« どうしても毛がね~ | トップページ | 帰ります »

うーちゃんがいない

うーちゃ~ん

Img_45521

いつもの場所にうーちゃんのケージが無いsign03

 

がら~んとしてて、ちょっと淋しいでそsign01

Img_4810

置いていかれたでそ~

実は、うーちゃんペットホテルです、初めてなので心配な飼い主ですsweat01

ペットホテル・・・・・・・うーちゃんがいたペットショップにあります。

うーちゃんは覚えてないと思うけど、初めてのお里帰りです。

 

今日、明日と留守にします、探さないで下さい・・・・・・誰も探さないか?(笑)

どこに行くかは、ひ・み・つ・・・・・・うふheart01

 

コメント返しが出来ないと思います。

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ポチ、ポチ、ポチっと・・・・・・・

|

« どうしても毛がね~ | トップページ | 帰ります »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でろんでろんさん、秘密のお出かけが多いですよね~~(笑)
でも、報告はあるのかな~~♪
うーちゃん、お里はいかがかな~~^^

投稿: uta | 2008年11月19日 (水) 15時26分

おやおやっ?
またママンがダーリンと秘密の愛の逃避行?
今度は何処に行ったやら…? (*≧m≦*)ププッ
楽しんで来て下さいね~。
うーちゃん 良い子でお留守番ね!!

投稿: カレン | 2008年11月19日 (水) 21時19分

秘密ですな?匂いは?わからないなあ
報告お願いしますね
暖かそうで美味しいのがいいですね
待ってます

投稿: ぷりん | 2008年11月19日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしても毛がね~ | トップページ | 帰ります »