« それは、突然に決りました(笑) | トップページ | 魔法が解けました »

ディズニーシー

ディズニーランドでは、「ホーンテッドマンション」と「カリブの海賊」しか入ってないですhappy02

夕食は・・・・・・・・・

Img_4649

ブルーバイユー・レストランrestaurant カリブの海賊の入り江にあって、食事しているとアトラクションの船から見られますcoldsweats01

 

ホテルに帰った時は、気付かなかったけど、朝になって窓を見ると・・・・

Img_4920

おお~ 富士山sign03 天気sunもよくて少しズームした写真です。

横は、葛西臨海公園ですね。

Img_4916

遠く、観覧車が見えます。

友達に言ったら、え?そう?見えたの?って(爆)

 

Img_4656

ディズニーシーまで移動です。

ディズニーランドは25周年、シーのほうは確か7周年ですね。

Img_4930

Img_4659

Img_4666

ちょうどショーが、始まるところでした。

Img_4959

Img_4953

Img_4950

Img_4946

遠くからなので、やっぱり写真は難しいbearing

 

Img_4968

エレクトリックレールウェイで移動 

「ストームライダー」に入って、ちょっと冷たい水しぶき(笑)楽しかったhappy01

そして「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮」ここは50分くらい待ったかな~

一番前の席になり、友達はええ~sign03 でも、私はラッキーsign03(笑)

お昼は「セバスチャンのカリプソキッチン」で、ランチセットfastfood

   

続きは、また明日・・・・・・・・

引っ張るな~(笑) 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« それは、突然に決りました(笑) | トップページ | 魔法が解けました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ワオッ!!ディズニーシーも!!
夢の国を総なめして来たのですね。
写真 綺麗に撮れてますよ。夢の国のお裾分け…
見せてくれてありがとうございます。
行った事無いので 写真で堪能させてもらってます。
明日も楽しみ~!happy01

投稿: カレン | 2008年11月23日 (日) 23時51分

お、お久しぶりですぅ~(^^ゞ
一気に読みました~!!
関東にいながらディズニーランド&シーは
ここ何年も行ってないなぁ~(^^ゞ
今の時期、キレイだったでしょ~☆
それにしても、ホント突然のお誘いだったのね…( ´艸`)
うーちゃんも人気者になって、これからますます
お泊りが増えたりなんかして?
イイ子にしてたうーちゃん、さすがです♪

引っ張る記事…楽しみぃ~!!

投稿: るんママ | 2008年11月24日 (月) 00時08分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆カレンさんへ☆
私も、行ったこと無かったので、初めてなんですよ。
時間が無いから、写真撮ったり、お土産も買わなきゃだし、大忙しでしたcoldsweats01
いつかまた、ゆっくり行けたらいいな~と思いますhappy01
 
☆るんママさんへ☆
突然の誘いにも乗る不良主婦ですbleah
クリスマスの飾りつけ、とっても綺麗でしたよ。
うーちゃん、ペットホテルも大丈夫でしたね、ちょっと調子に乗りそうなママンです(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年11月24日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それは、突然に決りました(笑) | トップページ | 魔法が解けました »