« 忘れないからね | トップページ | ゴミの山でそ~ »

メリクリでそ!

今年も・・・・・・・

メリークリスマスでそ~xmas

Img_5264

今年も、うーサンタでそ!

今年は、ディズニーランドに行った時のお土産で、ねずみになってしまいました(笑)

サンタなんだか、ミニーなんだか (*≧m≦*)ププッ

 

そして、またまた・・・・・・・・

恒例となりつつある(私の中でだけ・・・・(^_^;) )うーちゃん用クリスマスケーキbirthday

じゃじゃ~ん!

Img_5375

今年は、ウサギさんケーキにしてみました~

 

どうよどうよ・・・・・・・

Img_5385

あ、いきなり耳(バナナ)食われた~coldsweats01

 

家族と一緒?友達と?恋人と?それとも、ひとりきり?

それぞれのクリスマス、どんな風に過ごされてるでしょうか?

今年も、あともう少し、来年は良い事があるといいですね。

風邪などひかないよう、皆様お気を付けて・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 忘れないからね | トップページ | ゴミの山でそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~ かわいいケーキ!!
これは うーちゃん喜びますね!
うちでは 特に何もナシです。(笑)
お迎え記念日には 私もこんなケーキ作ってみようかな?

投稿: てるはな | 2008年12月24日 (水) 21時48分

かわいい!!ヾ(〃^∇^)ノ
むちゃくちゃかわいいですね、うーちゃんのお帽子note
なぜか、黒いお耳が付いているけど~(笑)
それにしてもぴったりです。

手作りケーキcakeも恒例とはいえ、
毎回凝ったつくりに感動してしまいます。
うーちゃんも喜んで食べてくれましたね!
やっぱり、バナナbananaが一番?

良いクリスマスxmasを・・・happy01

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年12月24日 (水) 22時48分

かわいいフルーツのケーキッすね。
わが同僚のクリスマスデナーは小松菜をつまみ食い。(笑)

油断したおりがみが悪いのですが、保育所の玄関においてあった産直野菜コーナーに入り込んで、モリモリと3把の小松菜をちょっとずつかじりおって・・。しめて300円のお買い上げです。あはは。

投稿: おりがみ | 2008年12月25日 (木) 00時48分

恒例なんですね♪
こんな可愛いケーキ用意してもらって
うーちゃんも嬉しいですね(^・^)
バナナが1番って大好きなんだね(*^_^*)

投稿: アンディ | 2008年12月25日 (木) 11時59分

う~ちゃんサンタ、めちゃ可愛い!
いいな~

う~ちゃんケーキも凄いね。
でろんでろんさん上手ね。
きっとう~ちゃんにとっては最高のイブだったね

投稿: ちょめ | 2008年12月25日 (木) 12時41分

でろんでろんさん、うーちゃんメリークリスマスです(⌒・⌒)ゞ

うーちゃん、帽子ちゃんと被って、ポーズとって、可愛い~^^
うーちゃん様ケーキも素敵ですねぇ~流石です!!

投稿: ママりん | 2008年12月25日 (木) 20時36分

うーちゃん♪
メリクリ~~☆
ケーキ、すごく可愛いですね!
うーちゃんも喜んでくれたんだろうな~~♪

投稿: uta | 2008年12月25日 (木) 23時10分

ワァ~!かわいいうーちゃん用ケーキ!
ママン 凄いなぁ~ 上手~heart04
食べるのがもったいない・・・と言う前に しっかりうーちゃんが食べてた。。。 ( ´艸`)
うーちゃん 耳付きサンタ帽子が良く似合っててかわいい!!ヽ(´▽`)/

投稿: カレン | 2008年12月26日 (金) 06時10分

わあ、可愛いどうしたらこんな可愛く
作れるのかな。これまた
ぼうしが可愛くてキュートだね
でろんでろんさんもキュートよね
うーちゃん素敵なプレで
おめでとう

投稿: ぷりん | 2008年12月26日 (金) 08時29分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆てるはなさんへ☆
毎年恒例になりつつあります。
誕生日、記念日などには、是非作ってみてはいかがでしょう?
考えてるだけでも楽しいですよhappy01
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
黒いお耳も、可愛い?(笑)
髪の毛にパッチンてつけるやつです、ちょうどサイズが良さそうだったので、うーちゃんのお土産にしましたcoldsweats01
今年は、ねずみ年でしたが、もう終わりですね。
やっぱり、バナナは命です!
他も、置いておいたら、全部食べてました(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
300円のクリスマスディナーなら、お安いかも(笑)
産直の小松菜、さぞかし美味しかったんでしょうねhappy02
 
☆アンディさんへ☆
そうなんです、恒例になってますbirthday
全部、好物で作ってますが、目と鼻の干しぶどうは、除きました。
バナナが一番好きですねbanana
 
☆ちょめさんへ☆
うーちゃんのサンタ帽子も、3度目ですね(笑)
ケーキ、好物で出来てます、ホントはいつも適当に作ってるのcoldsweats01
 
☆ママりんさんへ☆
帽子もケーキも、恒例になりつつありますxmas
来年も、きっと同じような事をしてるでしょう(笑)
 
☆utaさんへ☆
うーちゃんは、好物で作ったケーキなので、きっと喜んでくれてると思いますhappy01
来年も、やりますよ(笑)
 
☆カレンさんへ☆
ありがとうございます~
バナナ命のうーちゃんなので、あっという間に片耳かっさらって行きました(笑)
耳つき帽子、一番にうーちゃんのお土産として買いましたcoldsweats01
 
☆ぷりんさんへ☆
ありがとうございますっ!
ぷりんさんちの画伯さんには、負けますがな(笑)
うーちゃん、小さい子ども代わりにしてますheart04

投稿: でろんでろん | 2008年12月26日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れないからね | トップページ | ゴミの山でそ~ »