« もうすぐお正月でそ~ | トップページ | あけおめでそ~ »

来年も、よろしくでそ!

今年も、もうすぐ終りですね。

Img_5440

うーちゃんのケージの掃除をした後、いつものしめ縄です。

かじるので、すぐに撤去ですが・・・・・・・

実家も近いし、出かける予定もないので、ブログの更新に支障は無いと思われます(笑)

最初は、うさぎブログではなかったのに、うーちゃんを迎えてから、すっかりうさぎブログと化し、去年の12月に「にほんブログ村」に登録して、いろんなウサ友さんと出会うことが出来、ブログを続けていて良かったと思いました。

本当に、いろいろとお世話になりました。

来年も、よろしくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« もうすぐお正月でそ~ | トップページ | あけおめでそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も結局何もしないまま終わった私ですが来年もよろしく!

投稿: ちょめ | 2008年12月31日 (水) 21時35分

私もよろしくね。楽しいお正月を
でそ~。。。またね

投稿: ぷりん | 2008年12月31日 (水) 21時47分

あ、あけましておめでとうございます。happy01
ごちゃごちゃといろいろなことをしていたら、
いつの間にか年が明けてしまっていました。ヾ(;´▽`A``
うーちゃんのしめ縄、うーちゃんサイズでかわいいですね。

今年もよろしくお願いいたしますnote

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2009年1月 1日 (木) 00時20分

2008年中にご挨拶を…と思っていたのにm(__)m
あらためて…
あけましておめでと~!!
昨年は遊びに来てくれてありがとでした(^O^)
相変わらずの更新になりますが
懲りずに気軽に来てくださいまし…( ´艸`)
でろんでろんさんちにとって、素敵な1年に
なりますように…

いつか、うさぎの島に行きたいぞぉ~!!

投稿: るんママ | 2009年1月 1日 (木) 00時36分

明けましておめでとうございます。
昨年はうさぎ'sを迎え、うさぎ'sを通して多くの人と出会え、本当に素敵な一年でした。凸凹ブログにコメント有難うございます。
今年も頑張りますので、レオン、ミルキー、コッペ共々宜しくお願い致します。

投稿: ナタリー | 2009年1月 1日 (木) 11時31分

pigコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
 
皆様、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

投稿: でろんでろん | 2009年1月 1日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐお正月でそ~ | トップページ | あけおめでそ~ »