« 迷惑メール、ガソリンプリカ当選ですって(笑) | トップページ | ブラッディ・マンディ »

たいくつでそ~

今日は、久しぶりに美容院に行って、髪をカットhairsalonしてもらいました。

いろいろ話してる中で、うさぎ飼ってるということは知られてるので、どうしてもペットの話になります。

いつもオーナーの男性(30代)が、髪をカットして仕上げてくれますが、このオーナー・・・・・・・・・・・・・・・・

人間の食べ物はペットにはダメですよね、塩とか味がついてちゃだめですもんね。

ボク、前に安売りのビーフジャーキーを買って食べた時、妙に味が薄くて変だな~って思ったんですよね、食べ切った後で犬dog用って気付いたんです・・・・・だって(爆)

まさか、本当にそんな人がいるとはsign03 o(^▽^)oキャハハハ

 

 

Photo

クヮ~ たいくつでそ~

やっと、撮れたあくびの写真だけど、ブレブレです~coldsweats01

ピントは後の牧草に合ってるし~crying

デジイチcamera 欲しい~

でも、使いこなせないかも・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 迷惑メール、ガソリンプリカ当選ですって(笑) | トップページ | ブラッディ・マンディ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日なんかのカタログ見てたら、デジイチが載ってたんですけど、ニート大学生には手の届かないお値段でした…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも完全アナログ派なんで…アートとしての写真はいまだにフィルム使ってますhappy01

たまに、すごーいお腹が減ってると、ペレットっておいしいんかな?とかおもっちゃいます。笑
食べたことないですけどねsmile

投稿: ぴつじ | 2008年11月14日 (金) 21時41分

犬用と間違えたオーナーさん楽しい人ですね~(爆)
やっぱり、少し薄口なのでしょうかね?
はい!デジイチ使いこなせてません^^;
しかも、いつでもすぐ兎さんを撮る為出しっ放しで埃だらけ(笑)
うーちゃんのあくび、充分伝わりますよ(v^ー°)

投稿: ママりん | 2008年11月14日 (金) 22時42分

あうっ!おしい!!
ママンでも あくび写真は難しいのですね。
私も日頃は家に居ないので ぼたんのあくびはなかなか見る事が出来ない。。。ゆえに 撮るのは更に難しい。。。
たかが あくび されど あくびですね。
美容室のオーナー ただ者ではないですね。ぶふっ!smile

投稿: カレン | 2008年11月15日 (土) 00時56分

実は食ったことあるです。牧草。
ヒーヤンが「高原の大麦若葉」とか言うのをあんまりにも美味しそうに食べてるのでつい。
モグモグいっくら噛んでも飲み込みにくかったなぁ・・。

投稿: おりがみ | 2008年11月15日 (土) 01時18分

おぉ~(*゚▽゚)ノ
美容院行きましたね~( ´艸`)
行きたいなぁ~って言ってましたよね!?確か…
ビーフジャーキーをご試食なさったオーナーさん♪
楽しい方で退屈しませんね(*≧m≦*)
私もブレブレ…よくあることです(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年11月15日 (土) 08時57分

髪が綺麗になると外出したくなりませんか?今の私には、そんな行動ないけど。。。今朝例の柵が届きまして取り付けてみました記事と写真UPしましたよ。うーちゃんの、あくび姿十分伝わりましたよ♪ 可愛い~

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月15日 (土) 10時28分

犬用の缶詰を間違えてあけた人が我が家にも1人います。
前にそれって犬用って言ったのに・・
しかも犬の絵まで書いてあるのに・・
さすがにあけたらそれは犬用を分かったらしい。
今、犬用のバームクーヘンが冷蔵庫に入ってるけどそれもいつか間違うんじゃないかと内心期待してます(笑)

投稿: ちょめ | 2008年11月15日 (土) 18時42分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ぴつじさんへ☆
デジイチ、お値段的に、やっぱり手が届かないですね~
私も食べた事無いけど、ペレット食べてる音がとても、美味しそうに聞こえるんですよねdelicious
食べてみたい気もします(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
ビーフジャーキー、全部食べ終わって気付くってところが面白いですよね(笑)
味が無かったみたいです。
デジイチ、ママりんさんはお上手に写真撮られてて、いつも羨ましいと思ってますよー
あ、カメラ出しっぱなし、一緒です(笑)
 
☆カレンさんへ☆
あうっ!でしょう(笑)
シャッタースピードとかって、よく解からないんですよね~
設定できるのどうかすら、解かってないですからね・・・・・
あくび、動画にすればよかったな~
美容室のオーナー、確かにただ物ではないです(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
え?マジっすか?
大麦若葉って、体に良さそうだけど(*≧m≦*)ププッ
おりがみさんも、ただ者ではないですね(笑)
 
☆るんママさんへ☆
そうですよ~
るんママさんが美容院行かれてから、さらに日が経ってますが、やっと行きました。
美容院のオーナー、ディスカウントショップで買ったらしいです、陳列がごちゃごちゃでペット用と気付かなかったと言ってましたよ(笑)
るんちゃんは、いつも綺麗に撮れてますね~ 
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
出かける予定があって、美容院に行ったようなものですけどね。
それは、また今度・・・・・・
柵、届いたのですね、早速お邪魔しなくちゃ!
 
☆ちょめさんへ☆
ええ~!!!(゚ロ゚屮)屮
確かに、紛らわしいのかも、食べる前に解かってよかったですね、でも人間が食べてもいいんじゃない?(爆)
それって、ご主人なの?
犬用バームクーヘンなんてのもあるのね、へえ~
期待するちょめさんも、悪よのう~
私も間違えて食べそう(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年11月15日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷惑メール、ガソリンプリカ当選ですって(笑) | トップページ | ブラッディ・マンディ »