« 寒いです~ | トップページ | もったいない・・・ »

もう12月・・・・

早いですね~ もう、12月・・・・・

家の中を片付けようと、要らない物を出すものの、まだ使える!と元に戻してしまいます。

 

Img_5228

サークルの向こうに、私は居ます。

畳の部屋なので、うーちゃんに入ってもらっては困るのですよ。

 

Img_5238

ほれほれ~~~~

 

Img_5222

ねぇちゃん、なんか変なおばさん居たでそ。。。。。。

おばさん言うなってpout

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 寒いです~ | トップページ | もったいない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私の片付けも 出した物をまた入れる・・・典型的なステラレネーゼです。coldsweats01
遊んで欲しくて 訴えてるうーちゃん 可愛い~!
うーちゃんと遊ぶと つい時間を忘れて 片付かないものね。ママンも遊びたいんだよ~。
お片づけが済むまで 待っててあげてね。うーちゃんheart04

投稿: カレン | 2008年12月 6日 (土) 03時11分

12月ですね~私も片付けしなきゃ~っと思いながら、今年はまだ衣替えも出来てない状態です(@Д@;
身近にある物を引っ張り出して着てます(汗)
うーちゃんはでろんでろんさんが何してるのか、気になるのか?別のお部屋の探検心に火がついたかな?

投稿: ママりん | 2008年12月 6日 (土) 09時32分

12月...お家の片付け終わらせないと...
年末は何かと忙しいですね~
うーちゃん、遊んでもらえなくって不満そう...
でも、お掃除終わったら一杯遊んでもらえるはず...
頑張れうーちゃん...

投稿: ナタリー | 2008年12月 6日 (土) 10時03分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆カレンさんへ☆
カレンさんもですか?
でも、お忙しいから大変ですね。
畳、絶対ホリホリするし、仏壇のある部屋はちょっとねcoldsweats01
 
☆ママりんさんへ☆
衣替え・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
風邪には、お気をつけ下さいね。
ここだけは、最初から入れてないです、畳はオヤツになりそうです(笑)
 
☆ナタリーさんへ☆
ナタリーさんもお忙しいでしょうね。
うーちゃんは、かまってほしいのか、乾燥パパイヤが欲しいのか、興味津々でサークルの柵に鼻突っ込んできます(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年12月 6日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いです~ | トップページ | もったいない・・・ »