« ネットショッピング | トップページ | 来年の干支でそ »

クリスマスツリーでそ

クリスマスがきますね~ 

今日は玄関のドアにリースを飾り、うーちゃんにもツリーxmasを・・・・・・

Img_48201

こ、こりは、なんでそ?

そんなに驚かなくても・・・・・・・

クリスマスツリーxmasだよんnote

 

今年のうーちゃん用クリスマスケーキcakeどんなのにしようかねnotes

Img_5318 

食べられたら、何でもいいでそ~

そんな~ 息子みたいなこと言わないでよ~

 

サンタさん、私にも来ないかな~

Img_5317

オカン、いい年こいてるでそ!

寝転んだまま、牧草食べてるウサギに、いい年って言われたくないよっsign03

オカン言うなってばsign01

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今、気になってるCDsign03

SKYLINE 50th ANNIVERSARY

スカイラインのCMで使われた曲を集めてます。

かなり懐かしい曲もあります。

サンタさんにお願いしていようかな~って無理!(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ネットショッピング | トップページ | 来年の干支でそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 スカイラインと聞くと「ハコスカと鉄火面」を無意識に思い出す私・・・巷では、クリスマスと騒いでるけど、我が家には何の関係もない行事(@@;)夢の無い話しです。悩みを聞いて相槌うってくれるサンタさんなら欲しいなぁと思うドナルドでした。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年12月14日 (日) 06時54分

小さくてかわいいツリーxmasですね!
でも、うーちゃんにとっては
クリスマスよりも、美味しいものですか?
今年は、どんなケーキbirthdayがもらえるのか楽しみだね~。happy02
寝転んだまま、牧草食べてるうーちゃん、
まったりしてていいわぁ。happy01heart04

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年12月14日 (日) 15時08分

私も我家のサンタさん...(只今私の隣で爆睡中)に何かプレゼント頼もうかな~
うさぎ'sのプレゼントどうしよう..
お財布と相談しないと...

投稿: ナタリー | 2008年12月14日 (日) 20時27分

うちもクリスマスの飾りしたよ~
そして私にはプレゼントが来たのだ~
って言うか自分で買ったんだけどね。
自分へのご褒美って言うやつ(笑)

投稿: ちょめ | 2008年12月14日 (日) 21時31分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
う~ん、私は、ケンメリですね~
うちも、そんなにクリスマスに縁はないですけどね。
なるほど、相槌打ってくれる素敵なサンタさんが現れるといいですね。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
花より団子、色気より食い気といったうーちゃんです。
ものぐさウサギ、私に似たのかな(笑)
 
☆ナタリーさんへ☆
素敵なプレゼントあるといいですね。
うーちゃんに、プレゼント、ケーキだけでいいかな~?(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
え~ いいなあ~
クリスマスプレゼントって、なんだろう・・・
私も欲しい~

投稿: でろんでろん | 2008年12月14日 (日) 23時24分

もうクリスマスですね(^^ゞ
うーちゃん用にケーキですか。
何がいいのか考えますが、我が家はうさが来て初めてのクリスマス&お正月なんで、どう過ごしたらいいか考え中です(^O^)/
私にもサンタさん来たらいいのになぁ。。。

投稿: アンディ | 2008年12月15日 (月) 10時24分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆アンディさんへ☆
うーちゃん用のケーキは、主に果物で作ります。
サンタさん、大人になっても来て欲しいですね(笑)
コロちゃんは、初めてのクリスマス&お正月ですか、どんな風に過ごすのかな?

投稿: でろんでろん | 2008年12月15日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットショッピング | トップページ | 来年の干支でそ »