして&おめでとうございます。
先日はウチのブログへコメント頂き
有難うございました。

うーちゃんは、バナナ好きなんですね。
ウチのは、乾燥パインは大好きですが
生果物は全然ダメなのでうらやましいです。

投稿: ぜいにくん | 2009年1月 3日 (土) 23時33分

食っちゃ寝、食っちゃ寝 最高up
ママンは実家で のんびり出来ましたか?happy01
うちは 旦那の方は姉家族だけだし、私の実家は隣だし・・・のんびりDSでレイトンの最後の時間旅行というゲームで時間を潰しています。(カレンはゲーム好きnote
食っちゃ寝のうーちゃん でたん可愛いよ~!!happy02

投稿: カレン | 2009年1月 4日 (日) 00時00分

我が家も、おせち元旦の朝に食べたきりで、
残りはそのまま冷蔵庫の中で眠ってます・・・。
多分、もぉ食べないだろなぁ~です=3
お正月は、旦那さんの義姉さんの所(車で2分)へ行ったり
自分の実家(徒歩5分)後は買い物とかで、
出たり入ったりでした~(笑)

みかんにばなな~うーちゃんは幸せだねぇ~^^

投稿: ママりん | 2009年1月 4日 (日) 00時37分

おみかん食べるんですねーshine
いいなぁ。。
私はひたすら引きこもって映画見たりテレビみたり、あかねの毛をコロコロで掃除したりしてました(◎´∀`)ノ
お正月はまったりに限ります!笑

投稿: ぴつじ | 2009年1月 4日 (日) 01時05分

食っちゃ寝~食っちゃ寝~
うーちゃん事ではないですっ!sweat02
あ、でろんでろんさんも?
今年は歩くゾ!なんて年末には考えてたんだけど、
年末からの寒さに・・・負けましたcoldsweats01
うーちゃんは体型維持出来てていいな~

投稿: イシュカ | 2009年1月 4日 (日) 08時08分

ゆっくりしたお正月だったんですね(*^^)v
食っちゃ寝、食っちゃ寝ってとこで、うーちゃんの見事なお姿(*^_^*)
お正月から大好きなバナナとみかんで、うーちゃんはお正月気分を満喫ですね♪♪
私も全く家から出てないので完璧運動不足です(+o+)

投稿: アンディ | 2009年1月 4日 (日) 15時14分

うちも似たりよったりのお正月でしたよ。
ただ神社も実家も私のほうがとおいのでそれぞれ時間がかかったけどそれ以外は似た感じ。
う~ちゃんはママさんがいてバナナがもらえれれば大満足のお正月よね。

投稿: ちょめ | 2009年1月 4日 (日) 19時04分

まったりお正月、我が家も同じで~す
食べてはゴロゴロ...おかげで、体重が...
明日から仕事大丈夫か心配です

投稿: ナタリー | 2009年1月 4日 (日) 19時39分

pigコメントありがとうございます(^^♪

☆ぜいにくんさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
うーちゃんは、バナナもリンゴも生の果物、大好きですが、乾燥パパイヤ・パインも大好きですよ。
ただの、食いしん坊将軍ですけどね(笑)
 
☆カレンさんへ☆
実家は近いので、両親の顔だけ見て帰る感じです。
カレンさんて、ゲーマーなのね(笑)
そのゲームちょっと興味あります、脳トレはやってましたけどね。

☆ママりんさんへ☆
おせちって、残っちゃうんですよね~
うちも、主人の姉家族しかいないし、私の実家も近いから、どうしても食っちゃ寝のお正月です。
買い物も行かなかったな~(笑)
 
☆ぴつじさんへ☆
みかんでもリンゴでもバナナでも、生果物好きですね。
小さい頃から、いろんな果物や野菜を食べさせてましたからね~
お正月は、うさぎさんと一緒でまったりに限りますね(*^_^*)
 
☆イシュカさんへ☆
食っちゃ寝~・・・・・最高よね(笑)
でも、つけが回ってくる?
私も歩こうかな~って、やっぱり寒いですよね。
 
☆アンディさんへ☆
いつも、お正月はこんな感じですけどね。
運動不足になりますね(笑)
お笑い番組ばかり見てました。
 
☆ちょめさんへ☆
うちは、全部が近くて間に合うからね~(笑)
どこにも出かけなかったし、運動不足だし~
私は、コタツにみかんで満足よ(笑)
 
☆ナタリーさんへ☆
お正月くらいは、まったり食っちゃ寝しないとね。
忙しいナタリーさん、風邪ひかないように気をつけてね。

 

投稿: でろんでろん | 2009年1月 5日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけおめでそ~ | トップページ | 運動不足解消でそ! »