« うーちゃんに、こんなの作りました | トップページ | うーちゃんがいない »

どうしても毛がね~

換毛も落ち着いたと思ったけど、まだまだ抜けてます~

(BGM付きでそ) 

どうしても、やりますねcoldsweats01

気になるんですよねhappy01

みなさんも、するでしょ、するよね、するしかないよね、いや一度はやった事あるでしょう(笑)

ブラッシングも、なかなかさせてくれないしdash

 

うーちゃん、以外と知らん顔で、勝手にしてって感じですね(笑)

いつもやってるから慣れてるって訳じゃないですよ、一応sweat02

 

急に寒くなりましたね、風邪には気をつけましょうね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ぽち、ぽち、ぽち・・・・・・お願いでそ

|

« うーちゃんに、こんなの作りました | トップページ | うーちゃんがいない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何だか夜になって急に寒くなりました。お互い体調に気をつけて過ごしましょうね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月18日 (火) 22時41分

コロコロ!私も使ってますよぉ~
ミミの毛はとくに、細くて、軽いので、ブラッシングでは大変なんです・・・アレルギーだし私(笑)でも、うーちゃんじっとしてくれてるんですねぇ~いいなぁ~ミミはコロコロ見ただけで、飛んで逃げてちゃいます=3

投稿: ママりん | 2008年11月18日 (火) 22時59分

うわーー!そんな必殺技があったんですねw(゚o゚)w
いっつもブラシ見ただけで走って逃げてたんで…今度やってみます!!

投稿: ぴつじ | 2008年11月18日 (火) 23時50分

換毛期のコロコロの刑(うちではこう呼ぶ) 先代のコロンによくしていました。
あと、掃除機の刑(ブラッシングしながら掃除機で吸う)とかも してましたね~。
ぼたんは まだ著しい換毛が無いので 未経験ですが・・・
うーちゃんも コロコロの刑 大人しいですね。気持ち良いのかな?
つぶらなお目目が 可愛い~!lovely

投稿: カレン | 2008年11月19日 (水) 01時46分

う~ちゃん、嫌がらないからえらいね~
昨日からめちゃ寒いからう~ちゃんにも寒さ対策しなきゃね。

投稿: ちょめ | 2008年11月19日 (水) 08時39分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
本当に、寒くなってきましたね。
しっかり睡眠とって(とれるかな?)気をつけてくださいね。
 
☆ママりんさんへ☆
コロコロは、まったりしてるしてる時にしてますよん。
ラバーブラシを使ってますが、いいの無いですかね?
アレルギーがあると、大変ですよね、毛が飛ばないようにしないと、気をつけてくださいね。
 
☆ぴつじさんへ☆
確かに、必殺技かもcoldsweats01
コロコロにごっそり毛がついて、生えてるみたいになります(爆)
 
☆カレンさんへ☆
コロコロの刑ですか~(爆)
ぼたんちゃんは、換毛してないんですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うーちゃん、掃除機は、音に驚いてダメでしたdash

☆ちょめさんへ☆
まったりしてる時は、わりといいコにしてますね。
急に寒くなりましたね~チョコちゃんも気をつけてねhappy01

投稿: でろんでろん | 2008年11月19日 (水) 09時27分

うーちゃん、コロコロ嫌がらないんだ・・。かわぃいなぁ。
よし、ヒーヤンに試してみよう(すぐやる課)

さて、我が家のクローバーですが、近くの畑に生えてたのをベランダのプランターに移植したらなんとポチっと新しい葉っぱが出てきました。果たして育つかワカランですが、めざせ自前野草、であります。

投稿: おりがみ | 2008年11月19日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんに、こんなの作りました | トップページ | うーちゃんがいない »