« 何もないって・・・・ | トップページ | うーちゃんもエコ? »

B型って・・・・・・

今朝、自分のバッグが無いと騒いでいた主人・・・・・・・・

なんと、自分が車の中に忘れていた!angry

B型男は、これだからな~

おっと、失礼、他のB型男性には、ごめんなさいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うちは、典型的な、よくテレビとかでやってるそのままの性格なんです。

私は、そんなの信じてなかったけど、あまりにあてはまるので、今ではホントにありかなと(笑)

日曜日、スーパーに行ったり、ホームセンターに寄ったり、買い物がたくさんあって車から荷物を降ろすのに、バッグを車に忘れたと。

昨日の月曜日は、お酒飲んで帰るから車に乗らずに行ったのですが、そういう時は、バッグを持って行きません。

だから、昨日も気付かなかったらしいです。

全部、人のせいにして ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

夜は夜で、うーちゃんにバナナを見せびらかせております。

Img_5196

お、バナナでそっ!

おらおら、これが欲しいか~ by オトン

 

Img_5198

バナナ、早くくれでそ~

私も、ついつい可愛いので、しばらく見てしまいます、うーちゃんごめんね。

 

Img_5205

バナナ、バナナ、バナナ・・・・・・・

私の手から、奪い取っちゃったhappy01

う、うーちゃん、落ち着いて・・・・・・・

 

Img_5206

うまっ!

落ち着いたね(笑)

主人は、動物苦手なので、いつも私があげてます。

日曜日に行った、ホームセンター内のペットショップにヤギがいるのですが、私は可愛いよ~と言って、撫でてやりましたが、主人はふ~んて感じです(爆)

体も態度もお腹も、デカいくせにビビリなんです、ヤギちゃん角生えてるしね~(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 何もないって・・・・ | トップページ | うーちゃんもエコ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那様はB型なんですね。
しかも、典型的なB型・・・
私の周りには あまりBがいないので 何か新鮮かも。。。happy01
ママンの旦那様はうーちゃんにバナナを見せびらかしてる~ 
うーちゃんが白目剥くって 珍しい(@@)
あ!すぐにいつものうーちゃんに戻った。。。
うーちゃんのお目目 可愛いでそhappy02

投稿: カレン | 2008年12月 2日 (火) 22時53分

バナナに目がイッチャッテルうーちゃん。
可愛いですネェ。
ハッと我に返る黒目がちな瞳もいいですが、ケモノっぽい顔も良いぞ~!

投稿: おりがみ | 2008年12月 3日 (水) 10時31分

うーちゃんのバナナに向かう時の目が真剣ですね(^_^;)
バナナを食べてからは落ち着いたみたいですけど。
旦那さんはB型なんですね。
私もB型ですが、鞄をどこに置いたか忘れるって事はないです(^_^;)
男性と女性の違いでしょうか(^.^)
旦那さんは動物が苦手なんですね(・_・;)
でも、でろんでろんさんの
「体も態度もお腹もデカイのにビビリなんです」
には笑えました(^O^)(失礼)

投稿: アンディ | 2008年12月 3日 (水) 10時56分

う~ちゃん、バナナ食べるお目目が真剣ですね~
よっぽどまったのかな~
うちの旦那はAB型です。
どうりで・・って思うときたまにあります。
あれってあたってるようなって時々ありますね。

投稿: ちょめ | 2008年12月 3日 (水) 13時00分

こんばんは~。
旦那さん、B型なんですね。
私の奥さんもB型ですが・・・(*´∀`*)ゞ

うーちゃん、バナナ大好きなんだね(^^
奪い取った瞬間が見たかったです(笑)

旦那さんは動物が嫌いなんですね~。私も昔は動物を見ても「ふーん」って感じでしたが、結婚してから初めてペット(うさちゃん)を飼ってからメロメロになりましたよ。
やっぱり癒されますよね~。

でも、さすがにヤギは飼えませんが・・・(笑)

投稿: プリンパパ♪ | 2008年12月 3日 (水) 19時21分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆カレンさんへ☆
典型的B型男の主人には、いつも振り回されます(笑)ちょー面倒臭いです。
他のB型男性は知りませんよ、ウチだけですよ、たぶん・・・・・
うーちゃんの白目も、意外と可愛いでそ?(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
目がイッチャッテル?(*≧m≦*)ププッ
たまには、ワイルドなうーちゃんもいいでそ?(笑)
 
☆アンディさんへ☆
B型、あくまでも、ウチの主人の事ですからcoldsweats01
私のせいにするんですよ、自分の失敗をね(笑)
アンディさんは、そんな事ないでしょう。
ほんとにビビリなんですよぉお~
口では、なんだかんだ言っても、私には全部お見通しだいっ!
 
☆ちょめさんへ☆
必死でしょう(笑)
血液型って、当たってると思うこと多いですね。
でも、私はA型だけど、当たってないと思うよ(笑)
 
☆プリンパパさんへ☆
奥様、B型ですか、失礼をば致しました。
あくまで、ウチの主人の悪口ですからね(笑)お気になさらないで下さいませ。
うーちゃんは、バナナ命です!
パパさん、そうだったんですか?うちは、全然ダメです、特にうーちゃんに怪我させてからは、トラウマみたいです。
ヤギ飼えませんかね?
108,000円ですが・・・・・・・

投稿: でろんでろん | 2008年12月 3日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何もないって・・・・ | トップページ | うーちゃんもエコ? »