« まったりお正月 | トップページ | 今年、初めての買い物は? »

運動不足解消でそ!

今日のうーちゃん、久しぶりにケージから出て運動してます。

っていうか、お姉ちゃんに遊んでもらってる?

むしろ、遊んでやってる?

 

フローリングは危ないから、キルトのホットカーペットカバーの上を行ったり来たり(笑)

Img_5560

ちょっと、休憩するでそ~

お正月太り解消できるかな?

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪♪:;;;:♪

去年の秋ころから、「Wii Fit」をたま~にやってるんですが、暮れのバタバタしてる時期に、なんとsign02

Img_5393_2

Wiiボードに立って、左右のバランスを計るとぴったり真ん中~note

うっひょ~up

サッカーのヘディングでパーフェクト出してるし(笑)

ちなみに655点、もちろん1位っすhappy01

それより、筋トレとかヨガやれよって話ですが・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« まったりお正月 | トップページ | 今年、初めての買い物は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まあ うーちゃん楽しそうね~!!
行ったり来たり♪
お部屋の中は あったかいし 
動きやすいんでしょうね~。
とってもうれしそう。

Wii Fit、人気ですね~。
うちは Wiiすらないんですが・・
ふうむ おもしろそうだわ・・。

このコタツのテンプレート・・
罪ですね。
すっごく入りたくなります。(笑)

投稿: てるはな | 2009年1月 5日 (月) 22時43分

いやぁ~うーちゃん楽しそうでそ~^^

Wii~!家のボンが、お年玉で買うって、
言ってたので、実は密かに楽しみにしていたんですが・・・
何故か、PSP?だっけ?
なんか、小さいゲーム機を買ってました・・・=3
勉強しないで、ゲームばっかりするので、
ゲーム反対!の私が買う訳にもいかず・・・
いいですね、私もWii Fitで遊んでみたい^^;

投稿: ママりん | 2009年1月 5日 (月) 23時05分

いいな~うーちゃん、誰か私にも運動させてくれないかしら・・・
左右バランス、素晴らしいgood
中々ど真ん中ってならないよね。特に怠惰な生活してると、すぐどちらかに偏るし。バタバタ動いたから良かったんだね。
最近、骨盤整える運動した後に、ボードに乗るとバランスが良くなる事が判明。そりゃそうよね~
「Wii Fit」やりつくしてしまって、
記録消して一からやりたい、この頃・・。

投稿: イシュカ | 2009年1月 6日 (火) 04時10分

うーちゃん頑張ってますね(^^ゞ
ちょっとは運動不足解消できたかな(^.^)
Wii Fitいいですね!
年末に買おうか迷っちゃいましたが止めたんです(^_^;)
買えばよかった。。。
ママさんバランス素晴らしいです(*^^)v
確かヨガとかありましたよね(^・^)

投稿: アンディ | 2009年1月 6日 (火) 10時22分

うーちゃん、おねいちゃんのお相手お疲れ様~
良い運動になったね~
我が家は食っちゃ寝食っちゃ寝していたので運動しないと...
怠け癖がついてしまって仕事に身が入りません...coldsweats01

投稿: ナタリー | 2009年1月 6日 (火) 16時05分

わあ。たのしそう
いい運動やん。私もよしてって
思ったけど。ついていけねえ
はふ~いいそう。若いっていいわア
ママさんバランスいいですな
一位保ってくださいね

投稿: ぷりん | 2009年1月 6日 (火) 16時40分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)

☆てるはなさんへ☆
うーちゃん、お正月は、ずっとケージの中だったので、嬉しそうでしたhappy01
Wii Fit楽しいです、でも、バランスゲームばかりやってるから、運動にはならないかな(笑)
コタツでみかんは、日本の冬って感じですね。
 
☆ママりんさんへ☆
ボン様、違うゲーム買っちゃったんですか、残念ですね~(笑)
ゲームは、みんなしてるから仕方ないですね。
勉強も頑張ってほしいですね。
 
☆イシュカさんへ☆
左右のバランス、いつももうちょっとってとこだったから、自分でもビックリ!eye
サッカーもパーフェクト出たときは、笑いました、どんだけやってんだって(笑)
でも、他のバランスゲームは、ダメダメです~crying
やりつくしたってもの凄いですなhappy01

☆アンディさんへ☆
うーちゃん、お正月はケージの中だったので、久しぶりの運動です。
私、興味なかったんだけど、主人が買ってきてハマりました。
これで、痩せるかどうかは別として、楽しいですよ。
ヨガと筋肉トレーニング、バランスゲーム、有酸素ゲームなどがあります。

☆ナタリーさんへ☆
うーちゃん、いい運動です、お正月に運動不足だったので・・・
うちも、人間もうーちゃんも食っちゃ寝でした~
正しいお正月かも(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
ぷりんさん、まだお若いから大丈夫よscissors
運動は楽しくないと続かないですね。

投稿: でろんでろん | 2009年1月 6日 (火) 20時57分

あけました~~^^
旧年中は、ばたばたブログにお付き合いいただいてありがとうございました☆
ことしも、よろしくお願いいたします♪

元気にいい運動♪いいですね~~^^
今年も元気だ☆

投稿: uta | 2009年1月 6日 (火) 21時14分

pigコメントありがとうございます(^^♪

☆utaさんへ☆
明けました、また年くっちゃうよ~(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
今年も元気に行きましょうhappy01

投稿: でろんでろん | 2009年1月 7日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったりお正月 | トップページ | 今年、初めての買い物は? »