« もったいない・・・ | トップページ | これって、南天ですよね? »

冬はこれでしょう!

最近、パソコンを使ってて、コピペするのに、マウスを使うか、キーボード(ctrl+c ・ctrl+v)を使うか、娘と言い合いをしています。(どっちでもいい?happy01

私は、マウス派なんですけどね・・・・・coldsweats01

  

さて、今日も寒い一日でした、冬はやっぱりこれでしょう。

Img_4749

焼き芋には、新聞紙がよく似合う・・・・・うふheart04

オーブンで焼き芋、美味しゅうございましたdelicious

 

Img_4768

いい匂いでそ~

Img_4770

くれないでそ?

うーちゃんは、食べられないね。

ごめんね、後でバナナあげるからね。

 

夜は、鍋物でもしましょうかね・・・・・

週一で、鍋物してる気もするけどhappy02

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« もったいない・・・ | トップページ | これって、南天ですよね? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もマウス派だな~
お芋さん、美味しそうね~
でも我が家の場合私以外食べないので
ここ数年作った覚えがありません。
う~ちゃん、生のお芋だと食べるの?
それとも生もだめ?

投稿: ちょめ | 2008年12月 7日 (日) 20時56分

私もマウス派です^^
ちゅ~か、キーボードでのやり方知りませんでした(笑)
焼き芋~いいですねぇ・・・美味しそうです(。・w・。 )

投稿: ママりん | 2008年12月 7日 (日) 21時40分

そうです!これです!!!
・・・イモに反応してしまいました。。。すみませ~~ん^^;

コピペ?utaは両方だな~~^^;
時と場合によりま~~す☆

投稿: uta | 2008年12月 7日 (日) 23時55分

ややっ!何と立派なお芋さん!!
あ~ 焼き芋の匂いが 漂ってくる~ クンクン
うーちゃん 可愛そうに 良い匂いだけ嗅がされて 貰えなかったのね~
食べ物の恨みは怖いでそ~happy01

投稿: カレン | 2008年12月 8日 (月) 02時18分

私もマウス派です(^O^)/
焼き芋いいですね(*^_^*)
この次期ならではですよね♪♪
私も一人ですが鍋はよくしますよ(^O^)
あったまるし、簡単だし♪
野菜もたくさん食べれます(^.^)/

投稿: アンディ | 2008年12月 8日 (月) 14時24分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ちょめさんへ☆
私は、最近、両方でコピペするようになりました。
お芋さんは、太るからよくないって、何かに書いてあったから、あげないんですよ。
私の場合、もう太ってもいいかなって(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
キーボードで、いろんな事ができますが、覚えきれません(笑)
焼き芋、冬ならでは・・・・ですよね。
 
☆utaさんへ☆
焼き芋に、反応しましたか?(笑)
私も、最近は、両方使うようになりました。
 
☆カレンさんへ☆
立派なお芋さんでしょうhappy01
いつも、親戚から、いただくんですよ、家計助けられてます。
ウサギさんに、お芋さんはよくないですよね?
 
☆アンディさんへ☆
キーボードも便利だわって、最近思いはじめました。
鍋っていいですよね、野菜も摂れるしヘルシーですもんね。
なによりも、部屋が暖まるのがいいです(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年12月 8日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もったいない・・・ | トップページ | これって、南天ですよね? »