« クリスマスツリーでそ | トップページ | 罪なバナナでそ »

来年の干支でそ

来年の干支は、牛ですね。

Img_5332

伊予一刀彫 南雲さんの「福牛」です。

木のぬくもりが優しくて、すっかりファンになってしまいました。

去年買った「福子」です。

Img_2157

 

ホームページから注文すると、絵葉書のプレゼントがあります。

Img_5339

南雲絵ハガキ「松山物語」8枚セットです。

愛媛県松山市にお店もあるのですが、いつか行ってみたいです。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

さて、今日のうーちゃんは、サークルの中です。

Img_5344

びわの葉、ほれほれ~

Img_5345

フギャ~

必死かい?

写真が、ブレブレです~crying

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« クリスマスツリーでそ | トップページ | 罪なバナナでそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

彫り物の干支 素敵ですね~happy01
うちは毎年小さな干支の飾りを玄関の棚に飾ります。
うーちゃん 枇杷の葉をおやつに貰ったのかな?
必死な様子が伝わってきます。
ママンも うーちゃんで遊んでますね。 ( ´艸`)

投稿: カレン | 2008年12月15日 (月) 01時59分

福子カワイイです(*^_^*)
木の温かさが伝わってきていい感じです♪

うーちゃんのビワの葉に必死になってる時の口元がカワイイ(*^_^*)
サークルに、しっかり手もかけてますね(^^ゞ

投稿: アンディ | 2008年12月15日 (月) 10時28分

うーちゃんの必死な顔が可愛いわ~~
すっかりママさんに遊ばれてるね~
私の自分へのご褒美はデジイチです。
うっししcamera

投稿: ちょめ | 2008年12月15日 (月) 16時57分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆カレンさんへ☆
今まで、干支の置物を飾ったりしなかったんですが、この木彫りは気に入ってます。
枇杷の葉、先日のネットで買ったものです、みなさん、やりますよね~
ウサギ釣り(笑)
 
☆アンディさんへ☆
木彫りって、陶器とまた違った可愛さがありますね。
うーちゃんの必死な様子が可笑しくて、つい意地悪してしまいますね(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
たぶんウサ飼いさんなら、みんなやると思うよ(笑)
ええ~デジイチcamera買ったの?
ブレなくていいでしょう、いいなあ~羨ましい!

投稿: でろんでろん | 2008年12月15日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリーでそ | トップページ | 罪なバナナでそ »