« その後の牧草と大根 | トップページ | お久しぶりのインコたん »

妙に暖かい

週末は、雪がちらついたのに、今日は妙に暖かい日でした。

 

紫の縁取りのあるビオラを植えました。

春には、鉢の中央から白いムスカリが咲きます。

たぶん、咲きます。

いや、咲くはずです。

きっと、咲くでしょう・・・・・・・・

Img_4816

 

フリージァの芽が出てます。

春咲きの球根は、秋に植えるから、冬を越して春になっても、何の花が咲くのか覚えていない・・・・・・・・・

Img_4817

 

暖かい日・・・・・・・・

うーちゃんは、幸せかい?

Img_5262

うーちゃんまんじゅうと、のんびりするでそ?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« その後の牧草と大根 | トップページ | お久しぶりのインコたん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でろんでろんさんのとこも今日は暖かかったのですね~
家の地方も今日は凄く過ごし易い一日でありました・・・。こう、暖かいと少し気味が悪いですよねぇ~
ガーデニングいいですね、私のベランダの木々達は今悲惨な事に・・・(泣)

投稿: ママりん | 2008年12月10日 (水) 21時37分

昨日は暖かかったですね(^^ゞ
ホンマ日中は気持ちよかったです(*^_^*)
思わずお昼は外でお弁当食べました(^.^)
ガーデニングができるなんて羨ましい(>_<)
暖かいとうーちゃんものんびりなんかな♪

投稿: アンディ | 2008年12月11日 (木) 09時51分

なんでしょうね?ここ2日程のポカポカ陽気はsun
おかげで昼寝三昧です(笑)

うちは近頃、週末だけでなく連日鍋中ですsweat01
家族で風邪をうつし合っちゃってsweat02
切って放り込むだけの鍋って楽ちんnote
いっそ…冬の間ずっとでもいいかも(爆)

うーちゃん幸せそうっheart

投稿: おにまま | 2008年12月11日 (木) 15時23分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ママりんさんへ☆
ほんとに12月とは、思えない陽気でした。
また、急に寒くなるんでしょうねbearing
ガーデニングというほどでもないですけど、鉢はたくさんあります。
 
☆アンディさんへ☆
外で、お弁当ですか、暖かくて気持ちよかったでしょうねsun
いつも、のんびりしているうーちゃんですけどね(笑)
 
☆おにままさんへ☆
お昼寝日和でしたね~happy01
確かに、冬中鍋でもいいかも・・・・・・
鍋のあとの雑炊も美味しいですよねっnote
うーちゃん、幸せかな~

投稿: でろんでろん | 2008年12月11日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後の牧草と大根 | トップページ | お久しぶりのインコたん »