« 妙に暖かい | トップページ | ネットショッピング »

お久しぶりのインコたん

家には、うーちゃんの他に、インコたんが2羽います。

こんな姿も見せてましたが、ケンカが激しくなってきたので別居させておりました。

Img_1220

 

Img_3778 ライム♀

Img_3779 ミント♂

ライムの後頭部の毛が抜けるほど、ケンカしてました、今は毛も生えてます。

もう、半年以上になるかな~

寒くなったし、そろそろ一緒にどうかしら?

 

今日は、2つの鳥かごの入り口を開け、出入りできるように入り口をくっつけておきました。

どちらかの鳥かごに、入ってくれたら、鳥かごも1つで済むわけだし。

そして、静かにしてほっておいたら・・・・・・・

Img_5286

なんと、いつの間にやら・・・・・・

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

良かった C=(^◇^ ; ホッ!

もうケンカしないといいのですが・・・・・・・

 

ちょっと、羨ましい?

Img_5212

うーちゃんには、ママンがいるからいいでしょう?

ダメ~?happy02

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 妙に暖かい | トップページ | ネットショッピング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~~チュ~してるじゃん。
仲直りできて良かったね~
う~ちゃんにはおネーちゃんもいるしママさんもいるから全然寂しくないよね。

投稿: ちょめ | 2008年12月11日 (木) 21時20分

インコちゃん愛情たっぷりアピールですねheart01羨ましい~(^_^;)
うーちゃんは、ママさんから愛情たっぷりもらってるし大丈夫ですね(*^_^*)

投稿: アンディ | 2008年12月12日 (金) 10時11分

キャ~lovely
可愛い~ chuchuchuしてますね~
仲良しで羨ましい~
我が家のうさぎ'sも仲良くできないかな~

投稿: ナタリー | 2008年12月12日 (金) 12時08分

インコたん、かわいい!!happy01heart04
小鳥がついばむようなキスって、こういうのを言うんですね。
うらやましいわ!(*^^*)
それにしても、きれいな色の2羽ですね。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年12月12日 (金) 15時27分

インコ可愛いですね~
私も昔飼ってました、あのジュリジュリって
鳴く声がとても好きでしたね~^^

投稿: ママりん | 2008年12月12日 (金) 20時01分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆ちょめさんへ☆
仲直りしてくれたようで、ほっとしました。
うーちゃん、寂しいかなって思うことがあります。
 
☆アンディさんへ☆
前は、すごくケンカが激しかったんですよ~
このまま、ずっと仲よくしてくれたらいいんですけどね。
 
☆ナタリーさんへ☆
仲良くしてくれました、ホッとしてます。
このまま、ケンカしないといいですけどね。
ウサギさんたちは、難しいですね。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
仲良くしてくれて、良かったです。
ケンカひどかったんですよ、また様子見て、ケンカするようなら、カゴを別にしようと思います。
 
☆ママりんさんへ☆
ジュリジュリ・・・・・
その後、ギャーギャー言ってます(笑)
正直、うるさい時がありますね、早朝とか・・・
でも、2羽いっしょなら、そうでもないかな。

投稿: でろんでろん | 2008年12月12日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妙に暖かい | トップページ | ネットショッピング »