« うーちゃんと暮らす | トップページ | 慌てるうーちゃんは、貰いが少ない? »

油断できない・・・・

うう・・・・・・・・

ついに・・・・・・・・・・

こんな日が・・・・・・・・・

やってこようとは・・・・・・・

 

Img_5009

お見苦しい写真で、すみません。

うーちゃんが、うーちゃんがぁあ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ついに、飛びチッコしてしまいましたcrying

壁に、みごとなまでの放物線 ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

今まで、したことなかったのに・・・・・weep

いつも、ケージの後には段ボールを置いていたのに・・・・・

たまたま、掃除するのに、うーちゃんが入ってるままケージを動かしてたんです。

しばらくして o(@.@)o ナンジャコリャ!!

拭いたら、落ちましたけどね~

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

  

やってくれましたね・・・・・

Img_5040

だって、ウサギだも~ん!でそ。。。。

      

Img_5039

ぶちゃいくですよ、うーちゃんsign03

油断できないヤツだな~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« うーちゃんと暮らす | トップページ | 慌てるうーちゃんは、貰いが少ない? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ やられちゃいましたねっ
家なんて、毎日の様にやられちゃってます・・・。男の子と女の子で刺激が強いからでしょうか・・・
飛びちっこ・・・
壁に書かれた何かの暗号かと思っちゃいましたよ(笑)
うーちゃん、気持ち良かったのかな?

投稿: ママりん | 2008年11月26日 (水) 22時49分

我が同僚はヒーヤンもシモコも運動場に出してあげるとプリプリとふりまきます。縄張り争い??
とばっちりが足にかかった事多数。「うさぎのチッコも・・暖かいんだ」あたりまえか。

投稿: おりがみ | 2008年11月27日 (木) 00時00分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ とうとううーちゃんやってくれましたかぁ~
我が家もしょっちゅう...引越しするために以前のうさぎ部屋を掃除していると色々な所がシミに...
大家さんごめんなさ~いo(_ _)oペコッ 
↓↓うさぎと暮す買われたんですね~
私も買おうと思っています...
表紙を飾っている仔、実は生で見たことが...
そしてグラビアページの仔は、ラビットショーで活躍したティニー君とコッペ姫の息子...
これは絶対ゲットしなくては~

投稿: ナタリー | 2008年11月27日 (木) 10時23分

ほう~ 見事な飛びチッコですね~~~。
こうしてみると どのように飛ばしているのか
よくわかりますね・・
と分析してる場合じゃなく?
●はたいしたことないけど たとえ踏んだってねえ、
おチッコは臭いますもんね~。
すぐ気づかれて さすがです!
時間経ったら 大変そう・・。

投稿: てるはな | 2008年11月27日 (木) 11時06分

pigコメントありがとうございます(^^♪

☆ママりんさんへ☆
そうですよね、男の子・女の子いっしょにいると、そういう事が多いみたいですね。
ペットショップで、娘が、大人のウサギに、チッコかけられた事がありますよcrying
暗号・・・確かに!(*≧m≦*)ププッ
 
☆おりがみさんへ☆
やっぱり、多頭飼いだと多いみたいですね。
足に・・・・("▽"*) アヒョ
暖かいんですか~ なるほど~
たまに●をティッシュでつまんだ時も、少し暖かいことがあります(笑)
 
☆ナタリーさんへ☆
あらら、シミが出来てたんですかbearing
今回の「うさくら」の表紙の仔、とっても可愛いです。
ええ~ コッペ姫のご子息でしたか~
どの仔もみんな可愛かったですheart04
年間購読は、お得ですよ(笑)
 
☆てるはなさんへ☆
どうして、飛びながらチッコできるのか不思議です~(笑)
●ならね~ どうってことないですけど、確かにチッコは臭いと色がねcoldsweats01
これ気付かないで、そのままだったら、大変なことになってました。間違いなく主人に怒られますhappy02

投稿: でろんでろん | 2008年11月27日 (木) 19時24分

Σ(゚д゚;)やっぱ男の子は…あるのですね!!!
なんか新鮮?でした。笑

投稿: ぴつじ | 2008年11月28日 (金) 01時31分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ぴつじさんへ☆
うーちゃんもするなんて、私も新鮮でした(爆)
ちょっと、ショックでもありますcrying

投稿: でろんでろん | 2008年11月28日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんと暮らす | トップページ | 慌てるうーちゃんは、貰いが少ない? »