« これって、南天ですよね? | トップページ | 妙に暖かい »

その後の牧草と大根

先週、ビニール紐が混入していた件で、牧草のメーカーに問い合わせていましたが、今日、代替の新しい牧草2袋と手紙が届きました。

「混入していたビニール紐は、運送の際、チモシーを縛っている紐で袋詰めの際に、誤って混入したものと思われます」という、回答をいただきました。

Img_4733_3

このビニール紐、短いから、かえって気になったんですよね。

長かったら、私も気付いたと思います、間違って食べなくて良かったです。

安いし近くのお店にあるので、これからも購入しようと思ってます。

それにしても、今まで2年くらい買っているのに初めてでした、これからもあるかもしれないので、私も気をつけます。

でも・・・・・・・トイレまで齧る、カジリ魔のうーちゃん

ほんとに気をつけないといけないですcrying

 

今日は、知り合いの方から、たくさん大根や、野菜をいただきました。

かぶ、サニーレタス、ねぎ、水菜

水菜は、うーちゃんは食べないね。

Img_4789

大根、葉っぱも嬉しい?(笑)

うーちゃん、良かったね~

Img_4799

これで、しばらく生き延びられるでそ?

うん、しばらく家計が助かるわ(笑)

いつも、ご近所の皆さんに助けていただいてる、でろんでろん一家でございます。

(^人^)感謝♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« これって、南天ですよね? | トップページ | 妙に暖かい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビニール紐嫌よね
代替品がきてよかった
人間が気をつけなくては
うさぎさんはわからないもの
ダイコン食べて元気になろう
味噌汁、なます。田楽。おでん
色々有るよね。がんばってね

投稿: ぷりん | 2008年12月 9日 (火) 16時39分

ビニール紐...coldsweats02
あげる前に気が付いてよかった~
食べてしまっていたら大変...
うさぎさんは何でも口にしてしまうから
私達が気をつけないとね~

投稿: ナタリー | 2008年12月 9日 (火) 18時00分

返事返ってきて良かったですね。
私も気をつけたいと思います。
でもチモシー2袋、よかったですね(^^ゞ
大根も立派です(^・^)
お野菜とかって助かりますよね(^O^)/

投稿: アンディ | 2008年12月 9日 (火) 19時43分

ママンの所にも メーカーからお返事が来ましたね。うちにも来ましたよ~。
お詫びの手紙 多分うちと全く同じかと・・・
うちは代わりのチモシーとおやつが入ってました。
まだ、その後に買ったチモシーから出てきたビニール紐は 送ってません。。どうしたものかと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
新鮮なお野菜がいっぱいですね。
うーちゃん 大根葉 美味しそう。。。
しっかり生き延びてね。 (*≧m≦*)ププッ

投稿: カレン | 2008年12月 9日 (火) 22時22分

代わりのチモシー良かったですね!
でも、これが、人間の食べ物の中に入ってたら、
大変な信用問題ですよねっ!
ちゅ~訳で気を付けて頂きたいものです。

たくさんのお野菜のおすそ分けいいですね~
これからは冬野菜が美味しいです^^
でも、水菜!うーちゃん食べないのですねぇ、
家の子達は大好物ですよ!

投稿: ママりん | 2008年12月 9日 (火) 22時24分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ぷりんさんへ☆
ぷりんさんは、牧草に紐が入ってたことってないのかな~
大根、美味しかったですdelicious
 
☆ナタリーさんへ☆
メーカーだけじゃなく、自分でも気をつけないといけないですね。
特に、うーちゃんは何でも齧るんですよ~crying
 
☆アンディさんへ☆
とりあえず、返事は来ましたが、ビニールの紐って混ざるのは仕方ないのかな~
気をつけましょう。
野菜、助かります~happy01
 
☆カレンさんへ☆
カレンさんの所は、長い紐でしたね、色もちがってるし、返事同じです。
仕方ないのかな~ もう少しなんとかならないものでしょうかね?
野菜、嬉しいです~happy01
年末までは、なんとか生き延びられそうです(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
人間の食べ物だったら・・・・・ほんとにね~
牧草を袋詰めする時に、なんとかならないんでしょうかね。
うーちゃんは、水菜をあまりたべません、ちょこっとは食べるんですけどね。
大根葉のようには食べないですよ~

投稿: でろんでろん | 2008年12月10日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これって、南天ですよね? | トップページ | 妙に暖かい »