« 混ぜるな危険! | トップページ | 暖かい~でそ »

ぎょええええ~~~~~~

午後、パソコンの前に座って、ブログを徘徊・・・・・・

ん?なんか変な匂いがする、絵の具のような・・・・・・

そんな物は、家の中にあるはずは無い。

しかも、なんだかちょっと焦げ臭いような・・・・・・・

おかしいな~

料理もしてないし・・・・・・・・

と、ふと後に置いてるハロゲンヒーターを振り返る。

  

ぎょえええええ~~~~~

  

まさかの煙、煙ですよ、あなたsign02

 Img_5800

ハロゲンヒーターの後、というか扇風機の羽の後側のような場所。

なんと、そこから煙が出てました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  

電化製品から、煙が出てるのってはじめて見ました・・・・・

なんて言ってる場合か?

慌てて、電源を切って、コード抜きました、びっくりした~

息子が知らずに使ってはいけないので、使用禁止の紙を貼りました(笑)

しかし、原因はなんなんでしょうね。

前にうーちゃんがコード齧ったことありましたが、それか?

ハロゲン無いと、パソコンの前に座るの辛いです~

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

うーちゃんのせいでしょう?

知らん顔して小松菜食べてます。

しかも、ポッキー食いです(笑)

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 混ぜるな危険! | トップページ | 暖かい~でそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒーターから煙って・・・(@@) 
気付かずに そのまましてたら火事になる事もあるかも!!
早く気が付いて良かったですね。
小松菜をポッキー食いしてる うーちゃん でたん可愛いやん!(≧∇≦)
 

投稿: カレン | 2009年1月29日 (木) 21時09分

怖いですね~w(゚o゚)w
話には聞きますが、実際あるんですねぇ~
私は暖房器具付けっぱなしで、
買い物とか出掛ける事がありますけど、
気が付くのが早くて良かったですねっ!
うーちゃんのせい?じゃ、ないと思いますが・・・^^;
ねぇ、うーちゃん!

小松菜のポッキー食い、上手ですね~!
口に全部入れてからの方が長いのですね(爆)

投稿: ママりん | 2009年1月29日 (木) 22時20分

うわ!!
それは怖い~~~。。。。
火事にならなくって良かった~~^^;
うーちゃんの・・・せいじゃない~~って言ってます!

投稿: uta | 2009年1月29日 (木) 22時29分

ご無事で何よりでした。
お近くだったら電気修理のエキスパート(おっと)を派遣するんですがねぇ・・。

我が同僚たちは時々事務室に探検に来ますが
コード類を万が一噛んだらまずいので即退場です。このあいだは体重計に乗っかって遊んでましたが・・。

投稿: おりがみ | 2009年1月30日 (金) 14時58分

煙が出たの?
それはびっくりでしたね。
私はドライヤーを使ってて火花が散ったときがあってその時、かなりあわてました。
うちには暖房といえばエアコンとこたつしかないのでPCを長時間してると体が冷えます。

投稿: ちょめ | 2009年1月30日 (金) 16時29分

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
側に居る時で良かったね~
一歩間違えれば家事だよ~
うーちゃん、ポッキー食いしていないできちんと逃げるんだよ~

投稿: ナタリー | 2009年1月30日 (金) 18時36分

早くに危険を察知できてよかったですねえ!
この寒さに ハロゲンのぬくもりがないと
ちと厳しい?
うーちゃんがビリビリにならなくてよかった・・。

投稿: てるはな | 2009年1月31日 (土) 14時11分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆カレンさんへ☆
そうなんです、煙でよかった、いきなり火が出てたらパニックですよ~(笑)
ウサギさんて、よく牧草もポッキー食いしますよね、よく落ちないなって思います。
 
☆ママりんさんへ☆
ハロゲンヒーターも、たまに消すの忘れることがあったから、そんな時じゃなくて良かったです C=(^◇^ ; ホッ!
ポッキー食い、確かに全部口の中に入ってからのほうが、長いですね。
ウサギさんて、しっかりカミカミしてますよね。

☆utaさんへ☆
火事にならなくて、良かったです~
うーちゃんのせいじゃないのかな~?(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
エキスパートのご主人に、是非見てもらいたいです~crying
火事にならなくて、良かったです。
自ら、体重計に乗ってるとは・・・・可愛いですね(笑)

☆ちょめさんへ☆
ドライヤーで火花は、怖いですね。
髪の毛、テレビのコントみたいに爆発しませんでした?(笑)
私も一緒ですよん、パソコンの前は寒いからハロゲンヒーターが頼りだったのに・・・・寒い!
 
☆ナタリーさんへ☆
ほんとに、そばにいて良かったです。
ハロゲンヒーターがないと、パソコンの前は寒いんですけどね~
うーちゃん、ポッキー食いしてる場合じゃないですね(笑)
 
☆てるはなさんへ☆
そうなんです、パソコンの前に座ってると寒いので、ハロゲンがないと辛いです。
うーちゃんがビリビリ(笑)大丈夫でしたhappy01

投稿: でろんでろん | 2009年2月 1日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 混ぜるな危険! | トップページ | 暖かい~でそ »