« 来年の干支でそ | トップページ | そんなに、ミカン食べたい? »

罪なバナナでそ

Caknkyi2_3

冷蔵庫を開けて閉める音に反応してる、うーちゃんです。

Can0649y_3

何かくれるんでそ?

残念ながら、お父さんがビールを出した音だよ(笑)

どこまでも、食いしん坊なうーちゃんです。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

夜、うーちゃんの為にバナナを食べてしまった・・・・・・(え、関係ない?)

うーちゃんに、バナナ1本食べさせる訳にはいかないし、残すと黒くなるでしょう(笑)

なので、私の口の中というか、お腹の中へ・・・・・・・

本気でダイエットしないといけません。

去年はいてたスカート、久しぶりにはくとキツくなってました。

(≧σ≦)しょっく!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 来年の干支でそ | トップページ | そんなに、ミカン食べたい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バナナ、うーちゃんがおいしそうに食べてる写真を以前拝見したので、茜にもあげてみましたhappy01
そしたらすごい勢いで食べましたw
やっぱ好きなんですねーheart04
私は朝にバナナ食べて、ちょこっとだけ茜にあげてますbanana

投稿: ぴつじ | 2008年12月15日 (月) 22時37分

罪なバナナですね~~banana
うーちゃん一人に任せるわけにはいけない...
私のお腹を貸しましょうか...
バナナダイエットしましょうか????
私も本気でダイエット考えないと...お腹周りが...

投稿: ナタリー | 2008年12月16日 (火) 10時02分

冷蔵庫の開け閉めの音に反応するんですね(^^ゞ
カワイイ♪♪
気になって仕方ないって感じでしょうか。
うーちゃん、バナナ好きそうですよね(^O^)
美味しそうに食べてました(^.^)/~~~
ママさんもバナナですね(^・^)

投稿: アンディ | 2008年12月16日 (火) 11時51分

あっ!解ります~それ(笑)
でも家は4羽いるので、
私に当たるバナナは少しですぅ~(泣)
結局物足りなくて、又余分に一本食べてしまう
私なのでした~^^;

投稿: ママりん | 2008年12月16日 (火) 22時00分

うーちゃんのお口に入るはずの!?バナナ…(*^m^*)
でろんでろんさんのお腹にへと運ばれ
年末年始の為のパワーとなるのね(^-^)
バナナって食べたい時には家になく
食べようと思って買ってくると
何故か誰も手を付けず哀れな姿になっちゃうのよね…(∋_∈)

投稿: るんママ | 2008年12月17日 (水) 10時29分

うーちゃんのためにやむなくバナナを食べたのよね~
決して夜 小腹がすいたからじゃないよね~
ってホントはどっち?

投稿: ちょめ | 2008年12月17日 (水) 18時15分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ぴつじさんへ☆
バナナの好きなウサギさんて、多いみたいですよ~
banana甘くて美味しいですもんね。
バナナ食べる時の口が、クッチャクッチャって可愛いのよね(笑)
 
☆ナタリーさんへ☆
罪なバナナでしょう、お腹を貸しちゃったわhappy01
他にも、いろいろ貸しちゃってますけどね(笑)

☆アンディさんへ☆
よく知ってるんですよね、冷蔵庫の開く音coldsweats01
本当にバナナが大好きなので、うーちゃんの為に買ってるようなものですheart04
 
☆ママりんさんへ☆
ママりんさん家は、そうですよね~
あはっ!余分に1本ですか~(笑)
でも、解りますhappy02
 
☆るんママさんへ☆
パワーになるか、余分な脂肪になるかは、私次第ってとこですかね(笑)
あ、解ります、食べようと思うと無いですね。
買っておいたら、最後の1本が残ってたりします。
 
☆ちょめさんへ☆
け、けっして夜小腹が空いたのじゃないですよ・・・・
うーちゃんの為に、うーちゃんが食べたそうだったから、もう無理やり・・・・・なんてね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年12月17日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年の干支でそ | トップページ | そんなに、ミカン食べたい? »