« ブラッディ・マンディ | トップページ | うーちゃんに、こんなの作りました »

ケージの大掃除

夕べから雨で、朝には晴れてきたので、思い切ってうーちゃんのケージの大掃除!

Img_4717

バラバラにして、水洗いして干しましたが、小雨が降ってきて慌てて中に入れました。

 

その間、うーちゃんはサークルの中です。

Img_4705

食べ放題でそ!

夏にもらった素麺の木箱に牧草入れました~
(≡^∇^≡)ニャハ

 

Img_4719

紺色の毛布は、私が着なくなったフリースで作りました。

食糞ポーズ研究員のうーちゃん、今日もポーズ決ってるかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

そして・・・・・・・

Photo

もぐもぐ・・・・・・でそ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ブラッディ・マンディ | トップページ | うーちゃんに、こんなの作りました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も毎週日曜日はケージの大掃除の日です。(^^)
ママン リサイクルでエコロジーしてますね。
牧草入れも 毛布も ナイスアイディアですね。 ( ´艸`)
モグモグうーちゃん 可愛いなぁ~♪お口がモグモグ~  あれ?さっきは動いてたのに 止まっちゃった。。。なし(何で)?!wobbly

投稿: カレン | 2008年11月17日 (月) 01時50分

でろんでろんさん、ちょっと早い大掃除?
う~ちゃんのもぐもぐ顔可愛いわ~
私も私の古いフリースでチョコのマットを作りました。
背中部分がちょうどいい大きさよね。

投稿: ちょめ | 2008年11月17日 (月) 09時37分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆カレンさんへ☆
久しぶりの大掃除でした、全部水洗いしようと思うと、腰が重いです・・・・あ、体全体重いですcoldsweats01
うーちゃんに使える物はないかと、いつも探していますね~(笑)
もぐもぐが止まった・・・・なし?
GIF、重かったかな~?
 
☆ちょめさんへ☆
掃除は、いつもするんだけど、大掃除となると水洗いするので大変です。
そうそう、フリースいろいろ使えますね。
私も背中の部分を二重にして作りました。

投稿: でろんでろん | 2008年11月18日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラッディ・マンディ | トップページ | うーちゃんに、こんなの作りました »