« もう12月・・・・ | トップページ | 冬はこれでしょう! »

もったいない・・・

今朝は、雪がちらつきました、寒いです。

やっと、暖房つけました(笑)

もったいない・・・・・・と言いつつ、捨てなきゃ、家の中片付かないよね~

  

Img_4357

オカンは、もったいないオバさんでそ?

人を「もったいないオバケ」みたいに言わないのっ!pout

出たな!妖怪・まんまるウサギ!

 

うーちゃんだって、やってるんだからねっ!

Img_4744

牧草、ぐちゃぐちゃ・・・・・・・

Img_4743

安い牧草、ケチらないでもいいでそ!プイッ!

引っ張り出した牧草は、食べないですね。

もったいないけど安い牧草食べてもらってるから、しかたないです。

  

お風呂の排水口に、主人の髪の毛が・・・・・・

もったいない(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« もう12月・・・・ | トップページ | 冬はこれでしょう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

主人の毛は勝手に抜けるので
いいと思います
デモ。自分のはもったいないと
思うかも・・・この頃は物を大切にしない
子が沢山いますね。物があふれてるからかな
親も気をつけようと・・もったいない
おばけでてきてほしいな

投稿: ぷりん | 2008年12月 6日 (土) 22時41分

 今晩は、早速遊びに来て頂いて有り難うございます。まだ、はやいかな?とも思いましたがのんびりペースで行こうと思い再開しました。「もったいないお化け」我が家にも来て欲しいです(汗)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年12月 6日 (土) 22時53分

ヽ(*≧ε≦*)φご主人さんの髪の毛・・・
妖怪まんまる・うさぎ!相変わらず楽しいです!
でろんでろんさんのお話(爆)
私の地方でもお昼頃、雪が少し舞いました。
今日は本当に寒い一日でした・・・。ますますお掃除するのが嫌になってきた私なのでした=3
年内に片付くのでしょうか???否や!

投稿: ママりん | 2008年12月 6日 (土) 23時40分

落ちた牧草は滅多に食べませんよね。
フィーダーから引っ張り出すのが遊びになってるときもある・・。

かと思うと、足元のをおもむろに食べたりする。

不思議です。

投稿: おりがみ | 2008年12月 7日 (日) 12時56分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆ぷりんさんへ☆
そうですね、物を大切にしてほしいです。
もったいないお化け・・・・
ぷりんさん家にも、出ますかね?happy01
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
のんびりでいいですよ、ゆっくりいきましょう。
急ぎ過ぎると、息切れしますからwink
あ、これは私の事ですけどね(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
ありがとうございます。
ママりんさんこそ、楽しませてもらってますよ。
寒くなりましたね、ウサギーズのお世話も大変ですね。
でも、可愛いですもんねhappy01
 
☆おりがみさんへ☆
遊びになってるんですね、でも、その後で、食べたらいいのにって思います(笑)
新しく入れた牧草のほうが、いいんでしょうね。
匂いとかも、あるのかな~sign02

投稿: でろんでろん | 2008年12月 7日 (日) 17時00分

排水溝に旦那様の髪の毛・・・
これは、もったいないですね(笑)
ちゃんと拾って、植えなおしてあげなきゃ!(*ノ▽ノ)
それにしてもうーちゃん、まん丸~!!
抱っこしたら暖かそうです。
させてくれないか・・・(>▽<;;

あ、かじり木のことですが、桜は樹液がダメなんだそうです。
他は・・・ちょっとよくわかりません。coldsweats01
あまり体によくない成分が入っているのかもしれないですね。
また、わかったらお知らせします。
しっかり洗って、しっかり乾かして使っておられるので、
たぶん問題ないと思います。
失礼いたしました。ヾ(;´▽`A``

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年12月 7日 (日) 17時02分

妖怪まんまる・うさぎは寒くなったら一緒ですね(^_^;)うちにもいました(^.^)/
確かに最近は物が溢れてますからね。。
捨てるのも、もったないって思いますが不要な物は捨ててしまうかリサイクルショップに出してしまう私(^_^;)
もう大掃除の時期ですもんね~(^O^)

投稿: アンディ | 2008年12月 8日 (月) 14時21分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
主人の髪の毛、拾って植えなおせるものなら(笑)
まん丸になったうーちゃん、湯たんぽみたいで、抱っこしたいんですけど、ダメなんですよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

桜、樹液ですか、知らなかったです。
水に漬けて、乾かしても、やっぱり気になるのでやめときます。
ありがとうございました。
ウサのすけちゃんにかける、飼い主さんの愛情を感じます。
また、何かあったら教えてくださいね。
 
☆アンディさんへ☆
コロちゃんは、妖怪なんかじゃないですよ(笑)
そうなんですよね、不要か必要か、それが問題で人から見たら、こんな物置いといてって思われるかも・・・・
要するに、優柔油断です。

投稿: でろんでろん | 2008年12月 8日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう12月・・・・ | トップページ | 冬はこれでしょう! »