« いい子でお留守番でした | トップページ | ディズニーシー »

それは、突然に決りました(笑)

それは、ちょうど2週間前の土曜日の夜のことでした。

友達から、電話telephoneがかかってきて「ねぇ、急なんだけど、ディズニーランド行かない?親子で、19・20日で金額は・・・・・で・・・・で、ホテルhotelは・・・・で、出発時間が・・・・・で、どう?」

「ええ~?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちょ、ちょっと待ってね」

母娘2組の4人です(笑)

自分と娘のスケジュールをチェック・・・・・・・主人に聞くとかじゃなく(爆)

「うんsign01行けるok

「ただ、うーちゃんをペットホテルに預けないと・・・・・・・え?ペットホテルに連れてってくれる?じゃあ、お願い」

その後で、主人に報告・・・・・・娘とふたりで行くからねっ!(笑)

普段、自分だけ旅行に行ったり、遊んでるので文句言えないと思ってるんでしょう、特に反対もなく、しょうがないな、みたいな ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

19日の朝、うーちゃんを友達の車でケージごとペットホテルに運んでもらって、お昼12時過ぎの新幹線bullettrainここからは遠いですね~

2日しかないので、着いた日はもう真っ暗、メッチャ寒いsign03でも夜nightのパレードが見たいからディズニーランドのほうへ・・・・・・・

Img_4820

実は、私は初めてなのですよcoldsweats01

しかも、行くまで忙しかったので、特にリサーチもしないまま・・・・・・・・

旅行の段取りは、すべて友達の娘さん任せでしたcoldsweats02

   

Img_4566

キャーheart04 クリスマスツリー 綺麗sign03

  

Img_4826

わ~ 本物・・・・lovely

   

Img_4837

ちょっと、お腹すいたので・・・・・・・・

  

Img_4843

うわ~ パレード始まったnote

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃらららら・・・・・

Img_4851

Img_4872

Img_4878

写真cameraめっちゃ難しいですわ~

        

Img_4910

食事して・・・・・・・・・

Img_4911

お土産買って・・・・・・・・

夜遅くにホテルに、部屋はそれぞれの親子で一部屋です。

もう、おばちゃんはすっかり疲れて爆睡でした・・・・・・・・

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ポチ、ポチ、ポチ・・・・・明日はディズニーシーです(笑)

|

« いい子でお留守番でした | トップページ | ディズニーシー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わーーheart02
楽しそうですnote
私も、シーに12月に行けることになりました!!
シーのレポも楽しみにしてますhappy01

投稿: ぴつじ | 2008年11月23日 (日) 00時28分

この時期のディズニーさんは本当に綺麗ですよね~もうしばらく行ってないけど楽しさが十分に伝わりました。うーちゃん、お利口さんに、お泊り出来て良かったね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月23日 (日) 13時27分

いいですねぇ~私は一度も行った事がありません(汗)
パレード素敵~ですねぇ~
いつかは、行ってみたいですねぇ~って
行ってみたい所だらけで、困りますねぇ~(^^;)

投稿: ママりん | 2008年11月23日 (日) 16時54分

うほ~!!“o(>ω< )o”
あのときの感動がよみがえる!!
って、この旅行、いきなり決まったんですね~。
ご主人様も快諾?してくださったみたいで、よかったですね!
娘さんとお友達母娘さんたちと、女4人旅!!
盛り上がるでしょうね~!(= ̄∇ ̄=)
シーのレポ、楽しみにしていま~すnote

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年11月23日 (日) 16時59分

いいな~~~まさしく夢の国だね。
突然思いつきで行くのもいいかもね。
あまり考えすぎると考え過ぎて結局何処にもいけないって事ありそうだもんね。

投稿: ちょめ | 2008年11月23日 (日) 20時51分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ぴつじさんへ☆
12月に行けるのですか?それは、良かったですね。
もうすっかりクリスマス&年末な感じでしょうね。
楽しみですね、またレポしてくださいね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
あまり時間がなかったのですが、楽しめました。
イルミネーションが、キラキラでおばちゃん大喜び!(笑)
うーちゃんも、初めてお泊まりでしたが、心配いらなかったです、ペットホテル大丈夫だな、また、旅行できるなって、ちょっと調子に乗ってる飼い主です(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
私も、初めてですよ~
子どもが小さい頃って、毎日がいっぱいいっぱいで、旅行どころじゃなかったですもん。
今やっと、旅行出来るようになったな~って思います。
行きたい所が、たくさんできましたね、ぜひぜひ思い切って行ってみましょう(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ウサのすけの飼い主さんが、ブログでディズニーに行かれたから、いいなあ~、私行ったこと無いもんな~って、ぼやいてたら友達のいきなりの誘い、即、行きたい~って(爆)
不良主婦なもんで・・・・・・
 
☆ちょめさんへ☆
ほんとに、夢の国ですね~
私、行ったことなかったのよね。
思いつきもいいとこでしょう(笑)
友達も、いきなり言ってくるからね~

投稿: でろんでろん | 2008年11月24日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい子でお留守番でした | トップページ | ディズニーシー »