« ハロウィンでそ~ | トップページ | 美味しいでそ~ »

写真の加工でそ

うーちゃんの写真を加工してみました。

いつもは、画像処理のソフトを使ってますが、特別なソフトを使わなくても、ワードが使えたら大丈夫です。

これは、ワード2003とアクセサリの中にあるペイントで作っています。

(クリックで大きくなります) 

Photo_9

 

Photo_8

どうでしょう?

 

Photo_11

これでもかってくらい、うーちゃんの写真で遊んでみました。

ワードでも、けっこう加工できますね。

でも、画像ソフトのほうが、出来はキレイかな?

私の場合、後に写ってるゴチャゴチャなんかを文字で隠してたりしますけどね(笑)

 

年賀状の予約してるし、デザインを考えないといけない・・・・・・・・

用意だけは早くから出来てるのに、毎年結局ギリギリまでやってます。

年賀状も、ソフトを使わずにワードで作ります。

後は、センスの問題ですけどね。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ハロウィンでそ~ | トップページ | 美味しいでそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん王冠被って素敵よ~♪ 色んな加工が出来て楽しそうですね。やはり体重計には乗りたがらないんですかぁ(><)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月 1日 (土) 17時16分

ママン すご~い!w(゚o゚)w
簡単そうに言ってるけど 私には 訳わかんない~!!crying
そんなに出来たら楽しいでしょうねhappy01
王様うーちゃん かっこえぇ―よ!

投稿: カレン | 2008年11月 1日 (土) 18時11分

でろんでろんさん、凄いね~
ワードでもけっこう楽しめるよね。
そうなのそうなの、年賀状早くから手元にあるし、見本てきなものは早めに作るけど仕上げがいつもぎりぎり・・
きっと今年もそうでしょう(笑)

投稿: ちょめ | 2008年11月 1日 (土) 21時04分

楽しいですね~写真の加工!
う~ちゃん可愛い~
私は、Photoshopを使ってますが、
半分も使いこなせません( ̄‥ ̄)=3
年賀状はいつも、本屋さんやコンビニで、売ってあるソフトでしてますが・・・知人からの年賀状、買ったソフトの絵柄を見つけたときは、笑ってしまいますね~
今年もそんな季節なんですね~なんとなく、気持ち焦りますね^^

投稿: ママりん | 2008年11月 1日 (土) 22時59分

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。すごいです~shine
ワードだけでもこんなにできるんですねheart04
そろそろ年賀状の季節なんですね…
一年たつのってはやい…(;ω;)

投稿: ぴつじ | 2008年11月 1日 (土) 23時19分

めっちゃキュート♪♪
画像ソフトよりも、ワード等の方が遊び心満載で可愛い仕上がりになりますよね♪
私は、PCを使って(在宅で)出版物の編集なんてことをしてるのですが、時には画像ソフトとペイントでコラボってもらってたりもします。

年賀状…どうしてギリギリになるんでしょうね?(苦笑)
私なんて、年賀状購入でさえ、押し迫ってから売れ残ってるっぽいコンビニを梯子します(爆)

>そうそう。
 生まれる1ヶ月前までは女の子だったのです(笑)

投稿: おにまま | 2008年11月 2日 (日) 07時26分

凄い。ワードで出来るんだア
少しは知ってるけど
こんなにできるとは知らなかったわ
勉強しなくてはね
年賀状か?今年はまだ買ってないや
明日でも買ってこなければ
なくなっちゃうかな?いいアイデア
ありがとう

投稿: ぷりん | 2008年11月 2日 (日) 15時24分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
体重計にのってくれると嬉しいんですけどね~
私と一緒で、体重見たくないのかも(笑)
 
☆カレンさんへ☆
ワードのほうが、私は使いやすいんです。
王様の姿、かっこええ?
わ~い!ありがとうでそ(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
私、ホントはワードのほうが好きなのよね。
年賀状、いつもギリギリになるのは、どうしてでしょうね(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
私は、画像ソフトのほうが苦手かも・・・・・
ワードって、何でも出来る気がするんですよね(笑)
早いですよね、この前まで、暑い暑いって言ってたのに、あっという間にお正月になってそうな気がします。
 
☆ぴつじさんへ☆
ワードって楽しいですよ~
ホントに1年て早いです。
毎年、年賀状ギリギリまでやってます(笑)
 
☆おにままさんへ☆
PCで出版物の編集?
ええ~ おにままさんて、すごい~
毎日忙しそうなのに、偉いですね。
画像ソフトで、ワードだったら、こう出来るのにってことありますよね。
最近は、年賀状を出す人も少ないのでしょうかね。
コンビニでも、たくさん余ってたりしますね。
お坊ちゃま、生まれる1ヶ月前に男の子になっちゃったのね(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
ペイントだけじゃなく、ワードで絵も描けるんですよ。
年賀状、最近は出す人が少ないのか、余ってたりしますね。

投稿: でろんでろん | 2008年11月 2日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンでそ~ | トップページ | 美味しいでそ~ »